シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
15

東京、開花宣言にあたり色々MIX

Fashion+Press 桜_convert_20150323200213

靖国神社の標本木が開花したようです☆彡

※写真はFashion Pressより。えー、Facebookから何の記事かもしらずにとってきました(≧∇≦)/ とりあえず桜の写真があればよかったのです❤

今日は仕事だったから何の実感もないなあ( ゚ ρ ゚ )ボー うん、でももうすぐ辞めるから、あとちょっとだから頑張れ自分╭( ・ㅂ・)وy

エノテカ・桜_convert_20150323200227

お花見はどうしようか考え中です☆

ちなみにこれ、別にアフィリエイトじゃありません。クリックしてもどこにも飛びませんよ(ΦωΦ)フフフ…私が勝手にエノテカにいいね!をしてるだけです。(Facebook上)

色々お話はあるんですが、どれも見ず知らずの人たちとなので、多分、一人桜観ながら散歩すると思います(◍'౪`◍)♡

そうそう、仕事ですね。私、もしかすると大胆な方向転換をするかもしれません。まだ何も決まってないから、まだ何も瘉えませんが!!

selfie_convert_20150323200242.jpg

眉毛は今後もっと太くなる予定なのは確かです( ・ิϖ・ิ)

理由などありません。そういう気分だからであります(・`ヘ´・;)ゞ そうだなあ、元オアシスのギャラガー兄弟なみにゲジゲジでもいいや♪

くらら・ミニチュアダックスフンド_convert_20150323200253

くららが泣いてます(`;ω;´)

嘘です。結膜炎がまた復活してきたのです。でもこのときは、母に置いてかれて本当に泣いていたのかもしれません。私がまだ一応、いるというのに。

その母は、昨日お友達とミステリーバスツアーとやらで行き先もわからない旅に出て、結局焼津だったらしく、もう私が眠りに入った頃に帰ってきたと思ったら、「有名なメロンパン買ったのよ!ブログに載せる?写真撮る?」と大はしゃぎでした☆

ちなみにそのメロンパンの写真はありません(≖ω≖。)
=3

お花見、六本木の街をあるこうかな♪




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-15 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~

あらっ!
くららちゃん、再発しちゃいましたか?!
目薬点して早く治りますように!

お母様、もしやハトバスとかのバスツアーかしら。
私もハトバスのHP時々覗くと
日帰りツアーなども面白くて見ていて飽きません。

週末辺り、東京の気温は20度超えらしいですよ。
一気に桜が開花しますね~
私は週末前に近所の桜を愛でる予定です♪
2015.03.23 20:53 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
もうお花見ですか。
いいですね。近くにいれば、ご一緒に行きたい。
どう方向転換するか、気になります。
2015.03.23 20:57 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"


お花見に六本木散策なんて、洒落ておりますね。
残念ながら私、「六本木」はテレビでしか見たことありません^^

「ミステリーバスツアー」ってコチラ新潟交通もそんなのありますよね
私ら田舎人は、東京近辺のバスは全てハトバスとイメージしております。
確か黄色のバスでしたっけ??

愛犬くららちゃん、お大事になさってくださいね。

2015.03.23 21:10 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
とし坊07 says...""
東京も桜が開花しましたね。
六本木でお花見は、いいですねぇ。
自分もついて行っちゃおう(笑)

眉毛は、最終的に左右を繋げて
亀有派出所の両さんのようになるかな(笑)
2015.03.23 21:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.23 22:46 | | # [edit]
腹黒烏龍茶 says...""
撮ってあげればいいのに~(*^▽^*)
微笑ましいじゃないですか、お母さん楽しかったんですねえ。

甘いもの好きな割に腹黒はメロンパンには興味が無いのですが、世の皆さんはメロンパロンパンが好きですよね。
パンの皮の部分だけが発売されて出まわるくらいですからね。
誰が買うんだろうと思ってたら皆買ってるというΣ(`□`)!!ェエエ工
メロンパンだけのパン屋さんにもびっくりしましたけど、これにもびっくりデス。

