シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

ザ・ダイソーのブルー・プラネットとFENDI

x01_convert_20150109165432.jpg

ダイソーの100円腕時計、突然品切れに 三代目JSBのファン殺到


yahooニュースより。

なんでもJ Soul Brothersとかいう、EXILEの弟分?のツアー名がおんなじ名前だとかで、これつけてライブに行きたい(;゚∀゚)=3!というひと(おそらくほぼ女子)が詰めかけているらしいですよ。え?ザ・ダイソーでいいの?時計をザ・ダイソーで済ませていいの?

だったら私もそうしよっかなあ♪~ <(゚ε゚)>

201501091651359e1.jpg

以前ご紹介した私のFENDIの腕時計。ずっと電池が切れたまま放置してたんですが、働き始めるにあたり、命を吹き込んで生き返らせたものです☆彡

でも留め金が緩くなってしまったんです。なので修理に出しました。FENDIまでは行ってません。近所の時計屋さん。以前、ベルトの調整もしてもらったので、チョチョイのチョイでやってくれるかなあと思ったら、お預かりに。

なのに昨日、「修理はできず、部品も取り寄せられなかったので、ご期待に添えません」と電話がありました(泣)

時計、この一個しかないのに(´・ε・̥ˋ๑)まだ修理工場にあるため、取りに行ってませんが、戻ってきたらDIYで治そうかと画策中です!!

まあ、ザ・ダイソーですから、すぐ電池が切れそうです。電池交換の方がお金かかること間違いなし(≧∇≦)/

別に私はザ・ダイソー否定派ではありませんよ。むしろ愛用者です。でもものによりけりですね。以前、ハンカチタオルを買ったのですが、イオンに行ったら98円で売ってました。あのときは泣きそうでした❤(ӦvӦ。)

100円均一のものを上手く使いこなせるのもおしゃれの条件かなあとも思います。おしゃれは別にお金かけなくてもできます。要は何を選び、どう使うかです☆彡

そこにセンスが必要なのです(/・ω・)/

10930873_10152786205167562_4024567034611128748_n_convert_20150109170829.jpg

大人気のミランダ・カーです。うん?このハート型のサングラスには見覚えがあるぞ?

20141018213710583_convert_20141019191543_convert_20150109170852.jpg

私が笑いを取るために飛び道具的に520円で買ったサングラスと色違い!

だからといって私、やはりこれを街なかでつける勇気はないなあ(つけてるじゃないかというツッコミはご遠慮ください。一時的です)でもおしゃれとは躊躇も忘れることです。

でもミランダも雑誌の表紙でもなきゃ、このサングラスつけて街なかは歩かないだろうけどΨ(`∀´)Ψケケケ ていうか、ミランだのはきっとブランド物ですよね。まあ、なんてことでしょう!

これにン万円も払うなんて☆彡

520円で代用可能です(◍'౪`◍)♡






該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

アクアマリンちゃん says...""
何とか復活された様子、
でも治りかけが大事なのでムチャはダメ!

100均モノを巧く使いこなすのもオシャレって、
ふぅ~ん、なるほど!奥の深いお言葉です。
私もそんなオシャレさんになりたいです~i-178




2015.01.09 20:54 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんは。"


なるほど!! ダイソーの時計が、J Soul BrothersとかいうEXILEの弟分?のツアー名が同じ名前だとかでこれつけてライブに行きたい。で、品切れですか^^
多分ライブ終わると、しばらくして捨てるかリサイクルショップに行くような気が..

520円のグラサンいいですね(^^♪ カッコイイ
FENDIの腕時計、残念ですね。復活はいつになるのやら?



追申・ PHiRo♪さまの作ったオリジナル絵文字も、復活おめでとうございます!!

2015.01.09 22:33 | URL | #NkOZRVVI [edit]
マウントエレファント says...""
安いものでも、センスでおしゃれに決めているのは、かっこいいですよね。
ブランドものばかりだと、かえって品がなくなります。
2015.01.10 00:05 | URL | #TO/PCoV. [edit]
弥太郎48 says..."おはようございます"
おはようございます( ☆∀☆)
弥太郎でございます

わたしの時計も青く塗って
ブルーぷらねっとって書けば
高く売ることは可能ですか?

PHiRo さんの時計カッコいいです(^〇^)
2015.01.10 08:29 | URL | #- [edit]
かまちゃんママ says...""
520円ってwww
びっくりですw
2015.01.10 15:20 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"

ご心配ありがとうございます❤なんとか仕事にも復帰できそうです←月曜まで休みですが(笑)

100均もなかなか使えますよ(◍'౪`◍)♡
私がよく買うのはハンガーなんですけどね☆

iemoというサイトでは、それはもう100均アイテムをおしゃれに使いこなしてます♡(。→ˇ艸←)
いかにも!というものもありますが、トレジャーハンターのつもりで見て回るのも楽しいです♪

是非、お試しあれ(o´罒`o)❤
コメントありがとうございました!
2015.01.10 16:49 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
いくら日本の芸能界に疎い私でも、一応名前くらいは聞いたことありました、J Soul Brothers(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
EXILEはたまにめちゃイケに出てたので、もうちょっと知識はあります(笑)

でも元は100円ですから、リサイクル店では買い取ってくれないんじゃないかなあ<(´ロ`')o
ちなみに今、ネットでは5000円くらいで取引されているらしいです☆

> 追申・ PHiRo♪さまの作ったオリジナル絵文字も、復活おめでとうございます!!

まだ、まだなのですよ(ノД`)シクシク
確か5個位作ったはずだけど、2個しか見つかってません(泣)

自分でちゃんとタイトルつけたはずなのに!!

今度、サングラスの作ってみようかな(ΦωΦ)フフフ…

コメントありがとうございました!
2015.01.10 16:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
そうなんですよね(・∀・)

全身、ブランドでも似合う人はいいですし、懐に余裕があるのなら世界経済を引っ張る気概で、じゃんじゃんブランド物を買って着こなしてほしいのですが(笑)、庶民は庶民なりに工夫でどうにでもなります☆彡

目利きになりたいなあ(*´ο`*)=3

コメントありがとうございました!
2015.01.10 16:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
こんばんわ(✪ฺܫ✪ฺ)
PHiRoです❤

いやいや、弥太郎さんのことですから、きっと素敵な時計をお持ちでしょう。
それを青く塗ってしまっては価値が下がってしまいます∑(゚д゚lll)ガーン

ならばJ Soul Brothersファンの若いオナゴが行かなそうなエリアのザ・ダイソーを探し出し、その「ブループラネット」やらを大量買し、ネットで転売したほうがよろしいかと(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.01.10 17:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: かまちゃんママさんへ"
いえーい(≧∇≦)/

いくら脳天気な私でもあのサングラスに4桁は出せません(笑)
安いから買ったんですよ(o´罒`o)❤

コメントありがとうございました!
2015.01.10 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

