シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

春の靴

春靴編み編み_convert_20150321171040

今年の春夏はこんな編み編みサンダルが来そうです!特にベージュ系でヌーディーな足元が◎

一昔前のグラディエーターとはちっと違う感じでね(๑゚౪゚๑)!

私のとんがり靴

歩くのがきっついトンガリピンヒールはひとまずお休みかしら☆彡

私は長身ながらハイヒールが大好きです。海外のお友達にはCrazyと言われますが、それが何か?

20150321165543b65.jpg

だって等身増えるでしょヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

といいつつ、ちょっとマニッシュなレースアップシューズ。色はシルバー。ギンギラギンです❤

ギンギラギンのヒューチャリスティックな靴もいい感じ♪それからスニーカー!忘れてはなりませんよ。人気ブランドから続々とステキなスニーカーが出てます!

が、私はやっぱこっちで(*ノω・*)テヘ

春靴プラットフォーム_convert_20150321171108

厚底(プラットフォーム)が欲しい☆

底が厚いのでヒールが高くてもたいして疲れません。太ヒールならなお楽ちんです。ただすっごい場所とりそうですね。それでなくともうちの靴箱、私の靴だらけなのに。

春靴らくちん_convert_20150321171055

こんな楽ちんサンダルもあり(/・ω・)/

ぺたんこはもちろんのこと、中には便所サンダルのようなものまで出てます。さすがにそれはわたし的にナイ!!!!

等身第一主義でいきたい私です☆彡

でも今年はぺたんこは履くつもり。 大女脱出して少しはモテるかしらね(泣)

とにかく楽ちんに行きたい╭( ・ㅂ・)و

仕事もね、もうすぐ退職ですが、仕事探しは焦らないつもりです。自分が楽な方に流れていっても、今は大丈夫な気がします。昔はダメだった。本当にダメになったから。

じっくり時間をかけて考えるなら大丈夫❤

なんとかなるでしょ。Somehow or Other.(◍'౪`◍)♡





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

マウントエレファント says...""
八頭身のバランスのほうが大事ですよね。
すらり美人な、PHiRo♪様。
ギンギラギンにいきましょう。
2015.03.21 19:16 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ひねくれくうみん says...""
 私は歩きやすいウォーキングシューズばかりです。ランニングシューズはハデハデ、ウォーキングシューズはジミ~です。が、たまにはピンヒールでも履いて女王様と呼ばれようかしら?
 
2015.03.21 21:01 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
腹黒烏龍茶 says...""
編み編みサンダルいいですよね~ (*^▽^*)
大好きですよ~。
膝に注射を打つ様になるまでは、毎年編み編み探してたんですけどね。
日焼けした脚が骨のようだと嫌がられたこともあるのにな。

今はスニーカー一辺倒、底のちゃんとしたサンダルなんて在り得ないしね(´ω`。)グスン
たまにオサレのために履きますけど、日焼けするほど履かないなあ。
オサレ靴履ける人が羨ましいです。
2015.03.21 21:38 | URL | #- [edit]
アクアマリンちゃん says..."編み編みサンダルが来ますか"
こんばんわ~

編み編み、素敵ですね~
でもモデルさんの足みたいに細くなくちゃダメかもー
PHiRo♪さんなら履きこなしちゃう、絶対。

私もピンヒールに憧れてゲットするのですが
結局うまく歩けず、ヒールをカットしたりして(泣)
でも靴箱の肥やしになるよりマシと思ってます、えへへ。
2015.03.21 22:12 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜♪"

なるほど !
なぜ女性はハイヒールを好むか!?
「等身が増える」納得しましたね☆

仕事探しも、じっくりと納得が◎です(^^)/

2015.03.21 23:35 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 八頭身のバランスのほうが大事ですよね。

そうですよね(◍'౪`◍)♡できればヒールに頼らずにそうなりたいのですが(泣)

> すらり美人な、PHiRo♪様。
> ギンギラギンにいきましょう。

さりげなくね(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ…

コメントありがとうございました!
2015.03.22 16:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  私は歩きやすいウォーキングシューズばかりです。ランニングシューズはハデハデ、ウォーキングシューズはジミ~です。が、たまにはピンヒールでも履いて女王様と呼ばれようかしら?
>  

そうですよ( *´ސު`*)
師匠は私と同じ獅子座!確か女王の座を争っているはず(だったっけ?)!!

私は巨女になってしまいますが、師匠ならいい塩梅になりそうです←お気に触ったらすみません。
でも今シーズンはピンヒールでなく、厚底ですよ~( ゚∀゚)ノ

コメントありがとうございました!
2015.03.22 16:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> 編み編みサンダルいいですよね~ (*^▽^*)
> 大好きですよ~。

おヽ(*'0'*)ツそうですか☆
可愛いですよね❤なんかポカホンタスとか思い出します☆彡

> 膝に注射を打つ様になるまでは、毎年編み編み探してたんですけどね。
> 日焼けした脚が骨のようだと嫌がられたこともあるのにな。

ほう(・ε・)そんな風に嫌がられた時代もあったのですね(笑)
でも編み編み、けっこう脱ぎ履きが面倒そうです。

> 今はスニーカー一辺倒、底のちゃんとしたサンダルなんて在り得ないしね(´ω`。)グスン
> たまにオサレのために履きますけど、日焼けするほど履かないなあ。
> オサレ靴履ける人が羨ましいです。

そんなことをおっしゃらず(*´罒`*)ニヒヒ♡
仕事の時とか運転の時とか、制限はあるかもしれませんが、時々、おしゃれな靴はいてでかけましょうよう❤

そこに何か出会いがあるかもしれません(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.03.22 16:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわヾ(*Ő౪Ő*)

> 編み編み、素敵ですね~
> でもモデルさんの足みたいに細くなくちゃダメかもー
> PHiRo♪さんなら履きこなしちゃう、絶対。

いや~(ノ´∀`*)実は過去、持ってたことあるんですけどね、紐がずり落ちてくるので鬱陶しくて(笑)
当時は脱ぎ履きくらいは楽にこなしてましたが、今は面倒くさくなりそうです☆

> 私もピンヒールに憧れてゲットするのですが
> 結局うまく歩けず、ヒールをカットしたりして(泣)

わあ(◍'౪`◍)♡さすがアクアマリンさん❤
私なんか靴擦れしてもなんの工夫も施さない横着者ですよ←最近、やっとダイソーで靴ずれ防止テープ買いました。

> でも靴箱の肥やしになるよりマシと思ってます、えへへ。

それは勿体無いですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
私はどんなアイテムでもタンスの肥やしにはしないようにしてます(思い切り貧乏症です)

コメントありがとうございました!
2015.03.22 17:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> なるほど !
> なぜ女性はハイヒールを好むか!?
> 「等身が増える」納得しましたね☆

うふ♡(。→ˇ艸←)私はそうですが、他の女性はどうだか(笑)
でも足が綺麗に見えたりとかなり利点はありますよ。失うものも多いですが(足がめちゃくちゃいたいの)

> 仕事探しも、じっくりと納得が◎です(^^)/

実はすっごい方向転換を考えてたりします(*´罒`*)ニヒヒ♡
決まったら報告します☆彡

コメントありがとうございました!
2015.03.22 17:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

