シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
17

花見ぶら散歩人形町編

桜ずらり_convert_20150331185831

東京の桜は最盛期でした!もしかすると今日が最適最後かも☆彡

ここは人形町です☆(ゝω・)v

今日はお花見さんぽです。しかしながら形町に行き、その後、六本木にも行き、写真を撮りまくったため、2回か3回に分けて更新します(/・ω・)/

なんでそんなルートを、とは訊く事なかれ。野暮ってものです。 ああ、でも今日の歩数だけは総じて申し上げておきましょう☆

15751歩!!!!

い、いちまんごせんななひゃくいっ歩((((;゚Д゚)))) 過去最多かもしれない。その割にはネタないな(泣)

人形町玉ひで_convert_20150331185846

人形町玉ひで。夜は軍鶏鍋などが食べられますが、昼は親子丼が有名です。確か長い行列ができているはず…。あれ?ないな?すーっと歩いて行くと…。

人形町玉ひで行列_convert_20150331185905

やっぱり並んでいたのであったヽ(・ω・)/ズコー

最初見たのは単なる看板でした。よくみりゃ看板の下の方にこの先◯◯とか書かれてますね☆彡

しかもその行列を通りすぎて、魚久という魚の粕漬けが有名なお店で写真を撮って、さ、戻ろうと反対側に渡り、来た道を戻ってたときに撮ったものであります!
魚久の写真は面白みに欠けるため省きます。

人形町は甘酒横丁という通りにたくさんの老舗有名店があるんですね。そこ行ったり来たり、そんで安産祈願で有名な水天宮にも寄って、別に妊娠してませんが、お参りしようと思ったら工事中により、仮の場所に移転してました(泣)

借りの場所はとっくに通りすぎてしまったのに(゚ーÅ)

人形町 柳屋 たい焼き_convert_20150331185919

有名なたいやき屋さん、柳屋(≧∇≦)/

東京3大たい焼きとして、浪花屋柳屋わかばが挙げられます。実はこの日、その浪花屋も制覇、その写真は省きませんが、また明日ヽ(゚∀。)ノ

麻布十番商店街編としてお送りします❤

最後に今日の私。麻布十番から六本木ヒルズに行き、ただ六本木ヒルズのお店は価格帯高めの店が多く、写真が撮れそうな雰囲気ではありません。しかしZARAがあった!

ZARAで自分撮り_convert_20150331185816

いやはや、疲れました。そのせいか右手が痺れて上手く力が入りません。もしや脳梗塞では(-д☆)キラッと疑ってたら、心臓がバクバクします(汗)

もし無事だったら明日更新しますので、またお会いしましょう(◍'౪`◍)♡

もし更新してなかったら、病院にいると思ってください>┼○ バタッ






該当の記事は見つかりませんでした。

-17 Comments

マウントエレファント says...""
ずいぶん歩きましたね。
春の陽気でウキウキして、頑張っちゃったのかなぁ。
今日もまたおしゃれ決まってますね。
2015.03.31 20:18 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんは〜"


さくら満開ですね☆彡
こちらは、やっとつぼみですよ。来月半ばが開花予定ですね
「玉ひで」テレビで観たことあるかも !
昼は親子丼ですか〜 軍鶏鍋だけと思ってましたね。なるほど^^

たいやき屋さん「柳屋」は知らなかったですね
15751歩、お疲れさまですi-1
明日、PHiRo♪さまがご無事なことを祈っております。。

2015.03.31 20:51 | URL | #JalddpaA [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

桜綺麗ですね~(*ノωノ)
まだ関西では咲いてないんでしょうか~
全く見てないんです(;´∀`)

15751歩ってかなり歩きましたね~
明日PHiRo♪さんが無事であることを
願っています(^O^)/
2015.03.31 22:22 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
満開の桜が綺麗ですねぇ。
人形町では、人形焼きは食べなかったのかな。
明日のブログも楽しみにしてますよ!
2015.03.31 22:35 | URL | #- [edit]
yukie3 says...""
Phiroさ~ん☆だいじょうぶぅ???www


なにわやのたい焼き、食べたいねぇ。

六本木と言えば、つるとんたんかな???




