シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
11

寒さに花を咲かせましょう

ハーパース・バザー・エリック・バターボー_convert_20150324200639

本日の写真はほぼハーパース・バザーより。えー、左からグウィネス・パルトロウ、それからこのお花を飾ったフローラルデザイナーのデレク・フラスバーグです☆彡

その上にいるのがライオネル・リッチーの養子にしてお馬鹿セレブからまともな母親になったニコール・リッチー、そして一番右が、若い夫に逃げられちゃったけど、今はもう立ち直ったのかな?のデミ・ムーアです:(;゙゚'ω゚'):

今日は寒かったですね。3月も終わりに差し掛かったというのにまだウールのコートが必要です。マフラーしまっちゃったよ、おいおいヾ(・ω´・。)!!

なので頭に花を咲かせましょう❀

ハーパース・バザー・グウィネス・パルトロウ

以前もご紹介したハーパース・バザーの表紙。実は頭に花を咲かせたのはグウィネス・パルトロウだけではなかったのです!!!

ハーパース・バザー・ニコール・リッチー_convert_20150324200659

もうパリス・ヒルトンとつるむことはないのだろうか。いまやソーシャライツっぽいイメージで通しているようです、 ニコール・リッチー!!

ハーパース・バザー・デミ・ムーア_convert_20150324200715

チャーリーズ・エンジェルで見事美しい(整形)肉体で復活したのはいいものの、アシュトン・カッチャーはやはりどっか行っちゃったよう(泣)なデミ・ムーア!!!!

うーん、ハーパース・バザーは確かにおしゃれ雑誌に間違いはないのですが、なんていうのかな(・’v`・)??。非常に申し訳に食いが…、

人選が微妙ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

えー、今挙げた方たちのファンの方がいたら本当にすみません。あくまでも個人的な感想ですので、しかも仕事あとのちょっと荒くれた私の発言ですので無視してください☆

パーマ前_convert_20150324200827

もはや出せる写真はこれだけになりました。パーマかけ直す前ですよ。前髪が斜め流しでしょ。私の場合、花咲かせたというよりデコったとか盛ったって感じですね!

なぜ昔のわざわざひっぱりだしてまで自分を晒すのか…

そこにブログがあるから~(゚Д゚)ノ

世の中にはブロガーとかいう、ブログ書くだけで生計立ててるひともいるけれど、私のブログは一銭にもなりませぬ。でも私はブログは新しい出会いの場でもあるから❤

ブログ上だってお友達はお友達です(◍'౪`◍)♡





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

マウントエレファント says...""
ボクのブログも一銭ににもなりませんが、それにかえられない交流の喜びを得られております。
今後ともよろしくお願いします。
2015.03.24 21:14 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."頭に花を咲かせましょう♪"


うわ〜お花の帽子ですか!? 
アフロヘァーに見えました(笑)
ブログで稼げるなら、明日会社辞めます。本当にそんな方々大勢いるのでしょうかね ?
あとユーチューバーとか..

わたしも楽しいから純粋にブログを楽しんでおりますよ^^

2015.03.24 21:51 | URL | #NkOZRVVI [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.24 22:59 | | # [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんわ♪"
最近見たTVでローリー寺西も頭にたくさん花咲いてましたよ^^

なかなか似合ってました^^かな^^;

ローリーは自分が学生の頃同じ地元で近所のライブハウスでよく見かけてたのでひいきめもありますが^^
2015.03.25 07:16 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 皆さん頭に花を咲かせて、素敵ですね。
 私は頭の内側に花を咲かせています。そう、中身で勝負です。

 以前髪を伸ばしていた時は、どアップにして、デコデコにヘアアクセサリー付けていました。懐かしい思い出です。
2015.03.25 09:24 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
かまちゃんママ says...""
花咲いて欲しい北海道からですwww
先日 ショーに行った際、生け花をテーマに頭に大きい枝やら花やら刺してるのを観ました。見る側はいいですが、モデルさんが・・・・
生け花ですから、水にさしてあった花を切りながら頭につけるもんだから、モデルさんの顔に上から水が流れてきてて、思わすふきだしましたよwww
ダラッダラ流れて、目に入るんではないかと心配してましたが、不思議と入らないものですねww
2015.03.25 14:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ボクのブログも一銭ににもなりませんが、それにかえられない交流の喜びを得られております。

