シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
15

プラス思考

10891920_10152733963889024_7013866367212862311_n_convert_20150108170246.jpg
昨日は七草粥、みなさん食べました?おかゆなんて胃に優しく、またカロリーも低いとあって、拒食症であり、インフルエンザに侵された私にとって最適のメニューのような気がしますが、食べられません!!

それが元白米だと思うと食べられない。ああ、どうしてこんな偏狭な考え方になってしまったのか。でもいいんです。私は私。なんでもプラスに考えます(≧∇≦)/
20131025-174404_convert_20150108170754.jpg

どうせ療養するならこんなお家がいいと妄想。うーん、どうして年初からこんな事態になってしまったのか。初詣だって行ったのに(´・ε・̥ˋ๑)ついてないなあ…、とは決して思わないことにしてます☆彡

ついてないと思うと本当についてないことがついて回ってくるんですよね。科学的根拠はありませんが、人生の経験上、絶対そう。だから私はなんでも自分のいいように考えることにしたんです(๑╹ڡ╹๑)

病院がやっているときでよかったじゃない。ここのところ寝不足が続いていたのだから、よく寝られれてよかったじゃない。ありがとう❤ブログでみんな優しいコメントくれて、嬉しかった。ありがとう❤病気でもしなきゃ気づかなかったかもよ☆

ブログ、続けててよかったなあ( *´ސު`*)

20150108164505015.jpg

前々回はすっぴんをそのまんま(多少加工あり)晒しましたが、今回はかなりダメージ加工を試してみました。うーん、悪いこと考えてそう?何の陰謀を?

これからどんどんいいことが訪れるのを待っている顔です☆彡

最初につらい思いしておけば、後はなんとかなります。もう一回インフルエンザにかかったら、もっと効率的に直してやらあ(;゚∀゚)=3←もう一度かかるということはあるの?

ただ、私、いつもこんなプラス思考ではありませんからね。あんまりプラス思考だと、逆に人に嫌われかねないしね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

私がそうだなあ。あまり元気じゃない時、自分が立ち止まっている時、あんまりプラス思考押し付けられると、逆のことしたくなっちゃいますね!!


私は自分の意見をひとに押し付けたくありません。だから私が好きといったものを誰かが嫌いといっても気にしません。私は私がよければいい。誰が何しようと、それが犯罪でなければ気にしません(◍'౪`◍)♡

フランスで起きたテロはとても許せるものではありませんが、それに対して復讐を考えるのではなく、違った道を選んでほしいものです。マイナスはマイナスを呼ぶしね。


最後、社会的な話で締めちゃうあたり、頭やられちゃったかしら♪~ <(゚ε゚)>







該当の記事は見つかりませんでした。

-15 Comments

YASU says...""
マイナスはマイナスを呼ぶ。
だから前向きに考える・・・素敵だと思いますよ♪
何か召し上がられればいいのになって、
素直に思います。
2015.01.08 20:15 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんは。"

昨日は七草でしたね! 晩酌は七草と関係なく、刺身でした^^
私も悪い事があっても、とりあえずイジケますが前向きに考えますよ。
「最初につらい思いしておけば、後はなんとかなります」

おっしゃる通り ! これからですよ☆
ではまた来まーすv-222
2015.01.08 20:22 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
マウントエレファント says...""
自分の好きなこと、楽しいことを考えることで、自然プラス思考になりますよね。
だから他人の基準でなくっていいんです。
自分が好きだと思ったら、それでいいのです。
2015.01.08 20:40 | URL | #TO/PCoV. [edit]
GFROGER says..."こんばんは"
今更ですが、インフルエンザからの回復良かったですね。
今年の薬はリレンザでなくイナビルなんですね…
2015.01.08 22:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.08 23:30 | | # [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんわ♪"
大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^;
って、大変なことになってますね^^;
自分も年末風邪こじらせた時、病院に併設された薬局のインフル専門窓口は長蛇の列。
インフル貰っちゃいそうでドキドキでしたがその窓口でイナピル吸引してましたよ。

結局自分は6日仕事休む羽目になりましたがおしゃれな部屋ならもう少し充実した1日過ごしながら静養できたやろな~なんて考えながらだらだら過ごしました^^;

お互いもう今年はいい事ばかりのハズ!

