シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
18

ザ・ラストデイ

ラストデイズ大きい

あれ?また映画の話?しかもこの前騒いでいたばかりじゃないか(*`皿´*)ノ はいはい╰(・◡・╰)知ってますよ。同じような記事はだめなんでしょ☆

でも今日は私のザ・ラストデイだから☆彡

ザ・ラスト・デイその2

今日、最後の仕事場で、お昼休憩中に撮りました。サングラスはどうしたのかって?持っていったんですよ。ブログに仕込むために!!

映画、ラストデイズは複数形ですが、私のは今日が最後のザ・ラストデイ♪

なんか最後まで意地悪されたような気がしたけど、あれはああいう人で、別に悪意はないんだと思うことにして、さっさと明るい方向を見よう(๑≧♉≦)エヘ

ザ・ラスト・デイその1

最初のが「写真と私」次のがいつもの「You Can Perfect」どっちにも映画のコラがあったので両方やってみました Σp[【◎】]ω・´)

感慨とかはありませんね(o´д`o)=3まあ、8ヶ月だけだったし、愛着もなし。辞めるって決めてからはさっさと辞めたくて仕方なかったし。

でもお餞別は置いてきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お餞別_convert_20150326195640

東京スカイツリーでちょっとだけ列ができてたところので、内容はよく知らず!!

とにかく東京スカイツリーっぽくなければそれでよかった。これを各方面に配ってきました。なんだろう、あの職場。。。

円満にやめた人いないのかな?ずいぶん感心されましたよ∑(ノ∀`)ペシッ

思えば恐ろしい場所によく8ヶ月もいたもんだ。いや、もうそんなことは言いますまい( ・`ω・´)!後腐れ悪くなる!私はこれから上昇気流に乗るんだから!!

明日から暖かくなるそうですね。今日は出かけるとき寒かったけど、仕事を辞めた途端春になるなんて、良い予感しか感じないようにしとこうっと♪

私、鈍感でいられるから(*´罒`*)ニヒヒ♡

ブログ更新に励むか☆彡





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-18 Comments

アクアマリンちゃん says..."お疲れ様でした!"
PHiRo♪さん、今日が最後のお仕事だったのね。
おめでとう~!!
お餞別、ミルク・チーズ・ファクトリー
これは美味しそうなものが詰まっていそうー
貰ったら嬉しいです、女子の好きなものです、きっと!

これからは自由な自分の時間が出来ますね。
春だし、桜は咲くし、良い季節になりますしね~♪

2015.03.26 20:55 | URL | #- [edit]
がちょー says..."お疲れさまでした。"

あ!? 懐かしい♡のサングラスですね^^
久しぶりに見ました。ラストデイは本日でしたか〜

私から送る言葉は「お疲れさまでした。」
私も転職を考えて、役場に置いてある最新求人情報を見ておりますが、いっぱいありますよ! PHiRo♪さまも、納得のいく仕事見つかると良いですね☆彡

陰ながらエールを送ります(^^)/{求職ガンバレ〜♪

2015.03.26 20:59 | URL | #JalddpaA [edit]
腹黒烏龍茶 says..."ごめんなさい"
腹黒です。
うちのブログで名間違い失礼しましたm(_ _)m
2015.03.26 21:39 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
すーっとおりてみたら、PHiRo♪様じゃないですか。
いつの間に映画スターに。
ファンクラブに入ります。
2015.03.26 21:41 | URL | #TO/PCoV. [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

お仕事今日までだったのですね~♪
8ヶ月お疲れさまでした(*´▽`*)

これから良い季節になりますね~
良い季節をゆっくりしながら
上昇気流でいきましょう~(^O^)/
2015.03.26 22:23 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
FHiRo♪さん、お仕事お疲れ様でした!
そんなに愛着のなかった職場でも
ちゃんとお餞別配って円満退社した方が、
自分の気持ちもスッキリしますよね。(^_-)

桜も咲いたし、
しばしゆっくりと春を楽しんでくださいな。(*^^)v
2015.03.26 23:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.26 23:12 | | # [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんわ♪"
PHiRo♪さん主演の映画、どんなストーリーでしょ?^^

お疲れ様でした!

これから飛躍しかないっ!!
2015.03.27 00:31 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
お仕事、お疲れさまでした。
春はスプリングだから、ホップステップジャンプで
ビヨーンと飛んでいきましょう。

自分のサイトにも、リンクさせて頂きますね。
2015.03.27 00:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.27 12:28 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> PHiRo♪さん、今日が最後のお仕事だったのね。
> おめでとう~!!

ありがとうございますヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

> お餞別、ミルク・チーズ・ファクトリー
> これは美味しそうなものが詰まっていそうー
> 貰ったら嬉しいです、女子の好きなものです、きっと!