そうそう、がちょーさんのブログにコメント残してる、
あのyukie3とはこのyukie3だよ~wwww
2015.03.31 22:50 | URL | #- [edit]
たまき says...""
15751歩!私の5日分…
人って、そんなに歩けるんですねヽ(´o`;
今日は全国で夏日だったようですよ。
早くも夏バテも込みかもしれませんよ。お体に気を付けてくださいね(=゚ω゚)ノ
2015.03.31 23:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.31 23:54 | | # [edit]
文伽 says..."こんばんは~(^^)"
今回のファッションはロングスカートで
ちょいと大人な雰囲気~♪
パンツスタイルやミニスカの印象が強いので、
こんなFHiRo♪さんも新鮮で良いですね!(^_-)

桜と春の陽気につられて歩きすぎちゃったかな?
温かいお風呂で脚をマッサージして労わってあげてくださ~い。
2015.04.01 00:15 | URL | #- [edit]
ちな says..."おはようございます~"
歩くと、今まで気づかなかった
場所などにも目が行き、楽しいですね・・・
って、15751歩って凄い~~(^◇^)
私もカメラ片手で、テクテク歩こうと
絶え間なく脳内では計画してるのですが…(汗)

ギャザースカートが
ショップでも多いですね~。
PHiRo♪さんのコーディ好きです~^^♪
2015.04.01 09:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ずいぶん歩きましたね。

自分でもびっくりです(◍'౪`◍)♡

> 春の陽気でウキウキして、頑張っちゃったのかなぁ。

そうですね、どっちかというと意地になっていたというか(笑)
時間もたくさんあったので歩いちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 今日もまたおしゃれ決まってますね。

いえい(≧∇≦)/ 褒められた☆
コメントありがとうございました!
2015.04.01 16:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> さくら満開ですね☆彡

六本木などは葉っぱが出てる木もありましたよ。
うちの方は昨日のうちに毎回になったようです(◍'౪`◍)♡

> こちらは、やっとつぼみですよ。来月半ばが開花予定ですね

ほう(☆Д☆)!!じゃ、その時期に新潟に行けば、またお花見さんぽできますね☆

> 「玉ひで」テレビで観たことあるかも !
> 昼は親子丼ですか〜 軍鶏鍋だけと思ってましたね。なるほど^^

親子丼の元祖じゃなかったかな(●'ᴗ'σ)σணღ*
でもあれくらいの行列はまだまだらしいです。まだ開店前でしたので☆彡

> たいやき屋さん「柳屋」は知らなかったですね

浪花屋さんは「たいやきくん」で有名ですからね(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 15751歩、お疲れさまですi-1
> 明日、PHiRo♪さまがご無事なことを祈っております。。

無事ですが…。
無事なのかどうかわからないキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

まだ痺れてま~す↴
コメントありがとうございました!
2015.04.01 16:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 桜綺麗ですね~(*ノωノ)
> まだ関西では咲いてないんでしょうか~
> 全く見てないんです(;´∀`)

え(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!普通西の方から北上してくるのではないのですか?
・pokopoko・さんのところでは見かけない(・’v`・)??

どうなってるのかしら。もしかしてこれも異常現象(笑)

> 15751歩ってかなり歩きましたね~
> 明日PHiRo♪さんが無事であることを
> 願っています(^O^)/

無事なのですが無事なのかよくわかりません↴
まだ痺れてま~す☆

コメントありがとうございました!
2015.04.01 16:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 満開の桜が綺麗ですねぇ。

そうですね。どこもかしこも桜だらけで、実はどこで見ても綺麗なことには変わらないんですよね(◍'౪`◍)♡

> 人形町では、人形焼きは食べなかったのかな。

売ってはいましたが(´・ω・`)
もしかしてとし坊07さん、ご存じない?

