シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
15

得してきました

ワイン無料

さて、ここはどこでしょう?ちなみにスパークリングワインは無料です!何杯のんでも無料です☆

ノーザンテラスダイナー東京

ノーザンテラスダイナー・ウェンズデー・グランドナイト☆彡

場所は東京都中央区銀座。グランドホテル内のレストランにて、水曜日に限り、午後5時から6時までの一時間、赤、白、阿などのワインが無料でいただけるんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なのに写真が少ないな(泣)

ワインと共に

ワイングラスを持って自分撮り。 ああ、せっかくブログでお友達になったアクアマリンさんと一緒だったのに!!

アクアマリンさん、て?気になる方はどうぞリンクの「乙女心を忘れない可愛い大人へ」をクリック(◍'౪`◍)♡とっても素敵な女性が管理人さんですよ♪

ブログを通して交流を持った方たちで、あと会ったことがあるのは「がんと言われた時には死ぬかと思った」のひねくれくうみん師匠以来ですが、初めて会ったのに、とても楽しい時間が過ごせましたヽ(*゜∀゜*)ノ

ここ出た後、もう一件行ったのですが、私、そこでも写真を撮らず(´・ω・`) うーん、食事もちゃんとしたのに。私ったら浮かれてたのかもね☆彡

私はブログを始めて、ブログ上だけど、人と関わることで、どんどん回復していきました。なので私はもっとどんどん、色んなひとと交流をしたいと思っています。

なので、訪問者さん。

私、コメントぶち込める機会探ってますからよろしく❤

久しぶりにパンというものを食べました(*´罒`*)ニヒヒ♡





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-15 Comments

がちょー says..."アクアマリンさんと一緒でしたか〜"


こんばんわ〜♪
な、なんと ! アクアマリンさまとお食事とワインの鑑賞会でしたか^^
見た感じ、オシャレなお店と察します。
ワインも飲み放題イイですね☆

いいなー! こちら五泉市からだと、新幹線と地下鉄乗り継ぎして、タクシーに乗って、やっと到着するレベルですね。
また、これを機にブログ友達と楽しんできてくださいませ☆彡

2015.03.12 20:46 | URL | #JalddpaA [edit]
マウントエレファント says...""
無料でスパークリングワイン、行きたい!
ワイングラスを片手に似合っています。
2015.03.12 21:10 | URL | #TO/PCoV. [edit]
アクアマリンちゃん says..."こんばんわ!"
昨日は最高に楽しかったです。
早くもアップしてたの嬉しい。
私も先ほど更新しましたよ~
あとでいらして下さいね!
2015.03.12 21:21 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
普段、ワインは飲まないけど
PHiRo♪さんとだったら、飲めるかも。
なあんてね。
2015.03.12 21:35 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 ワインの飲みホ、行きた~い!!それだけ頼む訳にはいかんだろう。
 頼んだのはパンだけ?のはずはないよなあ。
2015.03.12 22:21 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.12 23:13 | | # [edit]
ちな says..."おぉぉ~素晴らしい・・・"
おはようございます~
ワインの飲み放題(時間限定無料)
これはステキな企画ですね~。
ブロ友さんとの
プチオフも楽しそうです~^^♪
2015.03.13 10:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
POSATTO says...""
わぁ〜楽しそう〜♪♪♪
アクアマリンさんとそういうお仲間でしたのね
ステキ!
私もお二人とも知り合って少しだけど
肩の力がほどよく抜けた二人が
いつもいいなぁとブログ拝見してました
近くだったらお仲間に入りたかったなぁ〜(^-^)
2015.03.13 16:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> こんばんわ〜♪

