シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

ホワイトデーだけどね

クリスチャンルブタン

画像はクリスチャンルブタンより。ハートが連なってます❤なんての溢れる靴でしょうか!

ホワイトデーのお返しに誰かくれ( ゚д゚)クレ!

自分撮りホワイトデー_convert_20150314171648

なんつって。バレンタインデーに何もあげてない私はもちろんお返しもありません。でももらった男性はちゃんとお返ししないと大変ですよ!人間関係潤滑のため、ここは是非とも踏ん張って☆彡

写真が一応バレンタインデーバージョンになっているのをこっそり報告しておきます(๑ゝ◡ ⁍ืེ๑)σ❣

私はここのところ、デパ地下に行くことが多く、多くのホワイトデー商戦を見学(のみ)しましたが、どうやらお返しもチョコレートが多いようですね。日本の伝統、ホワイトデーはどこへ???

ホワイトデーは日本発祥です(≧∇≦)/

福岡市の石村萬盛堂が(おそらく自社のため)ホワイトデーにマシュマロを贈ろうと言い出したのが1978年。その後、全国飴菓子工業協同組合が(おそらく自分たちのため)キャンディを贈ろうと言い出したそうです!

20150113165338ef0_convert_20150314171533.jpg

なので私も古い写真ですが。 古くてもFacebookのプロフィール写真です。

でもって、この「いちごみるく」という字が、どうも男性にツボらしいんですよ。Facebookで男性の友達に言われましたから(たぶん)本当ですよ☆彡

ん(゚⊿゚)?そういや、私、ブログ上でチョコあげたな。でっかいMeijiチョコレートあげましたよね❤

20150214160819f4b_convert_20150214171526.jpg

見っけ♪

お返し待ってます(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フ
フフ…





該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

マウントエレファント says...""
かわいい写真を投稿してもらったお返しに、近くにいれば、いくらでもチョコプレゼントしますよ(ずるい)
2015.03.14 20:01 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."ホワイトデーですね☆"

今日は朝から忙しかったです^^
お返し持った男性陣たち、わらわら〜っと女子にお返しのチョコレート(笑)
100万ドルの笑顔をいただきましたね!!

PHiRo♪さまからも、「二次元チョコ」を頂いているので、
わたしからは心のお返しをしておきますね(^^)/

2015.03.14 20:34 | URL | #NkOZRVVI [edit]
ひねくれくうみん says...""
 バレンタインデーもホワイトデーも、してやられましたな。
 先日のワイン飲みホは時間制限ありと言うことで。え~い!!じゃんじゃん飲め~!!
2015.03.14 21:23 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.15 01:03 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> かわいい写真を投稿してもらったお返しに、近くにいれば、いくらでもチョコプレゼントしますよ(ずるい)

いえいえヾノ’з’*)ィェィェ★あんな写真でお返しもらおうとする私が厚かましい(笑)
二日酔いは瘉えましたか?

コメントありがとうございました!
2015.03.15 16:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 今日は朝から忙しかったです^^

そうでしょう、そうでしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡

> お返し持った男性陣たち、わらわら〜っと女子にお返しのチョコレート(笑)
> 100万ドルの笑顔をいただきましたね!!

女子は現金ですからね~(*´ڡ`●)
三倍返しなんていうのもありましたが、私はそこまで求めません(多分)

> PHiRo♪さまからも、「二次元チョコ」を頂いているので、
> わたしからは心のお返しをしておきますね(^^)/

よっしゃ╭( ・ㅂ・)و受け取りましたよ☆
コメントありがとうございました!
2015.03.15 16:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  バレンタインデーもホワイトデーも、してやられましたな。

え?誰が誰にしてやったのですか(・∇・)ン?
師匠はご主人様にあげてないので、お返しもなかったはずですよね☆

私と一緒ですね(*´罒`*)ニヒヒ♡

>  先日のワイン飲みホは時間制限ありと言うことで。え~い!!じゃんじゃん飲め~!!

一時間でも十分ですよ(●'ᴗ'σ)σணღ*
おつまみ程度しかないので、飲むのに集中できますから(笑)

結局、四杯くらいは飲んだんじゃないかな♪~ <(゚ε゚)>、
コメントありがとうございました!
2015.03.15 16:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.15 18:12 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

