シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
13

おしゃれが一気にやってきた

ロシアンガールその2

今、ロシアンガールがおしゃれです☆彡

最近、ファッションスナップを賑わすのもロシア勢ばかり。政治的なことはこの際、おいといておしゃれ優先でいきましょう☆彡

Natalia-Vodianova1_130303.jpg

ロシアンガールで真っ先に浮かぶのが彼女。ナタリア・ヴォディアノヴァ!貧しい家庭に生まれながら、街角で野菜を売っているところをスカウトされ、モデルデビュー。その後イギリス子爵に見初められ、結婚。シンデレラガールズをリアルに体現しました。

その後は離婚したけれど、今もセレブ道邁進中(დ☣‿☣)ノ♡*

SPURELLE_convert_20150327171853.jpg

今日SPUR買ったばっかなのに早くもELLEが郵便で届いた!!

SPURは23日発売。それを今日買い読もうと思ってたら、28日発売のELLEが定期購読のため、フライングゲットですd(ゝ∀・*)ネッ!!

正直、困ります。どっちから読み始めればいいの?どっちも同時?そんな器用なことできません(汗)

自分、不器用なもんで(๑ゝڡ◕๑)

201503271728135a3.jpg

クッションじゃないやつみ~つけた☆彡

一冊、一冊、読んでいくタイプです。ザラッと見でも、まず最初から最後まで読まないと気が済まない偏屈者ですが、どうぞよろしく❤

2015032717282164f.jpg

今日は暖かかったけれど、ちゃんとスプリングコートを着用。メンズの黒着てます!ちっとも春らしくありませんが、どうぞよろしく❤

春はコートでごまかしのきかなくなる季節ですね。

楽しみだなあ(◍'౪`◍)♡






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

アクアマリンちゃん says..."こんばんわ!"
もう春コートなのですね~
若い頃は季節先取りに必死でしたが
最近はいつまでも冬コート着てたりします。
今日のPHiRo♪さんはメンズの春コート、
スタイルいいからそんな裏技がキマッてます!

今日は通勤途中に近所の枝垂桜を見ました♪
2015.03.27 20:30 | URL | #- [edit]
がちょー says..."メンズコート、キマッてますね"

PHiRo♪さま、こんばんわ〜
SPUR買ったばっかなのに、ELLEも届きましたか。
今日は徹夜で読みましょう! こちら新潟も月が綺麗ですね。こんな日は読書ですよ^^
メンズの春コートって、女性が着ても似合いますね☆

あ、そうそう、明日の夕方飲み会なので更新はお休みしますね
新潟駅前で旨いお酒を飲んできます !

2015.03.27 21:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
とし坊07 says...""
春はオシャレ番長の季節ですね。
子分になって、ついていこうかな(笑)
2015.03.27 22:31 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
春はどんなファッションで決めるのでしょう。
楽しみです。
軽やかになるのかなぁ。
2015.03.27 22:59 | URL | #TO/PCoV. [edit]
puttikum3 says..."おじゃまします。^^"
こんばんは!

冬物から春物に衣替えの時期って
毎年すごく悩むんですよね。
気持ち的には、いっきにう~んと春らしい
薄物を着たいけど、まだまだ寒い日が
あったりして・・・

でも、春色のパステルカラーとかが恋しい
季節ですね~。


2015.03.28 01:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> もう春コートなのですね~

もうすぐ四月ですからね(◍'౪`◍)♡
下にどれだけ厚着してもウールコートはしまってしまおうと思ってます☆

> 若い頃は季節先取りに必死でしたが
> 最近はいつまでも冬コート着てたりします。

あらあら(*´罒`*)ニヒヒ♡
私も寒がりなので、しまった後公開するかも(笑)

> 今日のPHiRo♪さんはメンズの春コート、
> スタイルいいからそんな裏技がキマッてます!

私、よくメンズもの買います(*´艸`*)
背が高いし、大は小を兼ねるともいいますから☆彡
(ちなみに子供服も範囲内です)

> 今日は通勤途中に近所の枝垂桜を見ました♪

桜には色々種類がありますね。
でも心がわあっと動くのは満開のソメイヨシノですよね❤

コメントありがとうございました!
2015.03.28 16:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ〜

がちょーさん、こんばんわ~ヾ(oゝω・o)ノ))

> SPUR買ったばっかなのに、ELLEも届きましたか。

そうなんです(;´д`)トホホ…
どっちも早く見たいのに←ならなぜSPURを発売日に買わないのか?

