シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

自分が悪いとき

Dior.jpg


画像はDiorより。やはり今シーズン、こんなティアドロップサングラスが来るのかヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ なんだか強面ですね。昨日の私みたい☆彡

嫌なことは忘れるし、もう考えない!!!!

11082629_1561178434145142_772146232085316405_n_convert_20150320171605.jpg

昨日は誰も悪くありませんでした。自分がお笑いにもならないヘマを連発し、それが次々と悪い方へ、悪い方へと流れていったのでした(:.;゚;Д;゚;.:)

誰かに傷つけられたり、迷惑かけられたり、そんなんならそれでいいんです。いや、よくはないけれど、でも自分は悪くないでしょ。私のせいじゃないでしょ☆

でも自分がしたことは自分を責めちゃうんですよね(・Д・`)

それを反省ともいえるかもしれない☆

チュッパチャプス

おっきいチュッパチャプス❤のクッション。

セルフィー棒、最近、持ち歩いてないので全貌をお見せできず、非常に残念です。でもまあ、これは反省しません。全然、打撃うけてないから∑(ノ∀`)ペシッ

自分を責めるのが一番、大打撃。救えるのは自分しかいないし。ていうか、そんな大したことではなかったのですが(;◔ิд◔ิ)!!

ちょっと大げさになっちゃいましたが…。マザー・テレサの言葉で、正確ではないんですけど「この世で一番悲しい(不幸?)な病は自分を愛せないこと」ていうのを以前、読みました☆彡

自分を愛さなきゃ、自分を救えないよ(*ノェノ)キャー←自分で言って照れる。

まあ、そんななんで、いつも心にお笑いを╭( ・ㅂ・)و

自分のために頑張ります(◍'౪`◍)♡





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

がちょー says..."元気になられましたか ?"
マザー・テレサ、ああ、懐かしい。
小学校の頃習いましたね
「この世で一番悲しい病は、自分を愛せないこと」
実に奥深いお言葉ですね!
私もはたして、自分を本当に好きなのかな??
うーむ、悩みます。。

2015.03.20 19:23 | URL | #NkOZRVVI [edit]
アクアマリンちゃん says...""
PHiRo♪さん、復活に向かってますね!

私、オフ会で話した「年賀状事件」が
PHiRo♪さんの心境に近かったかもしれません。
私の場合は、小さなヘマが
思いも寄らない誤解を生んだのですが・・・
ちょっと違うかな。

マザー・テレサの言葉、
私も嚙みしめたいと思います。

2015.03.20 19:58 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 マザーテレサ様がそのようなことを!
 私はどこかで、
「自分が幸せでないと人を幸せにすることはできない」 
 と聞きました。誰が言ったのかは知りません。

 ついていると感じる日とやだやだな日はありますね。
 先日はバカツキだと持って今考えると、大したことない。それと同じように今日ついていなかったのも大したことないか。
2015.03.20 20:27 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

PHiRo♪さんおかえりなさい~(^O^)/

自分責めは辛いですよね。。
自分で自分責めちゃうと
どこで許してあげれるかって
自分自身になっちゃいますもんね。。
私も時折あるんですが抜け出すのが大変で( ;∀;)

マザー・テレサの言葉初めて知りました。
この世で一番悲しい病は自分を愛せないこと
私もちゃんと覚えておこうと思う言葉です(*´▽`*)
2015.03.20 21:34 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
自己嫌悪に陥るときボクもありますよ。
結構な頻度で。
気分の波だとおもって、流しちゃいますけど。
2015.03.20 22:59 | URL | #TO/PCoV. [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> マザー・テレサ、ああ、懐かしい。
> 小学校の頃習いましたね

私も学校で習ったはずですが、いつだっただろう(・’v`・)??
すいません、記憶欠乏症なもので(笑)

> 「この世で一番悲しい病は、自分を愛せないこと」
> 実に奥深いお言葉ですね!

ビビッときましたよ(≧∇≦)/この言葉に☆
私はI Love Me精神を貫きます!!

> 私もはたして、自分を本当に好きなのかな??
> うーむ、悩みます。。

悩む必要なしです(*´罒`*)ニヒヒ♡
自分のこと好きだからこそのがちょーさんです☆彡

コメントありがとうございました!
2015.03.21 16:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> PHiRo♪さん、復活に向かってますね!

回復しては落ち込み、回復しては怒ります♡(。→ˇ艸←)
でもそうやって成長していくものだと信じたい(笑)

> 私、オフ会で話した「年賀状事件」が
> PHiRo♪さんの心境に近かったかもしれません。
> 私の場合は、小さなヘマが
> 思いも寄らない誤解を生んだのですが・・・
> ちょっと違うかな。

うーん(゜_゜)アクアマリンさんの場合、アクアマリンさんはほとんど悪くないですよね。相手の方に問題があるような気もします。

私の場合、もっとちっぽけで下らないことだけど、連続して起きた!て感じです。あれが1個だけだったらへの河童ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

> マザー・テレサの言葉、
> 私も嚙みしめたいと思います。

そうしましょう(◍'౪`◍)♡
きっと幸せが待ってます❤

コメントありがとうございました!
2015.03.21 17:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  マザーテレサ様がそのようなことを!

はい!確かに、そのようなことを。(一語一句正確ではありませんが)

>  私はどこかで、
> 「自分が幸せでないと人を幸せにすることはできない」 
>  と聞きました。誰が言ったのかは知りません。

私も聞いたことがある気がします。
情けは人のためならず、にちょっと似てますよね(*´ڡ`●)

誰かにやさしくすれば自分にかえってくる☆彡

>  ついていると感じる日とやだやだな日はありますね。

そうですねえ(;´д`)トホホ…最近はちょっとツキが落ちてる気もしますが、それも心の持ちようだと、どうにか自分を支えております(笑)

>  先日はバカツキだと持って今考えると、大したことない。それと同じように今日ついていなかったのも大したことないか。

そうそう(◍'౪`◍)♡
ツイてた日の次の日が何もない日でも、何か物足りない感じがすることもあります。

コメントありがとうございました!
2015.03.21 17:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> PHiRo♪さんおかえりなさい~(^O^)/

ただいま~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

> 自分責めは辛いですよね。。
> 自分で自分責めちゃうと
> どこで許してあげれるかって
> 自分自身になっちゃいますもんね。。
> 私も時折あるんですが抜け出すのが大変で( ;∀;)

うん、うん(◍'౪`◍)♡
常に自分との戦いかなあ。
大したことないとおおらかになれたら一番らくちんなんですけどね☆

まあ、そう上手くはいきませんね(;´д`)トホホ…

> マザー・テレサの言葉初めて知りました。
> この世で一番悲しい病は自分を愛せないこと
> 私もちゃんと覚えておこうと思う言葉です(*´▽`*)

そうしましょう(◍'౪`◍)♡
I Love Meの精神を忘れずに!!

コメントありがとうございました!
2015.03.21 17:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 自己嫌悪に陥るときボクもありますよ。
> 結構な頻度で。

そうですね。みんなそうですよね(´・ω・`)
でもどうにか折り合いをつけてるんですよね。私もそれをなるべく早いうちにつけたいんです☆

> 気分の波だとおもって、流しちゃいますけど。

うーん、強いなあ(*´∀`)
私もその境地に達したい☆彡

コメントありがとうございました!
2015.03.21 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

