シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
15

太眉は本当に来ます☆彡

Vogue 太眉 トレンド_convert_20150330170059

写真の記事はVogueより。Vogueといえばおしゃれ雑誌ですが、そのVogueも太眉を推してます☆彡

また買った英語で読む村上春樹_convert_20150330170401

今日は本当に暖かかったですね。昨日は私としては暖かいとはとても認めたくなかったけれど!!今日はOKです。

キーラ・ナイトレイ_convert_20150330170129

CHANELのCOCOのミューズ、キーラ・ナイトレイも強い眉が特徴☆

これなんかはまだ控えめな方ですよ。ELLEの表紙になったときは眉毛ばかりが目立ってましたからΣd(゚∀゚d)イカス!

でも太眉トレンドの代表というか、フロンティアはこの人でしょう。

カーラ・デルヴィーニュ_convert_20150330170113

カーラ・デルヴィーニュ☆彡

ドアップの写真が見つかりませんでした。ちなみにこれはELLE ONLINEより。Googleの画像検索すればいくらでもドアップの写真見つかりますが、一応、ソースがわかっていたほうがいいと思ったのであります!←いきなり変なこだわり。

そして覚えてますか?私が太眉宣言をしたことを。私はすでに知っていたのですよ。太眉くるっ╭( ・ㅂ・)وと❤

太眉PHiRo_convert_20150330170414

何度も同じ写真ですみません(汗)

そうそう毎日自分撮りしてるわけではないです。いや、全身は一応、撮ってますが、これもなんていうか、自分のモチベーションアップのためなので、どうぞお許し下さい(汗)

私は生まれた時、すんごい毛むくじゃらだったそうです。初子だった私を見た母はちょっとショックを受けたらしいです。眉毛ももみあげもつながっていたとかなんとか!!

でも今は眉毛は思い切り作ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

バブルのような時代がまた来るのでしょうか。バブルのときはみんな太かったんでしょう?なんか男性のネクタイも太かったとか。スーツも然り。

景気がよくなって私にも恩恵をくださいな❤

リリー・コリンズ_convert_20150330170141

太眉の新星にして最強、リリー・コリンズです(◍'౪`◍)♡

よく見りゃまつ毛もすごいですね。私は毛むくじゃらだったくせにまつ毛にはそれが受け継がれず、乏しいまつ毛でも、意地張って自然派気取りです☆彡

目より眉毛が太くならないように気をすけます(ΦωΦ)フフフ…






該当の記事は見つかりませんでした。

-15 Comments

マウントエレファント says...""
太眉の時代ですね。
郷ひろみ再来ですか。
ちと古すぎた。
2015.03.30 20:00 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"


目力よりも眉毛力の方が強力ですね☆
私は眉毛ほったらかしですが、知り合いの男性はこまめに剃って眉毛の手入れをしている方もおりますよ。

2015.03.30 20:17 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
とし坊07 says...""
ファッションの世界も、昔の流行りが復活するんですね。
これからは、どれだけ太い眉毛にするか競争かな。
2015.03.30 20:56 | URL | #- [edit]
plateau says..."こんばんは"
コメントありがと〜^^

ファッションはいつでも回帰してきますね
新しいものが古くなり・・おもいっきり古いものが新しくなる
リリー・コリンズを見ると おじさんたちは
お父さんのフィル・コリンズを思い出してしまいます(笑)
2015.03.30 22:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.30 22:52 | | # [edit]
ひねくれくうみん says...""
 眉毛は太い方が運勢がいいのです。細眉が流行っても絶対に抜いてはいけません。生えて来なくなるから。

 私も眉毛は薄くなったねえ。抗がん剤で全部抜けたときは、眉毛が何もないから描くのも難しかったよ。
 今も書き足しているけど、最近はパウダー状のものを使っています。すごく自然です。
2015.03.31 09:05 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
ぢょん・でんばあ says..."バブルの太眉"
こんにちは。

へい、バブル世代です。眉、太かったです。

ついでに口は真っ赤でしたし、髪はくりんくりんのソバージュでした。

あの、パイプ状に巻きあげた、バブルOLの前髪は「イケイケ一本巻き」というのですが、一日ほったらかしにすると巻きが甘くなるため、お昼休みに更衣室でカーラー巻き直してる子もいました。

あの前髪だけはもう流行らないと思います。
2015.03.31 11:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 太眉の時代ですね。

そうなのです(ΦωΦ)フフフ…

> 郷ひろみ再来ですか。
> ちと古すぎた。

いや、彼は永遠でしよう(笑)
ただ、私の中で彼は眉毛太かった?というかんじなんですよね((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))

