シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
13

寒さ再来

アレクサ・チャン・SPUR

こちらはおしゃれリーダー的存在、アレクサ・チャンです。撮影:PHiRoです☆彡

SPURの1ページをスマホで撮ってちょい加工しました❤

だってこの画像、ネットで見つからなかったんだもの~(゚ーÅ)

これ、真冬のNYらしいのですが、彼女の腕を見てください。なんと凍えるような寒さの中、おしゃれのためだけにコートを腕まくりしています( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

私にそんな根性はありません(泣)

今日は非常に寒かった。でも今日はまだ甘いほうだとか。来週は真冬並みに寒くなることもあるみたいですよ。※天気予報の情報。

私は季節外れの寒さに判断力を失い、とても人様にはお見せできないチグハグコーディネートで出かけてしまいました☆なので全身写真はありません。

でも今日はクリーニング店に行って来たのです。預けたものを取りに行って来ました。ああ、とんだ出費だわ(*`3´)!

コーチの紙袋で梱包_convert_20150404170855

前職の制服をクリーニングに出してから郵送で送らねばなりません!!

それでも私、あまり制服バリエーション活用しなかったのでクリーニングの品目は少ない。それでも二千円かかりましたよ(`Д´)!やめて無職になるってのになぜお金を払わねばならないのか!!

でもそれが当たり前なんだって(*´・ε・*)σ||

そうそう。外国の方って日本人より寒がりなひと少ないですよね。12月にパースからやってきた私の友達、Taraちゃんは、待ち合わせの場所に半袖で現れましたし(「゚Д゚)「

体質的に日本人より筋肉質だからだそうです。一節によると。筋肉が身体を温めるのです。筋肉も贅肉もない私が寒がりなのは無理かならぬことだったのです(;°皿°)

ただ私の書くことは信ぴょう性に欠けますのでご了承ください☆彡

CDになった私_convert_20150404170907

それでもCDデビューするみたいな私(◍'౪`◍)♡

カラオケなんて何年も行ってないけど、別に行きたくありません(≖ω≖。)=3




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

がちょー says..."CDデビューおめでとうございます"


こんばんわ〜

チグハグコーディネート見たかったですね^^

制服クリーニング二千円は痛い!! 私も昔、土建屋辞めたとき「作業着をクリーニングして返してください」と言われて、こんな汚い作業着をクリーニングする価値とお金がもったいないなので、家にあったクリーニングされていたジャケットの袋を取って その袋に作業着を入れて返しましたね(笑)

そうです。阿賀野市在住の海外の方も気温マイナスなのに薄着の方おられましたね
身長2メートルほどの外人さんです。
田舎では超目立ちますよ !

2015.04.04 20:33 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
マウントエレファント says...""
冬でも腕まくりしている人見ますが、寒がりのボクには無理。
でも夏にも弱い。
春が一番好きです。
2015.04.04 20:38 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんわ♪"
今日、うちの施設は25度の湿度70%^^;

従業員は汗だくだくで仕事しましたが普段肌カサカサの爺ちゃん婆ちゃんは涼しげな顔してお肌しっとり^^;


CDデビューおめでとうございます!

どんなジャンルの音楽ですか?^^
2015.04.04 22:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.04 22:13 | | # [edit]
Rina says...""
Rinaです、おはようございます♪
CDすごいです(≧▽≦)
本物みたい!(これって合成?ですよね?)

前職の制服クリーニング代は痛いですね~(^^;)
クリーニングして返して、職場側は本当に再利用
するのかしら?
2015.04.05 07:28 | URL | #cqs2co9U [edit]
弥太郎48 says..."おはようございます"
PHiRoさん、おはようございます
弥太郎でございます

CDデビューおめでとうございます
とても美しいジャケットです
PHiRoさんとスピッツとの共演楽しみに待ってます

わたしもCDデビューの野望を果たそうと
同僚とカラオケボックスにて裸で歌いまくっています
「裸族ズ No.5」と言う名でデビューを目論んでいます
PHiRoさんとの共演を目指してがんばります!!
2015.04.05 09:45 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
昨日は風が冷たくて寒かったですねぇ。
お花見は皆、我慢大会になってました(笑)

CDデビューのカップリング曲は
自分とのデュエット曲だったかな(笑)
2015.04.05 13:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> こんばんわ〜

