シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
15

写真スペシャル~!

MAC広告_convert_20150325171413

写真はM・A・Cより。個人的にメイクアップ化粧品はMACが好きです。とくにリップ。アレつけると唇が荒れません。そんじょそこらのリップクリームより効果絶大です☆彡

でも今日はアプリでメイクアーップ!!!

メイクしてみた_convert_20150325171317

まつ毛ふさふさ❤本当はもっとふさふさというか、ばさばさにできたのですが、ちょっとあまりにも現実離れしていたので、これでも控えめですw(☆。◎)w

実のまつ毛はもっと控えめです。でもつけまをする気もなし。いいんです。アイメイクにポイント置いていないと、以前にも言いましたね。目がチャームポイントじゃないとか、だからといって他にチャームポイントがあるわけでもないとかφ(`д´)カキカキ

なぜがちょーさんの掲示板で見たとこでコラージュ写真ができぬ!!!

リンクにありますね。がちょのひとりごと。コメントするには掲示板へお願いします❤

悔しいからスマホアプリインストールしました(≧∇≦)/

凧になった私_convert_20150325171248

凧になった私!!

これは以前、仕事行く前にとった写真ですね。私、色々アプリ検索していて知ったのですが、こういう風にぼやけて映るのは光の加減ではなくYou Can Perfectカメラつかっていたせいでした!!

上のメイクアップした写真は普通のスマホカメラで撮って、そのあとYou Can Make Upを使って加工したものです。カメラは普通の使わなきゃいけなかったんですね∑(ノ∀`)ペシッ

あまちゃん風_convert_20150325171349

あまちゃんバージョン。失敗風!!!!

顔がデカすぎました。これでは海坊主です。でもいい!楽しいから。いいアプリ見つけたなあ(σ・∀・)σゲッツ!!

雑誌の表紙になっちゃった_convert_20150325171302

雑誌の表紙にもなるさ☆彡

えーっとね、アプリの名前は…あらあらヽ(*'0'*)ツ

その名も「写真と私」でした❣

またもや無印_convert_20150325171333

今朝、早くに起きすぎ、すぐに寝直せなかったためスマホいじいじ。いくつか失敗アプリ(思っていたのと違った)をインストール&アンインストールを繰り返し見つけました\(•ㅂ•)/

なんかね、まだ色々あるみたいです。

楽しみ増えた(◍'౪`◍)♡

ちなみに私は無料のアプリしか使いません☆






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-15 Comments

マウントエレファント says...""
ウニですねウニ。
あまちゃん、かわいい。
いろんなことできて楽しいですね。
2015.03.25 19:23 | URL | #TO/PCoV. [edit]
アクアマリンちゃん says..."こんばんわ~"
今日は、まず ↓の記事から・・・
皆さん頭にお花が咲いてますね~
中でもデミムーア、若く映ってます。
若い夫と別れて(捨てられて?)
直後老け込んでいましたが、復活したのでしょうか。

PHiRo♪さん、スマホアプリを使いこなしてますね~
もう、尊敬です。
これだけ使いこなしたらスマホ冥利に尽きるでしょう。
太くなった眉毛はアプリメイクじゃなくて
自前のメイクなのかしら?
2015.03.25 19:25 | URL | #- [edit]
がちょー says..."「写真と私」ですか♪♪"


PHiRo♪さま、こんばんわ〜
すいません^^お騒がせして。。

うーむ、残念ですね これで遊んでほしかった。やはり機械ものですから、合う合わないは、つきものですね!

「凧になった私」(笑)

『写真と私』コメント書いたら早速調べてみますね〜
パソコンでも使えるのかな??
それでは、二次元の旅に行ってきます。

2015.03.25 21:16 | URL | #NkOZRVVI [edit]
とし坊07 says...""
コラージュ写真は面白いですねぇ。

ただ残念なのは、あまちゃんバージョンで
海坊主ではなく、ウニをもう少し増やして
ウニ坊主にして欲しかった(笑)
2015.03.25 21:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.25 21:43 | | # [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

アプリでメイクなんてできるんですね~(^O^)/
でも私は何より写真と私が一番良いです~♪
雑誌の表紙ってすごい!
スマホの写真アプリ楽しそうです~♪

いつの日か私も
スマホになったらやりまくります( *´艸`)
2015.03.25 22:04 | URL | #- [edit]
nanami☆ says..."おはようございます。"
はじめてのコメです。
このあぷりすごいですね。
拝見してて すごくかっこいいブログで
私にとって ちかづきがたい感じだったのですが
最新の情報や若い方の感じ方
こちらで感じていきたいです。
またお邪魔させてくださいね~
2015.03.26 08:03 | URL | #- [edit]
ちな says..."こんにちは~"
アプリ、楽しいですね☆
アマちゃんバージョン
良いですね~~
ポイントは髪に付いてるムラサキウニですね。
北海道では、ばふんウニが高級なので
次回は、ばふんウニバージョンも宜しくです~^^♪
2015.03.26 10:39 | URL | #SFo5/nok [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ウニですねウニ。
> あまちゃん、かわいい。

私はあまちゃん、観てないのですが、あれ、ちょっと間違ってますね(´・ω・`)
なんていうか、上半身必要ですね(笑)

> いろんなことできて楽しいですね。

えへ(●'ᴗ'σ)σணღ* 一人遊びが得意になってきました☆
でもそれもブログがあってこそ!!←発表する場が欲しい。

コメントありがとうございました!
2015.03.26 19:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> 今日は、まず ↓の記事から・・・
> 皆さん頭にお花が咲いてますね~
> 中でもデミムーア、若く映ってます。
> 若い夫と別れて(捨てられて?)
> 直後老け込んでいましたが、復活したのでしょうか。

