シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
7

やけくそブログ

10462741_617079441726671_3637453051437202447_n_convert_20150319195134.jpg

画像はハーパース・バザーより。グイネス・パルトロウですね。この方、いつも頭にお花咲いてるイメージがありましたが、本当に花を咲かせたようです。

今日はコメント返信できません(m´・ω・`)m ゴメン…

もうあまりにも上手くいかないことが重なり、せっかく頂いたコメントに感謝の気持ちを込めることができそうにありません。明日、気を取り直してから返事書きますのでご了承ください☆彡

もうやけくそだっての(`A´)!!ペッ!!

盛りすぎ加工_convert_20150319195151

朝早く起きすぎて、暇だったから私のお気に入りアプリ、You Can Perfectでメイク加工をしてみました。朝はまあ、ごきげんだったんでしょう。仕事ではありましたが…。

もう何もかも無茶苦茶だ!!!!

ビフォー_convert_20150319195206

ちなみにこちらが加工前。パーマかけたすぐあとですね。もうすでに披露済みですが、やけくそなので気にしません(`ε´)

ドアップの自分晒したって平気です(泣)

でも大丈夫。一晩寝れば立ち直りますから。ていうか、もう何もかも嫌なことは忘れます。私も頭にお花を咲かせ、自分にとってマイナスになることは忘れちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そのため、一晩、お時間頂きます。

今日、お友達ブログに訪問しますが
どうやっても毒吐きそうなので、コメントはせず、読み逃げさせて頂きますm(_ _;)m

ああ、こんな自分を隠せればいいのにね☆





該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

がちょー says..."やけくそでしたか〜"

PHiRo♪さま、こんばんわ。
なんだか色々あったようで..
一晩寝れば立ち直りますか !
今日は早めに寝て、明日は元気なPHiRo♪さまの復活を願っておりますよ☆彡

2015.03.19 20:15 | URL | #NkOZRVVI [edit]
とし坊07 says...""
上手くいかないことって重なる時は、重なりますよね。
一晩ぐっすり寝て、イヤなことは忘れちゃいましょう。
自分のことは忘れないでね(笑)
2015.03.19 21:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.19 21:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.19 22:45 | | # [edit]
GFROGER says..."(≡^∇^≡)"
別に毒吐いてくれてもいいのに♪
毒をもって、毒をせいす!!
2015.03.19 23:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ。

こんばんわ(ノ´∀`*)

> なんだか色々あったようで..

ええ、まあ(汗)

> 一晩寝れば立ち直りますか !

ええ、まあ(笑)
完全に忘れました(≧∇≦)/

> 今日は早めに寝て、明日は元気なPHiRo♪さまの復活を願っておりますよ☆彡

復活しますよ!何度でも(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.03.20 17:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 上手くいかないことって重なる時は、重なりますよね。

そうなんですよね(*`皿´*)ノ
なんだか追い打ちをかけるかのごとく、次々と(泣)

> 一晩ぐっすり寝て、イヤなことは忘れちゃいましょう。
> 自分のことは忘れないでね(笑)

出た!オヤジギャグ(*≧ε≦*)ノ彡☆
とても安らげます❤

コメントありがとうございました!
2015.03.20 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