こんばんわ~~~ヾ(*'▽'*)o

> チグハグコーディネート見たかったですね^^

だめです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
あれはダメすぎなんです(泣)

> 制服クリーニング二千円は痛い!! 私も昔、土建屋辞めたとき「作業着をクリーニングして返してください」と言われて、こんな汚い作業着をクリーニングする価値とお金がもったいないなので、家にあったクリーニングされていたジャケットの袋を取って その袋に作業着を入れて返しましたね(笑)

えーずるーい( ゚ ρ ゚ )ボー
でも私は更にこれを宅急便で送らねばならないんですよ。送料はこっち持ちですよ(泣)

> そうです。阿賀野市在住の海外の方も気温マイナスなのに薄着の方おられましたね
> 身長2メートルほどの外人さんです。
> 田舎では超目立ちますよ !

ほう(◍'౪`◍)♡まだ2メートルとは大きいですね☆
以前、テレビでやってたんですよね。外国人はなぜ真冬なのに半袖なのか(笑)

ちなみに私の知り合いの外国人男性はみんなあまり大きくありません(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.04.05 16:41 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 冬でも腕まくりしている人見ますが、寒がりのボクには無理。

私も無理ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーお揃い☆

> でも夏にも弱い。

ありゃ(+o+)私は夏全然平気です☆
お風呂にもたっぷり入ります!

> 春が一番好きです。

そうですねえ(◍'౪`◍)♡
でも虫が出てくるからなあ(笑)

コメントありがとうございました!
2015.04.05 16:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 今日、うちの施設は25度の湿度70%^^;

え(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!同じ日本なのに東と西ではそんなに違うのですか?

> 従業員は汗だくだくで仕事しましたが普段肌カサカサの爺ちゃん婆ちゃんは涼しげな顔してお肌しっとり^^;

私もそっちの方だな((lll-д-))...。oо○
肌カサカサじゃないけど(笑)

> CDデビューおめでとうございます!

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡←マジに受け取る。

> どんなジャンルの音楽ですか?^^

わかりません☆彡

でもディーバとやらにはなりたくありません(ΦωΦ)フフフ…
コメントありがとうございました!
2015.04.05 16:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:Rinaさんへ"
> Rinaです、おはようございます♪

おはようございます(◍'౪`◍)♡

> CDすごいです(≧▽≦)
> 本物みたい!(これって合成?ですよね?)

そうです、そうです(≧∇≦)/
スマホのアプリでチョチョイのチョイですよ☆

アプリの名前は「写真と私」無料なので気が向いたらどうぞ(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 前職の制服クリーニング代は痛いですね~(^^;)
> クリーニングして返して、職場側は本当に再利用
> するのかしら?

多分するでしょうね、けちな会社でしたから(*`皿´*)ノ←辞めたから言いたい放題。
まあ、立つ鳥跡を濁さず、頑張ります❤

コメントありがとうございました!
2015.04.05 16:49 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> PHiRoさん、おはようございます
> 弥太郎でございます

おはようございます。
お元気ですか(◍'౪`◍)♡

> CDデビューおめでとうございます
> とても美しいジャケットです
> PHiRoさんとスピッツとの共演楽しみに待ってます

きゃー(*ノェノ)キャーそんな、大それた。
第一デビューもしてないのに(笑)

> わたしもCDデビューの野望を果たそうと
> 同僚とカラオケボックスにて裸で歌いまくっています
> 「裸族ズ No.5」と言う名でデビューを目論んでいます
> PHiRoさんとの共演を目指してがんばります!!

お断りします(●'ᴗ'σ)σணღ*(笑)
裸族の方は本来、こちら立ち入り禁止なのですが、弥太郎だけ特別許可ですよ♪

奥様の前でだけ裸族でいてくださいな☆彡

あと娘さんから嫌われないようお気をつけて(ΦωΦ)フフフ…

コメントありがとうございました!
2015.04.05 16:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 昨日は風が冷たくて寒かったですねぇ。
> お花見は皆、我慢大会になってました(笑)

ありゃりゃ(+o+)!
それでもお花見決行したんですね(笑)

お酒飲んだだけじゃ温まらなかったでしょう(●≧艸≦)゛

> CDデビューのカップリング曲は
> 自分とのデュエット曲だったかな(笑)

いいえ、違います(●'ᴗ'σ)σணღ*
私はソロで頑張り、そのままソロで死にます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.04.05 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