今年もよろしくです~
2015.01.09 00:17 | URL | #- [edit]
ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに says...""
とってもお綺麗ですね^^

また遊びに来ます^^

TJサポートデスク 中村
2015.01.09 15:13 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 うちも七草粥なんて食べなかった。この日はおじさんのお母さんに、ご飯を食べさせに行ったのだ。ちゃんと嫁しています。ちなみにこっちはソバの出前を取りました。

 インフルはまだまだ治りきっていないみたいね。焦らず養生してください。
2015.01.09 15:16 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: YASUさんへ"
前向きのほうが個人的には楽ちんです(*´罒`*)ニヒヒ♡。
嫌なこと、嫌いなもの、そういうの考えたりすると気が重くなります。

あとね、悪口もね、言った後すごい気分が悪いのでいいません(*´艸`*)

そうそう、私も何か食べなきゃいけないんですけど、お米とかお肉とか苦手なものだらけで(笑)
お菓子は好きなんですが、じゃ、お菓子食べようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントありがとうございました!
2015.01.09 16:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
おお( ゚∀゚)!!豪勢ですな、お刺身とは!!
(私もお刺身なら食べられるんですよ、イカとかホタテとかアワビとか)

まあ、若干いじける時間があってもいいですけどね(・ε・)
でもいじけててどうにかなるのか、と、私はいじけるのにも飽きてしまいます(笑)

ここまで回復する前まではいじけてばかりでしたが(*≧ε≦*)ノ彡☆と

苦労は若い内にしておけってね☆
もうそんなに若くはありませんが(汗)、これからもドンドン痛いことしていく予定なので、免疫力を強化させます\(•ㅂ•)/

コメントありがとうございました!
2015.01.09 16:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
そうそう、そうですよね(დ☣‿☣)ノ♡*
人それぞれ好みがあるし、人それぞれ生き方があるし。

私は私なりに生きて行くしかありません(*´罒`*)ニヒヒ♡

好きなモノを追いかけ、多少の犠牲は払っても、好きなことしかやりたくありません☆彡

コメントありがとうございました!
2015.01.09 16:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
うんにゃ(・ε・)今更ではありません(笑)
昨日、また発熱あったし…。

これ、タミフルじゃないの?私もタミフルじゃないと思ってたんだけど、うちの母がタミフルだと言い張るから、ああ、私はかの有名なタミフルをとうとう服用したのか(´・ω・`)と思ってたんですが、違うのかな?

でもどこにもタミフルって書いていないもんねえ( ´Д`)=3
母を信じた私がおバカでした☆

コメントありがとうございました!
2015.01.09 16:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
明けましておめでとうございます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

そうですね(笑)年始の挨拶にはタイミングが悪かったかも( *´ސު`*)
でもインフルエンザなんて本当に久しぶりだし、熱出すのも久しぶり。
病人気分を充分味わいました☆←いいのかわるいのか…。

ゆっきー♂☆さんも大変だったんですよね。
私も治りかけがぶり返すと大変なので用心しないと╭( ・ㅂ・)و

もう厄祓いは過ぎました(≧∇≦)/
じゃんじゃん暴れまくりましょう!

コメントありがとうございました!
こちらこそよろしくです☆
2015.01.09 16:28 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: TJサポートデスク 中村さんへ(でいいのでしょうか?)"
え?何がですか?七草粥の写真?それともインテリア?

(*。◇。)ハッ!ヘッダーのシャルロット・ゲンズブールですね❤
大好きなんですよ。母娘、姉妹含め( *´ސު`*)

またのおこしをお待ちしてます。
コメントありがとうございました!
2015.01.09 16:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
うちも私以外で七草粥食べた人いません(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
私、食べたことあったかなあ。昔から白米は苦手だったから(笑)

ご主人様のお母様には何を(・∇・)ン?
ソバは年越しで
はないのですか?ソバについてはうちでも私以外、ソバでしたよ。

いいお嫁さんをもらってご主人様も幸せだなあ( *´ސު`*)

ご心配ありがとうございます。私も幸せものです。
コメントありがとうございました!
2015.01.09 16:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

