シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
9

花見ぶら散歩麻布十番&六本木ヒルズやっつけ編

六本木ヒルズ 毛利庭園_convert_20150401170141

六本木ヒルズにある毛利庭園は人がいっぱいでした☆彡

え~、無事、更新している私です。 でもまだ右手は痺れてます。右足も痺れます。本当は昨日の話より、今日の話をしたいのですが、とりあえず駆け足で昨日のおさらい!!

六本木ヒルズ テレビ朝日_convert_20150401170154

テレビ朝日。。。なんか行列ができてました。春休みの親子向けになんかイベントやってたみたいですが、あまり興味ないのでそのままスルーしました(・ε・)

昨日は結構、複雑なルートを歩いたんですね。だから余計に歩数が増えたとも言えます。最初、六本木駅に降り立ち、その後、約束がある場所をチェック!まだ約束の時間まで時間があったのと、その場所が飯倉交差点の近くだったため、そのまま麻生十番に向かいました。

地図にするとあまりに広いため、土地勘ない方は想像でお願いします!

麻布十番 まとめ_convert_20150401170329

麻布十番商店街まとめます☆彡

上からたいやきくんで有名な「浪花屋」真ん中が老舗「豆源」そんで食べ歩きに最適な「あべちゃん」です(/・ω・)/ とはいえ、浪花屋とあべちゃんはまだ営業してませんでしたが。

どっちにしろ私に食べ歩きは無縁ですからね(*`皿´*)ノ

ああ、世の中にこんな明るい拒食症の人間がいるのか。食べられないけれど、見るのは大好き。グルメネタも大好き。食べられないこそかもしれませんがY(・ω‐)Y

なのでお昼も持参したイオンのPBの大豆バー。スタバのテラスでこっそり食べました☆まあ、栄養足りてないわなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

昨日、帰り道から右腕が痺れ始め、家に帰ると左足まで痺れてきた。そういや頭も痛い気がする。。。だから脳梗塞だと思ったんですよ!それが何か?

でも夕飯はちゃんと食べられたし、皆さんのところにも訪問できましたし、じゃあ、そうか、栄養不足の上、無理しすぎちゃったつけが来ちゃったのかなあ(ノД`)シクシク

という判断を我が家で判断しました↴

で、今日は月初め。そういや年度初めでもありますね。現在、無職の私には関係ありませんが(泣)

近所のスーパーが軒並み特売やってます。私は自分が食べる野菜を買うために自転車こいで出かけました。ちゃんとご近所おしゃれしたつもりだったので、写真を撮ろうと思ったのですが。。。

買い物が多すぎて、お財布が入ったハンドバッグ?をどっかに置き忘れてしまいました(汗)

すっごい焦った(;°皿°)!!

写真を撮るためだけにイオンに寄ったんですね。あそこには全身鏡があるので。で、イオンについたときに、ない(゚Д゚||)!と気付き、今までではあり得ないスピードで直前に行ったスーパーへ!!!

ちゃんと見つかりました( ;∀;)

でも脱力してしばらく動けなかった。それでなくても右半身痺れてるのに。なので今日は私はナシ。まあ、あってもなくても同じかな☆彡

パソコンのキーボードは叩けますが、字が上手く書けません。これでは履歴書、どうなる?

今まで応募したところで決まるという暗示でしょうか?

なんちゃって(ΦωΦ)フフフ…

健康不安が出てきた今、仕事は無理に探しません(泣)

でもご心配なく(*´罒`*)ニヒヒ♡

私、心はいつも元気ですから~☆彡





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

アクアマリンちゃん says..."こんばんわ!"
PHiRoさん、痺れのほう大丈夫ですか~?
昨日からたくさん歩いて、東京を移動して
今日は重たい荷物持って、お財布を忘れて・・・
でも見つかって良かったですねー(ホッ)
日本人は基本、落し物をネコババする方いないから
っていってもね♪

早く字が書けるようにな~れ!!
2015.04.01 19:02 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"

六本木ヒルズにある毛利庭園って公園ですか??
しかも天気良いですねi-1 新潟は雨で寒い一日でした。
桜も素晴らしく見ごろですね〜

ハンドバッグと体調も復活して良かったです^^

2015.04.01 19:41 | URL | #JalddpaA [edit]
マウントエレファント says...""
きっと疲れがでているのでしょう。
睡眠が大切です。
2015.04.01 20:18 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
ハンドバッグが見つかって、よかったですねぇ。
焦ったPHiRo♪さんを、見てみたかったな(笑)

心はいつも元気、そう、その調子ですよ!



2015.04.01 21:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.01 22:38 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> PHiRoさん、痺れのほう大丈夫ですか~?

だいぶ良くなりましたが、まだ痺れます。ピリピリ(・’v`・)??て感じです。

> 昨日からたくさん歩いて、東京を移動して
> 今日は重たい荷物持って、お財布を忘れて・・・

ホント、動きのある日で(*´艸`*)
なんもなきゃないでグチるくせにね(笑)

> でも見つかって良かったですねー(ホッ)

そうそう(;゚∀゚)=3しかもお店の方が見つけてくれたので、お礼、いらないんです(笑)
けっこうお金入ってたから、他の人なら大層なお礼しなきゃいけないとこでした(๑≧♉≦)エヘ

> 日本人は基本、落し物をネコババする方いないから
> っていってもね♪

でも日本人も変わりましたよね(・д・)チッ
私はいい人に恵まれてるからこそ、そう思います☆

> 早く字が書けるようにな~れ!!

字は書けるようになりましたが、腕がだるいです(≖ω≖。)
明日にでも病院行ってきます☆彡

ご心配&コメントありがとうございました!
2015.04.02 17:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 六本木ヒルズにある毛利庭園って公園ですか??

うーん、小さい公園(・∇・)ン?
ほとんど観光客だけど、なかにはベビーカーひいてお散歩中のママ友たちもいました。ああ、あれがヒルズ族か←古くて失礼☆彡

別に羨ましくありませんが(ノД`)シクシク

> しかも天気良いですねi-1 新潟は雨で寒い一日でした。

この日、東京は20度を超えたそうですよ(◍'౪`◍)♡
でも私は一度もコートは脱がず(笑)

> 桜も素晴らしく見ごろですね〜

もうすぐ終わっちゃいます(汗)
>
> ハンドバッグと体調も復活して良かったです^^

体調はまだで~す(。_゚)〃ドテッ!
でも気持ちは上向きです☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.02 17:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> きっと疲れがでているのでしょう。
> 睡眠が大切です。

そうですね(´・ω・`)
よく寝て、よく食べるのがいいんでしょうけど(汗)

腕がだるくてしかたないので、嫌々ながら病院にいってきます(≖ω≖。)

コメントありがとうございました!
2015.04.02 17:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> ハンドバッグが見つかって、よかったですねぇ。
> 焦ったPHiRo♪さんを、見てみたかったな(笑)

もう大変でしたよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←こんな感じに、さらに泣きそうな感じを足した感じです(笑)

> 心はいつも元気、そう、その調子ですよ!

えへ(*´罒`*)ニヒヒ♡
私、もう前向くしかありませんし、いつも心にお笑いを抱えています。

みんなに笑ってもらいたい\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.04.02 17:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

