シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

パースのトレバーー父さん

Perth.jpg

写真はオーストラリア、パースです。現地に住む私のお父さん的存在、Trevorが撮った写真です☆彡

父さん、NHKに出演しちゃったよ(ノ∇≦*)ポッ

Trevor_convert_20150318171857.jpg

世界ふれあい街歩き。NHK BSプライム火曜午後8時より。

昨日でした!!(過去形)

selfie2_convert_20150318172126.jpg

ちなみに父さんは左の大きい方です(◍'౪`◍)♡

実は見ていません。だって知らなかったんだもの(`;ω;´) いやね、以前から日本のNHKから取材を受けたという話は聴いていたんですよ。でも番組名もいつやるのかも知らないとか言うから(泣)

でも父さんの別の日本人の友達が観ていたらしく、
HP紹介してもらい、そこで上の写真を見つけました!すぐわかった。だってトレバー父さん、おみやげ屋さんだから☆彡

トレバーさん(ここではあえて言う)は本当にいい人です。日本が大好きで、しかも四国、その中でも徳島が一番好き!だというかなりのマニアックですが☆

私、今年の春にパースに行くと言ってたんですね。お金もそのために貯めてました。でも、でも、パースへの直行便がないなんて知らなかったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

初めての一人旅、しかも海外自体が久しぶり。母が心配してるし、しかも私は仕事を辞め、今後のことはまだ全く未定という状態ではとても行けません(*>ω<*)!!

そうしたら父さん、こっちに来てくれるらしいです。いつかはわかりませんが、ちゃんと徳島だけでなく東京にも来てくれるって☆

私は千葉県民ですけどね(*・∀-)☆

ちなみにこの番組、来週また再放送してくれるらしいです♪






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

マウントエレファント says...""
「世界ふれあい街歩き」ファンで時々見ますが、それはすごいですね。
来日楽しみですね。
2015.03.18 20:37 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."〜こんばんわ〜"

「世界ふれあい街歩き NHK BS」私も観たくて、動画を探しました。残念!今のところアップしてませんね(涙)
おお〜、お父さま、こっちに来てくれるのですか(^^)/
無事逢えることを祈っておりますよv-10

2015.03.18 20:55 | URL | #NkOZRVVI [edit]
とし坊07 says...""
知り合いがテレビに出演するって、スゴイなぁ。
しかも外国にお父様的存在がいるって、かなり顔が広いんですね。
畳1畳分くらいあるかな(笑)



2015.03.18 21:34 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんわ♪"
世界ふれあい街歩き、昔は欠かさず見てましたよ。

町並みはもちろん、MCも素敵な方ばかりでいい番組ですよね~

そんな有名番組に出演されたなんて、Phiroさんも鼻が高いですね^^
2015.03.19 00:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 「世界ふれあい街歩き」ファンで時々見ますが、それはすごいですね。

ええヽ(*'0'*)ツ けっこう有名な番組なのかな(汗)
私、ほとんどテレビ観ないものですから(汗)

> 来日楽しみですね。

いつになるかはわからないんですけどね(◍'౪`◍)♡
でも年に一度は来るので、それまで待ちます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.03.20 16:51 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 「世界ふれあい街歩き NHK BS」私も観たくて、動画を探しました。残念!今のところアップしてませんね(涙)

そうだった(・ε・)/ がちょーさんはBSないんでしたね(笑) 動画はどうだろう?今、無許可でアップするのはやめてください、なんていうクレジットを見かけますからねえ(´ε`;)ウーン…

> おお〜、お父さま、こっちに来てくれるのですか(^^)/
> 無事逢えることを祈っておりますよv-10

父さん、私にビデオレター送ってくれたこともあります(*´罒`*)ニヒヒ♡
いつになるかはわかりませんが、その時にはちゃんとおもてなししたいです❤

コメントありがとうございました!
2015.03.20 16:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 知り合いがテレビに出演するって、スゴイなぁ。

うーん(*´艸`*)実は結構、知り合いがテレビに出たことあるんですよ。
出たがりの友達が多いので(笑)

恋のから騒ぎに出たひともいます(●≧艸≦)゛←ちっとも話題になりませんでしたが。

> しかも外国にお父様的存在がいるって、かなり顔が広いんですね。
> 畳1畳分くらいあるかな(笑)

む(-д☆)キラッそれは私の顔がでかいと言っているのですか!!
いいんですよ。怒ってませんから(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.03.20 16:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 世界ふれあい街歩き、昔は欠かさず見てましたよ。

ええヽ(*'0'*)ツマジで!!やっぱり有名なんだ(笑)

> 町並みはもちろん、MCも素敵な方ばかりでいい番組ですよね~

父さんのときのナレーターは誰だったっけ?俳優の~勝村さん!!←今、HP見てきた(汗)


> そんな有名番組に出演されたなんて、Phiroさんも鼻が高いですね^^

再放送は観られたらいいなあと思ってます。(決意じゃない)
だって父さん、Facebookですでにその放送の動画、披露してるから(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!

2015.03.20 16:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

