シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

なんもないからおしゃれでごまかします

ACNE.jpg


画像はACNE STUDIOより。今年の春夏、私の中ではGUCCIとACNEがベスト!こんなのが気分です☆彡

今日は何かあったようなないような平和な一日でした!!

20150313164956854.jpg

案外、寒かった。風がねえ、吹いてなければねえ、でも晴れてたから◎

太陽がなければ元気が出ないよʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃちぇ!

まあ、元気です。そういえば昨日記事にしたあの日、私、大忙しだったんですね。なにせ一万歩達成しましたから(๑>∀<๑)

それくらいなんだよ(・3・)なんて言わないで♪今日なんか3千歩いってませんからね!ああ、そうね、だからかな?ブログにするネタがないんだなあ(汗)

SPUR.jpg

画像はSPURより。こんなかんじもいい感じ♪ていうかティアドロップ型のサングラスほっしいわあ❤

ネタがないときはとにかくおしゃれな画像でごまかします╭( ・ㅂ・)و

ホントはね、派遣登録に行った派遣会社がすっごい怪しくて、ホントは話したくて仕方ないんだけど、なんていうか、ピーコがいた!とだけ、言っておきます。

あそこは行き損だった。 でもそんなこと言ってたら全部行き損になるかもしれず(泣)

スタッフサービスが一番、親切な気がします☆彡

あ、これ、別にアフィリエイトとかではありませんよ。なんだっけ?スパム?そんなおむすびのことなんて知りません。正直な感想です。


FIGARO.jpg

これ、買いたかったのに、買わなかった私です(゚ーÅ)

Figaroは毎年、この特集をするのですが、私、毎年買ってたのに、今年は買わなかったなあ。でもFacebookやらInstagramやらで情報いっぱい入ってくるからいいの♪

さて、どうにかごまかせたかな♪~ <(゚ε゚)>、

じゃ、ごきげんよう☆




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."平和な1日が一番です !"

こんばんは♪
派遣登録に行った派遣会社がすっごい怪しくて・・

気になりますね〜 しかも、ピーコ??
私も昔、派遣会社で電子部品の製造の仕事していた時期がありましたね。
そのお話しは、私のブログに書こうと思ってます

ああ〜「ピーコ」が気になる !

2015.03.13 20:05 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
ひねくれくうみん says...""
 本物ピーコですか?それとも…
 スタッフサービスはその昔、コマーシャルが好きだったなあ。見るたび、
「あるある」
と、頷いていました。

 自分に合った勤め先が見つかるといいですね。
2015.03.13 20:11 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
あの日、PHiRoさんも
一万歩達成したのですね!
私もあの日は沢山歩きました。
でもPHiRoさん銀座詳しいから
2軒目のワインに辿り着け助かりました!
是非またご一緒させて下さいi-87

あっサラダビュッフェのランチも忘れないでね!
2015.03.13 21:33 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんわ♪"
1万歩はしんどいですよね~

このまえ6000歩歩いて足がパンパン^^;

ホント運動不足^^;

ピーコがいた?

聞きたいなぁ=、話しちまいな♪

2015.03.13 22:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.13 23:13 | | # [edit]
マウントエレファント says...""
ボクは昨日は飲み会で二日酔い気味です。
午後は散歩でもして、頭スッキリしようっと。
2015.03.14 09:24 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> こんばんは♪

こんばんわ(๑ゝڡ◕๑)

> 派遣登録に行った派遣会社がすっごい怪しくて・・
>
> 気になりますね〜 しかも、ピーコ??

ふふふ(ΦωΦ)フフフ…じゃ、がちょーさんの掲示板で教えましょうか(笑)

> 私も昔、派遣会社で電子部品の製造の仕事していた時期がありましたね。
> そのお話しは、私のブログに書こうと思ってます

楽しみです(◍'౪`◍)♡私は派遣、短期しかしたことないし、それもはるか昔のことなので、今の状況が信じられません(泣)

> ああ〜「ピーコ」が気になる !

