シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
11

春はすぐそこ。ご利益アップ!

SPURより。理想の前髪

画像はSPURより。右の髪型…。本当はこんなんが理想でした☆彡

赤坂にて

遠目から見るとパーマかけてることがわからない\(◎o◎)/!

でもクレームをつける暇もなかった今日の私です。今日は朝から病院行って、その後、大手町へ。その後更に、赤坂まで行って来ましたが…。

9676歩(スマホ調べ)!!!!!

でもスマホ持たずに歩いている時もあったはずなので、まあ一万歩は超えているでしょう。しかもね、私、今回は頑張りました。

日枝神社鳥居

赤坂にあります日枝神社☆彡

ここが目的地ではなかったのですが、ご利益もらいにお参りしてきました。しかしこれが甘かった。

山王神社

こちらは山王神社へと登る階段。へ?日枝神社じゃなかった?すみません。私ったら間違えて山王神社登る階段登って、そのあと回り道して日枝神社の本殿に行っちゃいました(*>ω<*)

階段、すっごいきつかったよ(泣)

日枝神社

山王神社からまわりまわって辿り着いた本殿の前の門。しっかりその正面に階段がありました。本来ならばここ、登ってくるはずだったんだなあと嘆息。しただけ。

日枝神社その2

こちらが本殿。二礼二拍一礼です!作法はちゃんと守りましょう!

でもおそらく挙動不審だった私です。鐘?あれをガラガラ鳴らそうとしたのに鳴らないし、月曜だってのに結構人がいて、落ち着かなことこの上なく、かなりキョロキョロしてました(*ノェノ)キャー

それにしても大手町や赤坂、永田町あたりの地下はもはや迷路ですね。しかも地下だってのに寒いなんてね(泣) 冷え冷えです!

明日からは暖かくなるそうです。確か一昨日くらいの天気予報では今日から暖かくなる予報が出てましたけど。。。

天気予報をどうにかしたい(*`皿´*)ノ





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

とし坊07 says...""
日枝神社に行くのに遠回りしちゃったようだけど
人生と同じで遠回りしても目的地に着けば無問題ですよ。

今日はお疲れさまでした。
2015.03.16 20:47 | URL | #- [edit]
がちょー says..."遠回りもある意味、近道だったりして..."


間違えて山王神社登る階段登って、
そのあと回り道して日枝神社の本殿に到着しましたか。(#^.^#)
でも、失敗は成功のもとです !

次回パーマかけるときは、口頭ではなくて 写真を持って行って、「この彼女のようなヘアースタイルにして!」と言う作戦いかがですか??

2015.03.16 21:14 | URL | #NkOZRVVI [edit]
マウントエレファント says...""
すごく歩きましたね。
今日は暖かで、春のよう。
さむがりのPHiRo♪さんは過ごしやすかったでしょう。
明日はもっと温かくなるそうです。天気もいいし、ウキウキしますね。
2015.03.16 21:32 | URL | #TO/PCoV. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.16 22:36 | | # [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)

結構な階段ですよね(;・∀・)
見上げたとき結構よしっ!と思わなければ
なかなかな傾斜に見えました(/・ω・)/

歩数もすごいです(*ノωノ)

なんとっ!
地下が寒いのですか?
今日かなり着込んで買い物に出かけたのですが
こちらは温かくてビックリしました(^O^)/
2015.03.16 22:49 | URL | #- [edit]
ちな says..."こんにちは~"
一万歩以上?
お疲れ様で~っす。
しかも階段付き・・・偉すぎます。
私も歩かなきゃ~です。
車で移動の生活に慣れちゃって
近所でも車で移動です~。
これじゃ駄目駄目じゃん・・・
ってなワタクシです。

パーマ・・・
私は現在ストレートボブなので
ふんわりパーマを
と、思いちゅうです~~。
2015.03.17 11:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
PHiRo♪ says..."Re:とし坊07さんへ"
> 日枝神社に行くのに遠回りしちゃったようだけど
> 人生と同じで遠回りしても目的地に着けば無問題ですよ。

わあ( ;∀;) !!なんて素晴らしいお言葉!胸に滲みます☆彡
そうですよね!ついでにお参りだって、ちゃんとしたお参りですよね(笑)

> 今日はお疲れさまでした。

いえいえヾノ’з’*)ィェィェ★ご利益のためです❤
写真をみた皆さんにもおすそ分けできたらいいけれど(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2015.03.17 19:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:がちょーさんへ."
> 間違えて山王神社登る階段登って、
> そのあと回り道して日枝神社の本殿に到着しましたか。(#^.^#)
> でも、失敗は成功のもとです !