こんばんわ(・∀<)ノ

> な、なんと ! アクアマリンさまとお食事とワインの鑑賞会でしたか^^

そうでございます~♡(。→ˇ艸←)いいでしょ❤

> 見た感じ、オシャレなお店と察します。
> ワインも飲み放題イイですね☆

ホテルのレストランなので接客とかも丁寧で好印象でした(*´罒`*)ニヒヒ♡
ずっと泡飲みましたよ♪

> いいなー! こちら五泉市からだと、新幹線と地下鉄乗り継ぎして、タクシーに乗って、やっと到着するレベルですね。

タクシーは必要ないですけど、でも遠いですねえ(´・ω・`)

> また、これを機にブログ友達と楽しんできてくださいませ☆彡

がちょーさんも今後共よろしくお願いします(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.03.13 16:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: タイトルなし"
> 無料でスパークリングワイン、行きたい!

じゃ、行きますか?(◍'౪`◍)♡ちなみにマウントエレファントさんはどちらにお住まい(笑)?

> ワイングラスを片手に似合っています。

ふふ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧私の血液はワインのみならずお酒でできてますの←誰さんよりもすごいでしょ☆

コメントありがとうございました!
2015.03.13 16:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> 昨日は最高に楽しかったです。

私もです~(*´艸`*) 楽しく酔えました(笑)

> 早くもアップしてたの嬉しい。

毎日更新ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ちょっぱやです☆

> 私も先ほど更新しましたよ~

あらヽ(*'0'*)ツ昨日行ったときはまだでした汗

> あとでいらして下さいね!

もちろんです(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.03.13 16:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 普段、ワインは飲まないけど

ああ、そう言ってましたね( ・ิω・ิ)確か…。

> PHiRo♪さんとだったら、飲めるかも。

あらあら(●'ᴗ'σ)σணღ*、じゃ、飲んじゃいますか(笑)

> なあんてね。

あらあらドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ冗談でしたか(笑)

コメントありがとうございました!
2015.03.13 16:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: タイトルなし"
>  ワインの飲みホ、行きた~い!!それだけ頼む訳にはいかんだろう。

む(๑¯ㅁ¯๑)!!師匠、私のブログ斜め読みしてるな(笑)
以前、水曜日の午後5時から6時までの間、ワインが飲み放題だと申し上げましたよ❤
ちなみに食べ物は、ほんのおつまみ程度がサービスされますが、オーダーとかはなしです(◍'౪`◍)♡

>  頼んだのはパンだけ?のはずはないよなあ。

パンは別の店です(≧∇≦)/
突き出しとして出てきたんです。久々で美味しかった☆彡

師匠も今度、お暇な時に行きましょうよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.03.13 17:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ちなさんへ"
> おはようございます~

おはようございます♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> ワインの飲み放題(時間限定無料)
> これはステキな企画ですね~。

本当に大盤振る舞いで❤
サービスなども最高でしたよ(◍'౪`◍)♡

> ブロ友さんとの
> プチオフも楽しそうです~^^♪

北海道は遠いですねえ(´・ω・`)
ちなさんならば素敵なお店たくさん知ってるんでしょうね☆彡

もし私が北海道(札幌)に行く時にはよろしくお願いします(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.03.13 17:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: POSATTOさんへ"
> わぁ〜楽しそう〜♪♪♪

えへへ(●'ᴗ'σ)σணღ*、とても楽しかったですよ❤

> アクアマリンさんとそういうお仲間でしたのね
> ステキ!

え?私までステキでいいんでしょうか(;◔ิд◔ิ)
アクアマリンさんは確かにステキですが☆

> 私もお二人とも知り合って少しだけど
> 肩の力がほどよく抜けた二人が
> いつもいいなぁとブログ拝見してました

なにをおっしゃいますやら♡(。→ˇ艸←)POSATTOさんのブログだって、親しみやすくて素敵ですよ☆彡

> 近くだったらお仲間に入りたかったなぁ〜(^-^)

うーん。私、全国ブログ友達訪問の旅にでもでようかしら(笑)
とりあえず仕事決まってからですね(汗)

コメントありがとうございました!
2015.03.13 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

