シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

インテリアショップがまた増えました

奈良美智

画像はTAGBOATより。奈良美智さんです。もはや有名すぎるくらい有名ですね。お部屋に飾りたい☆

家の周りがインテリアショップだらけです!!!

シマホにて_convert_20150315165759

先週末オープンした島忠ホームズ、通称シマホにて。この全身鏡は7,000円弱くらいかな。うーん、ここらへんの相場より高いです(๑≧♉≦)エヘ

海外キッチン家電_convert_20150315165835

差別化を図ったのかな?海外の家電製品がありました。が、うちの周辺、ホント、インテリアショップが多いんですよ。ニトリ、東京インテリア、MEGA MAX(国内最大の家具OUTLET)などなど❤

海外キッチングッズ_convert_20150315165821

キッチングッズなどは女心をくすぐりましたね。 あらあら、私に女心なんてあったのかしら?

バスボムと私_convert_20150315165740

チュッパチャプスのようなバスボムと私❤

正直、新鮮味は全くありません(汗)海外のキッチングッズならMEGA MAXがル・クルーゼなんかをお得なお値段で提供してますからね☆彡

クノールメーカー_convert_20150315165848

でもこれには喰いついた私です(。>ω<。)ノ

クノールのスープはカロリーが高いイメージがあり、普段から無縁ですが、デザインが可愛い❤ああ、母が一緒だったら「これ買って!!」攻撃をしたはずでした!

絶対、買ってくれませんが(゚ーÅ)

しかしながら、さすが「東洋経済オンライン」で住みやすい街三年連続ナンバーワンに選ばれただけあって、地元にひっこんでいても、大抵のものは揃いますな(/・ω・)/

ホームセンターだってジョイフル本田、カインズホームがあります。そんなあってどうする?オフィス街もある。そこまで地元充実させるよりも電車賃を下げろ(*`皿´*)ノ

まあ、そんなわけで、地元の求人も、まあ、豊富といえば、豊富です。お家の周り、自転車で色々回るのも楽しいし、だからね、やっぱここらへんで適当に働いて、自由気ままな生活を送ろうかなという気持ちと、仕事で充実した生活を送りたいという気持ちが毎時、毎日変わります(・Д・`)

どうしようかな♪

先のことなどわかりません(๑・ิω・ิ๑)yー~




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.15 18:17 | | # [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"

インテリアショップに行ってきましたか。
私もこのようなお店に入ると、ついつい買ってしまいそうになります
けど、本当に自分に必要か自問自答して、心を鬼にしてその場をすり抜けますね!

過去に「アイスクリーム製造マシン」買って大失敗の経験がございます
一万円以上したに、1回しか使わず物置にかたずけられました^^
2015.03.15 19:35 | URL | #JalddpaA [edit]
ナーキー says..."!!"
>>あらあら、私に女心なんてあったのかしら?

いやいや、女心ビシバシ全開ビーム出てますよ!?
2015.03.16 07:41 | URL | #o3FgimTE [edit]
ひねくれくうみん says...""
 そちらはインテリアショップ、てか家具屋さんがひしめいているようですね。
 さすが日本一住みやすい街、家の中も住みやすくと言うことですね。

 こちらはなぜか整骨院と美容院がひしめき合っています。腰の痛い人とおしゃれなオバヤが多いのかも知れません。
2015.03.16 15:39 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.16 16:39 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> インテリアショップに行ってきましたか。

はい(≧∇≦)/

> 私もこのようなお店に入ると、ついつい買ってしまいそうになります
> けど、本当に自分に必要か自問自答して、心を鬼にしてその場をすり抜けますね!

実は私は、欲しくならないんです(*ノェノ)キャー
基本的に身に付けるものにしかお金かけたくない性格で(笑)

百均で買えるんじゃない?という視線でお店回ってました(*≧ε≦*)ノ彡☆

> 過去に「アイスクリーム製造マシン」買って大失敗の経験がございます
> 一万円以上したに、1回しか使わず物置にかたずけられました^^

あらら(;´д`)トホホ…奥様には怒られませんでしたか?
でもああいうのは子供の頃からの夢を叶える感じで、なんとなく気持ちがわかります←それでも買わない(笑)

コメントありがとうございました!
2015.03.16 18:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ナーキーさんへ"
> >>あらあら、私に女心なんてあったのかしら?
>
> いやいや、女心ビシバシ全開ビーム出てますよ!?

ええ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!

自慢じゃありませんけど、私の中身、かなり♂ですよ(笑)
女性より男性のアンケート結果に納得するし、ちょっと前まで週刊文春愛読してたしφ(*'д'* )メモメモ←本当です☆

そう見えたのなら、私化けたということですね(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.03.16 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  そちらはインテリアショップ、てか家具屋さんがひしめいているようですね。
>  さすが日本一住みやすい街、家の中も住みやすくと言うことですね。

そういうことでしょうねえ(๑´ڡ`๑)
しかしお店はそこそ混んでいるのにレジはガラガラでした(笑)

中流家庭がたくさん住んでいる証ですね☆
スーパーは価格競争が大変そうですよ(≧∇≦)/←そのため物価も安く、やはり住みやすいのですね❤

> こちらはなぜか整骨院と美容院がひしめき合っています。腰の痛い人とおしゃれなオバヤが多いのかも知れません。

あら(☆Д☆)師匠こそ確かエステか何かに先日行かれたのでは?
うちの父が腰痛で、もう見ていられません(*`皿´*)ノ←何故か怒る(笑)

師匠のところに住ませたい☆彡
コメントありがとうございました!
2015.03.16 19:02 | URL | #- [edit]
歩き茄子 says...""
こんばんわ。

奈良美智さんの絵、模写して部屋に飾りましょう
安くつきますよ!^円^

こっちでは最近やっとニトリが出店してきてあそこが一番おしゃれかな?^^;

2015.03.16 22:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:歩き茄子さんへ"
> こんばんわ。

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 奈良美智さんの絵、模写して部屋に飾りましょう
> 安くつきますよ!^円^

模写(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)????
プリントアウトするのでなくて、描くんですか(゚д゚)!

でもそうですね。今、うちのカラーインク、残り少ないので、プリントアウトしたら高くついちゃいます♡(。→ˇ艸←)←いつかは買わねばならぬ(泣)

> こっちでは最近やっとニトリが出店してきてあそこが一番おしゃれかな?^^;

ニトリはお得ですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
でもうかつに手に入る金額だと危険です(笑)

コメントありがとうございました!
2015.03.17 19:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