そうですよね(;゚∀゚)=3ところでがちょーさん、コメントが編集されましたなんて私のところにメールが来てましたが、失敗しちゃいましたか?(笑)

ていうか、編集なんてできるのかな(・’v`・)??
始めてのパターンです。さすががちょーさん!!!

> 次回パーマかけるときは、口頭ではなくて 写真を持って行って、「この彼女のようなヘアースタイルにして!」と言う作戦いかがですか??

私はちゃんと写真を持って行きました(●`ε´●)
パソコンで色々選んで、それ保存して、自分のスマホにメール添付して送ったんですよ。それちゃんと見せたのに(泣)美

美容師なんかもう信じないʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ
コメントありがとうございました!
2015.03.17 19:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> すごく歩きましたね。

ええ(●'ᴗ'σ)σணღ* 我ながらよく頑張りました☆
きっと神社の神様もそう思ってくれているでしょう(笑)

> 今日は暖かで、春のよう。

それがですねえ( ´Д`)=3

> さむがりのPHiRo♪さんは過ごしやすかったでしょう。

それが全然(*≧ε≦*)ノ彡☆寒くて地下道歩いてたけど、それでも震えてました(泣)

> 明日はもっと温かくなるそうです。天気もいいし、ウキウキしますね。

確かに今日は暖かかった(◍'౪`◍)♡
でも仕事(泣)

負けません∠( ゚д゚)/
コメントありがとうございました!
2015.03.17 19:41 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)


こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 結構な階段ですよね(;・∀・)
> 見上げたとき結構よしっ!と思わなければ
> なかなかな傾斜に見えました(/・ω・)/

その通りです(☆Д☆)!!
かなりの傾斜でしたよ。しかも山をぐるりと回るようになってました←道を間違えたせいですが(笑)

> 歩数もすごいです(*ノωノ)

えへ(●'ᴗ'σ)σணღ*結構体力あるみたいです☆
階段の前でね、だめかなあとも思ったんですが、とりあえず登ってみようと。そしたら登れました。自分で限界を決めてはいけないなあと実感してます(*´罒`*)ニヒヒ♡

> なんとっ!

へ(・∇・)ン?←いい事言ったなあと自分に酔った(笑)

> 地下が寒いのですか?
> 今日かなり着込んで買い物に出かけたのですが
> こちらは温かくてビックリしました(^O^)/

それがねえ( ´Д`)=3
天気予報見たら、東京も暖かったらしいんですよね(泣)
私だけが寒さを感じていたようです…。

でも寒かったんだもん♪~ <(゚ε゚)>、

コメントありがとうございました!
2015.03.17 19:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:ちなさんへ"
> 一万歩以上?

はい(◍'౪`◍)♡スマホに万歩計つけてるんです♪

> お疲れ様で~っす。
> しかも階段付き・・・偉すぎます。

いやいや(ノ´∀`*)ホント、私、筋力がなくて、少しでも筋肉つけようと思ってですね、でも実際は歩かざるを得なかったというか、まあ、ご利益目当てというかね(笑)

> 私も歩かなきゃ~です。
> 車で移動の生活に慣れちゃって
> 近所でも車で移動です~。
> これじゃ駄目駄目じゃん・・・
> ってなワタクシです。

そういうひと、私の近くにもいます(ΦωΦ)フフフ…
私の妹がそうですよ☆

車乗ると、ホント他の移動手段が面倒になるらしく、歩いて5分のところにも車ででかけたのを見たことがあります(*≧ε≦*)ノ彡☆

北海道旅行はレンタルカーを利用するといいと聞きます。
私もいつか行くときは…、免許無いのでどうしようアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ(笑)

単に移動手段が徒歩と自転車と電車ぐらいしかないのが実情でした☆

> パーマ・・・
> 私は現在ストレートボブなので
> ふんわりパーマを
> と、思いちゅうです~~。

ボブでパーマ、可愛い(๑ゝ◡ ⁍ืེ๑)σ❣
いいなあ、私もまた髪切っちゃおうかなあ。。。

その前に、この頭をどうにかしたい(ノД`)シクシク
コメントありがとうございました!
2015.03.17 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