なんか私は彼女を見ていると痛々しくて(ノД`)シクシク←余計なお世話☆
アシュトン・カッチャーなんて見るからにチャラいのに。
まるで息子でしたよ(≖ω≖。)=3

なんか一人でも生きて行くたくましさを見せて欲しいです。

> PHiRo♪さん、スマホアプリを使いこなしてますね~
> もう、尊敬です。

いやいや(ノ´∀`*)カメラアプリだけです(笑)
その他は全くわかってませんから。なんでスマホでGメール見られるんだろうとか思ってますから(*ノェノ)キャー

> これだけ使いこなしたらスマホ冥利に尽きるでしょう。

だから私のスマホはほぼカメラとして使われ、実は可哀想なやつなんです(゚ーÅ)

> 太くなった眉毛はアプリメイクじゃなくて
> 自前のメイクなのかしら?

自前の眉毛であります( ・ิϖ・ิ)
今度新しい眉アイテム試してみようと思います。

せっかくオンザ眉毛になったので太眉でいきます(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.03.26 19:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ〜

がちょーさん、こんばんわ~(゚Д゚)ノ

> すいません^^お騒がせして。。

いーえ(◍'౪`◍)♡
こちらこそがちょーさんの名前だしちゃいました❤

> うーむ、残念ですね これで遊んでほしかった。やはり機械ものですから、合う合わないは、つきものですね!

多分、私のやり方がおかしかったのでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもそのおかげでおもしろアプリ見つけました☆彡

> 「凧になった私」(笑)

あれ!いいでしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
>
> 『写真と私』コメント書いたら早速調べてみますね〜
> パソコンでも使えるのかな??

うーん<(´ロ`')oどうだろう。スマホ専用な気がします☆

> それでは、二次元の旅に行ってきます。

え?どこへ(・∇・)ン?
ああ、そっか♪

じゃ、がちょーさんのブログにおじゃまするのを楽しみにしてます(*´∀`)

コメントありがとうございました!
2015.03.26 19:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> コラージュ写真は面白いですねぇ。

えへへ(*´艸`*)面白がってもらえて嬉しいです☆

> ただ残念なのは、あまちゃんバージョンで
> 海坊主ではなく、ウニをもう少し増やして
> ウニ坊主にして欲しかった(笑)

それはアプリ開発者に行ってください(・ε・)←あれしかなかった。
あれは私の写真が悪いのであって、あのテンプレート?に合わせて写真を撮れば、本格的なあまちゃんになれるはず…。

そういえば、あれ、よく見ると「まあちゃん」になってるんですよね(ΦωΦ)フフフ…

コメントありがとうございました!
2015.03.26 19:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

・pokopoko・さん、こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> アプリでメイクなんてできるんですね~(^O^)/
> でも私は何より写真と私が一番良いです~♪

やっぱり(≧∇≦)/?
もう色んなアプリをインストールしては、違うな(゚⊿゚)とアンインストールを繰り返して見つけました☆彡

> 雑誌の表紙ってすごい!
> スマホの写真アプリ楽しそうです~♪

楽しいです(◍'౪`◍)♡
一人遊びに最適ですよ。ブログやっててよかった。一人遊びでも報われるから(笑)

> いつの日か私も
> スマホになったらやりまくります( *´艸`)

・pokopoko・さんならもっと芸術的なものができそう(*´∀`)
だっていつもの写真、とても綺麗だから☆

コメントありがとうございました!
2015.03.26 19:41 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: nanami☆ さんへ"
> はじめてのコメです。

おはようございますヾ(Ő∀Ő๑)ノ始めてコメありがとうございます!!

> このあぷりすごいですね。

ん(・’v`・)??あぶりとは?←ものしらずですみません(汗)

> 拝見してて すごくかっこいいブログで
> 私にとって ちかづきがたい感じだったのですが

ぎゃーヽ(*'0'*)ツそんな風に言われたの始めてです!!
私、どこ歩いてても知らない人に道聞かれたりしますよ(笑)

かっこいいどころか、ドジっ子のくせして考えより先に行動してしまうのでやらかしてばかりです(;´д`)トホホ…

> 最新の情報や若い方の感じ方

ちょーっと待った∠( ゚д゚)/ 最新の情報はいいとして、nanami☆さん、大きな勘違いをしてらっしゃる。
私、ちっとも若くありません(汗)

一応、年齢不詳ですが、もうかなりきてます(ヽ´ω`)

> こちらで感じていきたいです。
> またお邪魔させてくださいね~

ああ( *´ސު`*)そっか。私の感覚だけは若い感じを感じ取って頂けると(笑)
人間、自分が歳だと思ったら老け込みます!!

私はもう今後歳とりません(*´罒`*)ニヒヒ♡

これからもよろしくお願いします☆
コメントありがとうございました!
2015.03.26 19:47 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ちなさんへ"
> アプリ、楽しいですね☆

でしょ、でしょ(;゚∀゚)=3
私のスマホ、カメラや画像加工アプリばかりです(笑)

> アマちゃんバージョン
> 良いですね~~
> ポイントは髪に付いてるムラサキウニですね。

ほう(゚∀゚*)!!ウニにはムラサキウニとバフンウニがいることは知ってましたが、見分けはつきませんでした。さすがちなさん☆彡

> 北海道では、ばふんウニが高級なので
> 次回は、ばふんウニバージョンも宜しくです~^^♪

えーっと、他の方のお返事にも書きましたが(笑)それはアプリ開発者にお願いします(・ε・)(笑)

私は今ある種類を制覇するのが当面の目標(≧∇≦)/←目標が低すぎると言う事なかれ☆

コメントありがとうございました!
2015.03.26 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