よし!がちょーさんの掲示物に今日伺いますよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.03.14 17:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: タイトルなし"
>  本物ピーコですか?それとも…

まさか(笑)本物ではありませんが…
なんかオネエ言葉使うおっさん(アパレル系の派遣会社)がいました( *՞ਊ՞*)ノ 
その会社は池袋のボロアパートの一室☆

>  スタッフサービスはその昔、コマーシャルが好きだったなあ。見るたび、
> 「あるある」
> と、頷いていました。

へえ(●'ᴗ'σ)σணღ*そんなコマーシャルがあったんですか?
私は去年の夏に登録したのですが、面倒見てくれるのはここだけです(泣)

>  自分に合った勤め先が見つかるといいですね。

そうですねえ( ´Д`)=3でも私の希望が日々、変わるのでどうしようか悩みます。
コメントありがとうございました!
2015.03.14 17:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ(๑ゝڡ◕๑)

> あの日、PHiRoさんも
> 一万歩達成したのですね!

そうです(≧∇≦)/なにせ歩きまわりましたから☆←派遣会社巡り!

> 私もあの日は沢山歩きました。

何をそんなに歩いたのですか?銀ブラ(*´罒`*)ニヒヒ♡

> でもPHiRoさん銀座詳しいから
> 2軒目のワインに辿り着け助かりました!

なあに、あそこらへんは学生時代アルバイトで通った道です❤
新橋に近いとこのほうがいい感じですよ☆

> 是非またご一緒させて下さいi-87

喜んでヾ(Ő∀Ő๑)ノこちらこそよろしくお願いします。

> あっサラダビュッフェのランチも忘れないでね!

そうそう、あそこサラダブッフェにメインを追加することもできるみたいですよ。
私はサラダオンリーですが(笑)

コメントありがとうございました!
2015.03.14 17:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: Re: くうみん師匠、こっちです(; ・`ω・´)"
> >  本物ピーコですか?それとも…
>
> まさか(笑)本物ではありませんが…
> なんかオネエ言葉使うおっさん(アパレル系の派遣会社)がいました( *՞ਊ՞*)ノ 
> その会社は池袋のボロアパートの一室☆
>
> >  スタッフサービスはその昔、コマーシャルが好きだったなあ。見るたび、
> > 「あるある」
> > と、頷いていました。
>
> へえ(●'ᴗ'σ)σணღ*そんなコマーシャルがあったんですか?
> 私は去年の夏に登録したのですが、面倒見てくれるのはここだけです(泣)
>
> >  自分に合った勤め先が見つかるといいですね。
>
> そうですねえ( ´Д`)=3でも私の希望が日々、変わるのでどうしようか悩みます。
> コメントありがとうございました!
2015.03.14 17:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 1万歩はしんどいですよね~

いや(・ε・)/実はそんなに(笑)
持久力はあるみたいです☆彡

> このまえ6000歩歩いて足がパンパン^^;

えー(๑•̆૩•̆)!それはダメですよ。

> ホント運動不足^^;

そうですね(๑◔‿◔๑)モリモリ食べるなら動かなきゃ☆

> ピーコがいた?
>
> 聞きたいなぁ=、話しちまいな♪

くうみん師匠あてのお返事見てください(笑)
本当はもっと濃い内容だったけどね(*≧ε≦*)ノ彡☆

コメントありがとうございました!
2015.03.14 17:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ボクは昨日は飲み会で二日酔い気味です。

おおヽ(*'0'*)ツまさかホワイトデーイブ飲み会ですか?←そんなものあるのかしら?

> 午後は散歩でもして、頭スッキリしようっと。

目指せ一万歩(≧∇≦)/
二日酔いは寝てるのが一番ですよ(笑)

コメントありがとうございました!
2015.03.14 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