コメントありがとうございました!
2015.03.31 13:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちよーさんへ"
> 目力よりも眉毛力の方が強力ですね☆

その通りです\(•ㅂ•)/♥
目力なくても気にしない(泣)

> 私は眉毛ほったらかしですが、知り合いの男性はこまめに剃って眉毛の手入れをしている方もおりますよ。

昔のヤンキーって眉毛なかったんですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡  

がちよーさんはヤンキーではないか(笑)
でま男性が自分のお手入れするの、私、全く抵抗ありません❤

コメントありがとうございました!
2015.03.31 13:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> ファッションの世界も、昔の流行りが復活するんですね。

歴史はくり返すとよく言いますが、ファッションの場合、とくにその傾向は強いんじゃないかと思います(*˙╰╯˙*)

> これからは、どれだけ太い眉毛にするか競争かな。

今、本当に増えているらしいですよ(•ө•)♡
昔細くした人が植毛したり、眉毛の刺青したり(汗)

私はそこまでしません(*´罒`*)ニヒヒ♡  

コメントありがとうございました!
2015.03.31 13:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:plateauさんへ"
> コメントありがと〜^^

いえいえ、とんでもない(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

> ファッションはいつでも回帰してきますね
> 新しいものが古くなり・・おもいっきり古いものが新しくなる

今シーズンは70年代ですね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
で、眉毛は80年代(笑)

> リリー・コリンズを見ると おじさんたちは
> お父さんのフィル・コリンズを思い出してしまいます(笑)

私も思い出しますよ(*´罒`*)ニヒヒ♡  
リリー・コリンズのほうが馴染みがないです☆

コメントありがとうございました!
2015.03.31 13:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  眉毛は太い方が運勢がいいのです。細眉が流行っても絶対に抜いてはいけません。生えて来なくなるから。

でも私、生まれた時は毛むくじゃらだったくせに、今、何故か左の眉毛の眉尻がないのです(泣)

細眉時代にぬいた覚えもないのに(●`ε´●)

>  私も眉毛は薄くなったねえ。抗がん剤で全部抜けたときは、眉毛が何もないから描くのも難しかったよ。

ないならないで好きな形に出来そうな…嘘ですよ(汗)大変でしたよね!

>  今も書き足しているけど、最近はパウダー状のものを使っています。すごく自然です。

私は色んなアイテム使ってます。ペンシルもパウダーもマスカラも\(•ㅂ•)/♥

今後も色々試します☆彡
コメントありがとうございました!
2015.03.31 13:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: じょん・でんばあさんへ"
> こんにちは。

こんにちわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> へい、バブル世代です。眉、太かったです。

おお(๑•̀ㅁ•́๑)✧まさに真打ち登場(笑)

> ついでに口は真っ赤でしたし、髪はくりんくりんのソバージュでした。

ソ、ソバージュまでΣ(゚Д゚)
師匠と呼びたいところですが、私にはすでに一個前にコメントを下さった師匠がおりまして(*´艸`*)

> あの、パイプ状に巻きあげた、バブルOLの前髪は「イケイケ一本巻き」というのですが、一日ほったらかしにすると巻きが甘くなるため、お昼休みに更衣室でカーラー巻き直してる子もいました。

あのトサカみたいなやつですね!
そんな名称があつたとは…、なんか得した気分です(≧∇≦)/

> あの前髪だけはもう流行らないと思います。

わかりませんよ〜(ΦωΦ)フフフ…
時代は繰り返しますから♪

コメントありがとうございました!
2015.03.31 13:42 | URL | #- [edit]
POSATTO says...""
太眉きてますよねぇ〜♪
私の顔にも朝太眉来ましたよ〜(笑)
思いっきり太く書いてみました
お見せしたい(笑)
けどね。。。元顔が薄顔なので太眉似合わないかも
けどブームに乗ったということでオッケーとしようかな
2015.04.01 10:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:POSATTOさんへ"
> 太眉きてますよねぇ〜♪
> 私の顔にも朝太眉来ましたよ〜(笑)

おお、私と一緒ですね(*ゝωб)⌒☆
太眉の予感、感じてましたか!!

> 思いっきり太く書いてみました
> お見せしたい(笑)

見たい(;゚∀゚)=3
是非、自分撮りを←みんなに勧めてます☆彡

> けどね。。。元顔が薄顔なので太眉似合わないかも
> けどブームに乗ったということでオッケーとしようかな

いやいや、見てみないことには何もいえないなあ♡(。→ˇ艸←)
なんちゃって(笑)

似合わないなんてことはないと思います(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.04.01 16:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