クララちゃん早く治るといいですね。
目がちょっとアレルギー持ってるのかしら?
私目もアレルギーがあるのですが、子供の頃からよく結膜炎になってました。
でも今日の涙はきっとママに置いて行かれたからですね。
2015.03.23 22:50 | URL | #- [edit]
ちな says..."こんにちは~~"

キリッと眉毛に変身させるのですね。
良いかも~~(^◇^)
お花見の時期ですね・・・
この時期は都内へ行く事が多かったのですが
花見は通過途中のチラ見で終わってます。
札幌は、多分連休頃でしょうか・・・
今日の天気予報は雪マークです~~。
寒いにもホドが有ります(;_;)
2015.03.24 11:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわミ★(*ゝω・)ノ

> あらっ!
> くららちゃん、再発しちゃいましたか?!
> 目薬点して早く治りますように!

でも元気なのでとりあえず美容院にだそうかと♡(。→ˇ艸←)
うちの子は暴れん坊なので、この前暴れて爪が折れてしまいました(泣)

血が出たので、目のこともあるし、病院かなあと思ってたら、また大暴れし始めたので、美容院です☆


> お母様、もしやハトバスとかのバスツアーかしら。
> 私もハトバスのHP時々覗くと
> 日帰りツアーなども面白くて見ていて飽きません。

それが母にもよくわからないらしいですよ( ´Д`)=3
いつもお友達任せなので、どこにお世話になったかもわからないんです(笑)

> 週末辺り、東京の気温は20度超えらしいですよ。
> 一気に桜が開花しますね~
> 私は週末前に近所の桜を愛でる予定です♪

私の住む地域ではまだ桜はまったく見られません( ・ั﹏・ั)
東京で雪が降ったときは、こちらでは降らず、じゃ、東京より暖かいのかと思ったら桜が咲かず(笑)

今日の寒さで余計ひっこんでしまったかも(゚ーÅ)
でも咲く楽しみがありますね☆彡

コメントありがとうございました!
2015.03.24 19:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> もうお花見ですか。
> いいですね。近くにいれば、ご一緒に行きたい。

おやおや(●≧艸≦)゛一緒に行きますか?
どでかい女でよければいつでも(笑)

> どう方向転換するか、気になります。

私もどうなるやら(´ε`;)ウーン…
決まるまでは内緒です☆

コメントありがとうございました!
2015.03.24 19:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> お花見に六本木散策なんて、洒落ておりますね。
> 残念ながら私、「六本木」はテレビでしか見たことありません^^

私も久しぶりですねえ(*´∀`*)
ヒルズとかの桜が綺麗らしいので時期的にちょうどいい感じです♪

> 「ミステリーバスツアー」ってコチラ新潟交通もそんなのありますよね
> 私ら田舎人は、東京近辺のバスは全てハトバスとイメージしております。
> 確か黄色のバスでしたっけ??

はとバスは確かに黄色いバスですが、おそらく母のはちがうはず(・’v`・)??
なにせ千葉県民ですから(笑)

> 愛犬くららちゃん、お大事になさってくださいね。

今朝は家族みんな揃ってたので朝から大暴れですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
歳相応に落ち着いてくれるのはいつになるやら←飼い主に似たのかしら♪~ <(゚ε゚)>、

コメントありがとうございました!
2015.03.24 19:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 東京も桜が開花しましたね。
> 六本木でお花見は、いいですねぇ。
> 自分もついて行っちゃおう(笑)

どうぞどうぞワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いっそのことオフ会しよう、なんちって☆彡

> 眉毛は、最終的に左右を繋げて
> 亀有派出所の両さんのようになるかな(笑)

いや、それじゃ私の生まれたときの眉毛になってしまいますv(・∀・*)←事実です。
あくまでも強い意志の現れのような眉毛を目指します☆

コメントありがとうございました!
2015.03.24 19:45 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> 撮ってあげればいいのに~(*^▽^*)
> 微笑ましいじゃないですか、お母さん楽しかったんですねえ。

ええ~(`ε´)でも私、寝てたんですよ。超早寝早起きなんですから☆←そのためそんなに遅い時間ではなかった。。。

> 甘いもの好きな割に腹黒はメロンパンには興味が無いのですが、世の皆さんはメロンパロンパンが好きですよね。

あら(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)メロンパン興味なしですか?メロンパンといえば日本が産んだ美味しいパンの一つではないですか!私も好きでしたよ(過去形)