> 今日は徹夜で読みましょう! こちら新潟も月が綺麗ですね。こんな日は読書ですよ^^

私、超早寝超早起きなんですよねえ(*´ο`*)=3
でももしかしたらそんな生活が一変する可能性もなきにしもあらず☆

今はまだ秘密(ΦωΦ)フフフ…

> メンズの春コートって、女性が着ても似合いますね☆

理想としてはBFのものを借りて着たGFなんですが、肝心のBFがおりません(泣)

> あ、そうそう、明日の夕方飲み会なので更新はお休みしますね
> 新潟駅前で旨いお酒を飲んできます !

新潟は美味しいお酒がいっぱいあるからなあ(人´∀`).☆.。.:*・゚
越乃寒梅は新潟でしたっけ?私、あれ飲んだことある❤

コメントありがとうございました!
2015.03.28 16:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 春はオシャレ番長の季節ですね。

いやいやv(・∀・*)私はおしゃれ番長というほどのものでは(汗)
単なるおしゃれオタクなんで(汗)

> 子分になって、ついていこうかな(笑)

オタクになってもいいのならどうぞ(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2015.03.28 16:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 春はどんなファッションで決めるのでしょう。
> 楽しみです。

うう∑(✘Д✘๑)なんたるプレッシャー(笑)
お笑いの方で頑張ろうかな☆

> 軽やかになるのかなぁ。

いや、お笑いの方で(*´罒`*)ニヒヒ♡
笑えるおしゃれ目指します!

コメントありがとうございました!
2015.03.28 17:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: puttikum3"
> こんばんは!

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚ようこそ!!

> 冬物から春物に衣替えの時期って
> 毎年すごく悩むんですよね。
> 気持ち的には、いっきにう~んと春らしい
> 薄物を着たいけど、まだまだ寒い日が
> あったりして・・・

そうなんですよねえ(o´д`o)=3
私は超寒がりなので、実は未だにババシャツ(あえてそう言う)を二枚重ねです。←これでも一枚減らしました❤

時期的にはもうこれはNGだろう?なんてのはどれだろう?などと悩みますね(*´罒`*)ニヒヒ♡

> でも、春色のパステルカラーとかが恋しい
> 季節ですね~。

私はピンクが大好きです(◍'౪`◍)♡さくらの色と一緒☆彡
今年は同系パステルカラーのグラデュエーションコーディネートがおすすめ(だそう)です\(•ㅂ•)/

コメントありがとうございました!
2015.03.28 17:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: Re: puttikum3さんへ!!!ごまんなさい呼び捨てしてました(汗)"
> > こんばんは!
>
> こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚ようこそ!!
>
> > 冬物から春物に衣替えの時期って
> > 毎年すごく悩むんですよね。
> > 気持ち的には、いっきにう~んと春らしい
> > 薄物を着たいけど、まだまだ寒い日が
> > あったりして・・・
>
> そうなんですよねえ(o´д`o)=3
> 私は超寒がりなので、実は未だにババシャツ(あえてそう言う)を二枚重ねです。←これでも一枚減らしました❤
>
> 時期的にはもうこれはNGだろう?なんてのはどれだろう?などと悩みますね(*´罒`*)ニヒヒ♡
>
> > でも、春色のパステルカラーとかが恋しい
> > 季節ですね~。
>
> 私はピンクが大好きです(◍'౪`◍)♡さくらの色と一緒☆彡
> 今年は同系パステルカラーのグラデュエーションコーディネートがおすすめ(だそう)です\(•ㅂ•)/
>
> コメントありがとうございました!
2015.03.28 20:18 | URL | #- [edit]
puttikum3 says..."またまたこんばんは!"
大丈夫です。
返信だってわかったので、呼び捨てとは思わなかったですよ。
PHiRo♪ さんは、英語が得意なのね!?
羨ましいですね~。(^^)
2015.03.29 03:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: puttikum3さんへ"
> 大丈夫です。
> 返信だってわかったので、呼び捨てとは思わなかったですよ。
> PHiRo♪ さんは、英語が得意なのね!?
> 羨ましいですね~。(^^)

いえいえ(ノ´∀`*)イエイエ

たいしたことないです。基本的にブロークンイングリッシュです(笑)

ところでお名前、どのように読んだらいいんでしょう?
あ、そうすると、またコメントの応酬になってしまいますね♡(。→ˇ艸←)

今度は私がお邪魔します❤
コメントありがとうございました!
2015.03.29 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