そうですよね(◍'౪`◍)♡

私はブログを始めて、ぐんぐん回復していったんですよ。
一時はやめようかとも思いましたが、お友達とは別れがたいです☆

> 今後ともよろしくお願いします。

こちらこそヾ(Ő∀Ő๑)ノ
よろしくお願いします❤

コメントありがとうございました!
2015.03.25 16:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:がちょーさんへ."
> うわ〜お花の帽子ですか!? 
> アフロヘァーに見えました(笑)

ねえ(ΦωΦ)フフフ… みんな一度は頭に本当に花を咲かせた方たちばかり☆
きっと今も咲いていることでしょう(დ☣‿☣)ノ♡*

> ブログで稼げるなら、明日会社辞めます。本当にそんな方々大勢いるのでしょうかね ?
> あとユーチューバーとか..

いるんですよ(*`皿´*)ノファッション界には、職業「ブロガー」とかいうのが!!!
ブランド側もそのブログに取り上げてほしいからファッションショーに呼びます。
もちろんお洋服もプレゼント!

うらやましくないけどね(泣)

> わたしも楽しいから純粋にブログを楽しんでおりますよ^^

うん(◍'౪`◍)♡
がちょーさんはそんな感じです❤

コメントありがとうございました!
2015.03.25 16:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 最近見たTVでローリー寺西も頭にたくさん花咲いてましたよ^^

ん(゚⊿゚)?ずいぶん久しぶりに聞く名前ですね(笑)
槇原敬之と親戚でしたっけ?←変な情報はしってる。

> なかなか似合ってました^^かな^^;

そりゃ似合うでしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
あの方も頭にお花咲いてそうだし☆

> ローリーは自分が学生の頃同じ地元で近所のライブハウスでよく見かけてたのでひいきめもありますが^^

あら(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)そんな贔屓の人に私ったらいやみったらしいことをいってしまいました(汗)

でも嫌いじゃないんですよ(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.03.25 16:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  皆さん頭に花を咲かせて、素敵ですね。
>  私は頭の内側に花を咲かせています。そう、中身で勝負です。

私もいっそ大胆に咲いて欲しいものですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
結構、小心者なので、ノンノンとしているように見え、いつも何か心配してるんですよ(泣)

>  以前髪を伸ばしていた時は、どアップにして、デコデコにヘアアクセサリー付けていました。懐かしい思い出です。

え~(;°皿°)その写真見たい!!どんなデコですか?顔隠してもいいから髪型だけでも(笑)

コメントありがとうございました!
2015.03.25 16:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: かまちゃんママさんへ"
> 花咲いて欲しい北海道からですwww

あ~(;´д`)トホホ…、雪、また降りました?
桜はG.W頃らしいですね。でも楽しみが伸びるということで…だめ(・’v`・)??

> 先日 ショーに行った際、生け花をテーマに頭に大きい枝やら花やら刺してるのを観ました。見る側はいいですが、モデルさんが・・・・
> 生け花ですから、水にさしてあった花を切りながら頭につけるもんだから、モデルさんの顔に上から水が流れてきてて、思わすふきだしましたよwww
> ダラッダラ流れて、目に入るんではないかと心配してましたが、不思議と入らないものですねww

それは(●≧艸≦)゛私も見たら笑っちゃいます!
最初の予定ではそうなるはずなかったんでしょうね。あったらそれは意地悪では済まない犯罪ですね。モデルさんは訴えないと(笑)

でも眼には入らなかったんですね(◍'౪`◍)♡
アイメイクはがっちりガードしたいものです!

コメントありがとうございました!
2015.03.25 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