> パンの皮の部分だけが発売されて出まわるくらいですからね。
> 誰が買うんだろうと思ってたら皆買ってるというΣ(`□`)!!ェエエ工

私もドンキでそれ見ました。父に買って帰ろうかなと思ったけど、あれ1個だけ買うのにレジ並ぶのが嫌でやめました(●'ᴗ'σ)σணღ*

あれ、ようするにクッキーですよね(笑)

> メロンパンだけのパン屋さんにもびっくりしましたけど、これにもびっくりデス。


そうそう!東京にもありますよ。メロンパン屋さん(;゚∀゚)=3←行ったことはありません。
> クララちゃん早く治るといいですね。

> 目がちょっとアレルギー持ってるのかしら?

そうみたいです。12歳にしていきなり食物アレルギーと言われ、高級な餌食べてますわ('0ノ'*)
本人はキャベツなしじゃ意地でも食べませんがね(泣)

> 私目もアレルギーがあるのですが、子供の頃からよく結膜炎になってました。

わー、大変だ(;´д`)トホホ…私なんぞアレルギーどころか学校中で水疱瘡が流行ってもかからなかったのに☆彡

> でも今日の涙はきっとママに置いて行かれたからですね。

そうです。まだ私がいたというのにね(*≧ε≦*)ノ彡☆
いいのです。私だけがくららに厳しくしてあげられるのです!

コメントありがとうございました!
2015.03.24 19:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ちなさんへ"
> キリッと眉毛に変身させるのですね。
> 良いかも~~(^◇^)

でしょうでしょう(;゚∀゚)=3
これからはまた太眉の時代が来ますよ!!
眉で強い意志を示します☆彡

> お花見の時期ですね・・・
> この時期は都内へ行く事が多かったのですが
> 花見は通過途中のチラ見で終わってます。

うーん、でも私も本格的な花見ってほとんどしたことないです。
桜並木の下をお散歩するとかですね(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 札幌は、多分連休頃でしょうか・・・

そうそう!だからG.Wの北海道旅行は余計に高いのか!!
いい季節ですもんね(◍'౪`◍)♡

> 今日の天気予報は雪マークです~~。
> 寒いにもホドが有ります(;_;)

今日は関東地方も寒かったです(`;ω;´)
しかも明日は更に気温が下がる…、いけない!北海道にお住まいのちなさんの前でこんなチキンな弱音はいちゃ(笑)

どうかできるだけ暖かくお過ごしください(*'ー'*)
コメントありがとうございました!
2015.03.24 19:56 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 こんばんは。
 開花宣言があったと言っても満開はまだまだ。最近桜の咲くのが早いけど、満開はどうか判らんて。

 お母様の行ったミステリーツアーは日帰りでしょうか。以前はよく行きましたが、ミステリーツアーには行ったことがありません。

 今からなら、タケノコ掘りやソラマメ狩りのような、「狩りものツアー」がお勧めです。
2015.03.24 20:04 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  こんばんは。

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

>  開花宣言があったと言っても満開はまだまだ。最近桜の咲くのが早いけど、満開はどうか判らんて。

そうですよねえ。うちの方はさっぱり咲いてません(´・ε・̥ˋ๑)
でもその分色んな所で桜が楽しめるかも☆

>  お母様の行ったミステリーツアーは日帰りでしょうか。以前はよく行きましたが、ミステリーツアーには行ったことがありません。

母が行くのは大抵、日帰りですよ(◍'౪`◍)♡
ミステリーツアーは母も始めてだったようです。おみやげの品目とか、どんなもの食べるかで、家族で予想はしたのですが、その結果は「せいぜい茨城(笑)」でした、が焼津だったので大笑いの母です`,、('∀`) '`,、

>  今からなら、タケノコ掘りやソラマメ狩りのような、「狩りものツアー」がお勧めです。

タケノコ、うちの近所でも採れるらしいですよ(・ε・)
母のお友達が以前、持ってきてくれたことあります(笑)

私は狩りもの苦手です(◍'౪`◍)♡←食べられないし、虫がいたらと思うと(汗)

コメントありがとうございました!
2015.03.24 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