私、拒食症という病気もちなんで~す(≧∇≦)/←なぜかハイテンション。
でも食べられないというだけで普通なので☆彡

> 明日のブログも楽しみにしてますよ!

更新できます(*´罒`*)ニヒヒ♡
手はまだしびれますけどね(泣)

コメントありがとうございました!
2015.04.01 16:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: yukieさんへ"
> Phiroさ~ん☆だいじょうぶぅ???www

一応、大丈夫(;´д`)トホホ…
でも満身創痍って感じです☆

> なにわやのたい焼き、食べたいねぇ。

うっすいんだよね(◍'౪`◍)♡
うっすいから香ばしくて美味しいんだよね❤←食べた記憶を辿ってる(笑)

> 六本木と言えば、つるとんたんかな???>

ああ、見た見た(*´罒`*)ニヒヒ♡
外苑東通り沿いは相変わらず雑多で、あれぞ六本木という感じ。
なのにあそこだけちょっとハイソ☆彡

> そうそう、がちょーさんのブログにコメント残してる、
> あのyukie3とはこのyukie3だよ~wwww

そうそう、すごいね、yukieさんの観察力!!
みんな納得ですよ♡(。→ˇ艸←)

コメントありがとうございました!
2015.04.01 16:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: たまきさんへ"
> 15751歩!私の5日分…

私も普段は3千歩いかないですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
だから昨日は自分でも驚きです☆彡

> 人って、そんなに歩けるんですねヽ(´o`;

歩けます!歩けます!
いざやってみるとできますよ(≧∇≦)/

> 今日は全国で夏日だったようですよ。
> 早くも夏バテも込みかもしれませんよ。お体に気を付けてくださいね(=゚ω゚)ノ

私、暑いのは平気なんですよね(•ө•)
コート一度も脱がなかったし(笑)

おそらく動きすぎでしょう(*´艸`*)
ご心配&コメントありがとうございました!
2015.04.01 16:42 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 今回のファッションはロングスカートで
> ちょいと大人な雰囲気~♪

きゃー(*≧ε≦*)ノ彡☆
文伽 さんにそう言ってもらえるなんて感激です!

> パンツスタイルやミニスカの印象が強いので、
> こんなFHiRo♪さんも新鮮で良いですね!(^_-)

えへへ(*´ڡ`●)
今年は膝下丈スカートが流行ってます。
マキシスカートやミモレ丈スカートなど☆彡

私もそれに乗っかりました(≧∇≦)/

> 桜と春の陽気につられて歩きすぎちゃったかな?
> 温かいお風呂で脚をマッサージして労わってあげてくださ~い。

はーい(・`ヘ´・;)ゞ
でも痺れが止まりません(泣)

コメントありがとうございました!
2015.04.01 16:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ちなさんへ"
> 歩くと、今まで気づかなかった
> 場所などにも目が行き、楽しいですね・・・

あらヽ(*'0'*)ツちなさん、車をやめて歩き始めましたか(笑)
小回りがききますからね。でも私は基本的に移動は自転車です(ΦωΦ)フフフ…

> って、15751歩って凄い~~(^◇^)

えへへ(●≧艸≦)゛
頑張っちゃいました❤

> 私もカメラ片手で、テクテク歩こうと
> 絶え間なく脳内では計画してるのですが…(汗)

あれ?まだ計画中でしたか(◍'౪`◍)♡
ちなさんの散歩旅、楽しみにしてよう☆彡

> ギャザースカートが
> ショップでも多いですね~。

スカート、多いですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
デニムもいいですよ。

> PHiRo♪さんのコーディ好きです~^^♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイありがとうございます!
コメントもありがとうございました!
2015.04.01 16:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