そうですか?アクアマリンさんが言うのなら間違いないかな(●'ᴗ'σ)σணღ*
でもあまり女子っぽくないひとたちばかりだったんですけどね、うちのとこは(笑)

それにおじさんたちにもあれだしなあ(๑・ิω・ิ๑)yー~

> これからは自由な自分の時間が出来ますね。

いや、今までもかなり自由に過ごしてましたが(ノ´∀`*)
それに新しい仕事も焦らないとはいえ、なんか見つけなきゃ☆

> 春だし、桜は咲くし、良い季節になりますしね~♪

動きまわるのにいい感じです\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.03.27 16:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> あ!? 懐かしい♡のサングラスですね^^

えへ(๑≧♉≦)エヘ前から訪問してくれているがちょーさんにはお馴染みですね☆彡

> 久しぶりに見ました。ラストデイは本日でしたか〜

そうなんですよ(≧∇≦)/
なんか思うところたくさんありましたが、もう忘れちゃいます❤

> 私から送る言葉は「お疲れさまでした。」

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡

> 私も転職を考えて、役場に置いてある最新求人情報を見ておりますが、いっぱいありますよ! PHiRo♪さまも、納得のいく仕事見つかると良いですね☆彡

がちょーさんも(´σ `)?
でもがちょーさんにもたくさん可能性を感じますからね☆

私も聖域は作らず、広い目で見て行きたいです( *´ސު`*)

> 陰ながらエールを送ります(^^)/{求職ガンバレ〜♪

ありがとうございます!マイペースで頑張ります!
コメントありがとうございました!
2015.03.27 17:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> 腹黒です。

存じております(*´罒`*)ニヒヒ♡

> うちのブログで名間違い失礼しましたm(_ _)m

いいえ(◍'౪`◍)♡
私もやらかしそうなことですから(笑)

ご謝罪&コメントありがとうございました!
2015.03.27 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> すーっとおりてみたら、PHiRo♪様じゃないですか。

あらやだ(*ノェノ)キャーPHiRoなんて☆彡

> いつの間に映画スターに。

うふふ♡(。→ˇ艸←)仕事辞めているうちにです(笑)
お昼休憩中の暇つぶしです(汗)

> ファンクラブに入ります。

会費取りますけどいいですか(ΦωΦ)フフフ…
なにせこれから無職なもので(笑)

でもいいんだ(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.03.27 17:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

こんばんわ(≧∇≦)/

> お仕事今日までだったのですね~♪
> 8ヶ月お疲れさまでした(*´▽`*)

ありがとうございます( ;∀;) カンドーシタ
なんかあらためて振り返ると変な職場だった(笑)

> これから良い季節になりますね~
> 良い季節をゆっくりしながら
> 上昇気流でいきましょう~(^O^)/

お互いにそうなりましょうよう(◍'౪`◍)♡
みんな元気で幸せ☆

そしたら私も嬉しいです(*´艸`*)
コメントありがとうございました!
2015.03.27 17:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> FHiRo♪さん、お仕事お疲れ様でした!

ありがとうございますヾ(Ő∀Ő๑)ノ

> そんなに愛着のなかった職場でも
> ちゃんとお餞別配って円満退社した方が、
> 自分の気持ちもスッキリしますよね。(^_-)

はい(◍'౪`◍)♡
あとは振り返らないことですね☆

今更愚痴は野暮ってものです`,、('∀`) '`,、←ホントは愚痴りたい(笑)

> 桜も咲いたし、
> しばしゆっくりと春を楽しんでくださいな。(*^^)v

わーい(∩´∀`)∩そうします❤
でも頭より先に体が動く人間なのでどうなるやら(汗)

コメントありがとうございました!
2015.03.27 17:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> PHiRo♪さん主演の映画、どんなストーリーでしょ?^^

うーん(๑◔‿◔๑)ピンク映画(笑)←嘘ですよ。当ブログはエロ禁止ですよ(汗)

> お疲れ様でした!

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

> これから飛躍しかないっ!!

はい!くれぐれもブラックっ企業にひっかからないよう気をつけます!
コメントありがとうございました!
2015.03.27 17:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> お仕事、お疲れさまでした。
> 春はスプリングだから、ホップステップジャンプで
> ビヨーンと飛んでいきましょう。

うまい(*≧ε≦*)ノ彡☆
今回ばかりは褒めちゃおう❤

そのネタくださいな( ゚д゚)クレ

> 自分のサイトにも、リンクさせて頂きますね。

ありがとうございます!
コメントもありがとうございました~~~~ヾ(*'▽'*)o
2015.03.27 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

