シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
19

アニー

アニー映画版

写真はご存知「アニー」です。1982年。アニー役はアイリーン・クインです☆彡

髪型変えたい願望(/・ω・)/

11008555_1566893666906952_7888015871835445316_n_convert_20150405171136.jpg

ちょっと美容院の看板ぽい感じにしてみた、今日。も寒かったですね。私はもう4月になったらウールのコートは着ないと決めてるんですよ!いい加減にしてください(*`皿´*)ノ

パーマが弱すぎる(`;ω;´)

11127877_1566893683573617_1969314209455270013_n_convert_20150405171200.jpg

もう遠目からではほぼわからない。なんか広がっている髪(・∇・)ン?という感じです。確か先月の11日にかけたばかりですよ(∩゚д゚)!!

fc2blog_20150405172336c69.jpg


その直後に撮った写真がこちら。ああ、いくら美容師がセットしたからって差がありすぎでしょう。しかも私がオーダーしたデジタルパーマより2,000円も高いパーマを勧めたくせに!!!

私、アニーみたいなクリンクリンにしたくなっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)

そうなるとまたカットとパーマか。でもパーマってそんな毎月毎月かけても大丈夫なもの?しかも今度はクリンクリンですよ(*´艸`*)

前回のところは絶対行きません(☄◣д◢)☄

てね(◍'౪`◍)♡

明日も寒いのかなあ。せめて太陽の光が欲しいですね。

でも日焼けしてアニーみたいなそばかすできたら大変!

ちなみにこれ、黒髪でも似合うと思います?
なにかシュミレーションできる何か(アプリ)を探してみますφ(*'д'* )メモメモ

いつ美容院に行くかは風まかせ~♪








該当の記事は見つかりませんでした。

-19 Comments

マウントエレファント says...""
アニー、そばかすスゴイですね。
外人て、そばかす多いですもんね。
2015.04.05 19:28 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんは〜"
「アニー」懐かしいです^^
昔観た覚えがありますね
PHiRo♪さまは、髪にカラー(茶色)も似合うかと思われます
2015.04.05 19:46 | URL | #JalddpaA [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
看板の中のPHiRo♪さんはモードな感じです!
大き目のサングラスがお似合いね~

あっパーマ落ちるの早過ぎですね。
先月ですか、しかも高いパーマをかけさせられて。
クリンクリンもきっとお似合いだと思いますが
就活するなら暫く封印した方がいいかも~

薬を飲んで痺れ、回復してますか?

2015.04.05 20:38 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんわ♪"
アニーかぁ。
PHiRoさんに似合うか微妙かなあ。
どうせなら髪染めてみては?
どうなるか興味津々^^
2015.04.05 20:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.05 22:44 | | # [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

髪型を変えたい気持ちがぐんぐん伝わってきました~
今日は看板なPHiRo♪さん(^^)/

くりんくりんなら色は明るめな方が
いいかもですね。。

しかしパーマ1か月程でとれちゃうのは大変です。。。
経済的にも髪のダメージ的にもきついですよね~。。。
2015.04.05 22:49 | URL | #- [edit]
POSATTO says...""
看板面白い~(笑)
すごい!そんなこと出来るんですね(^-^)
私もシュミレーションしてみた~い♪
するならショートを♪
髪形変えるの楽しいですよね
違う自分になるみたいで(⌒0⌒)ニヒヒ
2015.04.05 23:03 | URL | #- [edit]
歩き茄子 says...""
流行ものにのるのがキライだった小学生の私はE・Tでなくアニーを見ましたね^^;
面白かったですよ

ソバカスってほおにあるくらいだったら結構かわいいと思うのだが?


2015.04.05 23:56 | URL | #- [edit]
ナーキー says..."おはようございます"
女性は大変ですね。

私のヘアースタイルは頭長部有り横無しのクリクリ2ブロックですから
ファッション性は微塵も有りません。

残り少ない、<髪の有る人生>を謳歌します e-104
2015.04.06 05:04 | URL | #o3FgimTE [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> アニー、そばかすスゴイですね。
> 外人て、そばかす多いですもんね。

肌が白いから余計目立つんでしょうね(◍'౪`◍)♡
なんだか外国人のそばかすはかわいい(笑)

でも自分となると話は別です!
その割には大した努力はしてないんですけどね♡(。→ˇ艸←)

コメントありがとうございました!
2015.04.06 19:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 「アニー」懐かしいです^^
> 昔観た覚えがありますね

日本ではミュージカルですよね(◍'౪`◍)♡
でも私、実はミュージカル苦手です(笑)

> PHiRo♪さまは、髪にカラー(茶色)も似合うかと思われます

昔金髪だったこともあります(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.04.06 19:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 看板の中のPHiRo♪さんはモードな感じです!
> 大き目のサングラスがお似合いね~

あれ、500円で売ってました。
買わずにつけて写真撮っただけです(笑)

> あっパーマ落ちるの早過ぎですね。

でしょう(*`皿´*)ノ

> 先月ですか、しかも高いパーマをかけさせられて。

ワインの前のひでごわす(*´罒`*)ニヒヒ♡

> クリンクリンもきっとお似合いだと思いますが
> 就活するなら暫く封印した方がいいかも~

それなんですが…
今、仕事は白紙なんですよね(´・ω・`)

> 薬を飲んで痺れ、回復してますか?

そう、それm9っ`Д´) ビシッ!!
本当はちょっと違う道考えて、そっちに進んでいたのですが、
体力的にやはり心配があり、また考えなおしです。

主治医にも訊いてみないと(≖ω≖。)=3
なんとかしなきゃなあ(泣)

コメントありがとうございました!
2015.04.06 19:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> アニーかぁ。
> PHiRoさんに似合うか微妙かなあ。

ええ(ΦωΦ)フフフ…私も微妙な感じです☆
でもやってみないとわからないから(笑)

> どうせなら髪染めてみては?
> どうなるか興味津々^^

興味だけかい(`A´)!!ペッ!!責任とってくれ(笑)
でもネタになるならいいかなあ☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.06 19:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 髪型を変えたい気持ちがぐんぐん伝わってきました~
> 今日は看板なPHiRo♪さん(^^)/

看板に「髪型かえたい」なんて書いてありますからね(๑´ڡ`๑)
もうこのボサボサヘアーにはうんざりです(泣)

> くりんくりんなら色は明るめな方が
> いいかもですね。。

やっぱりそうかなあ(o´д`o)=3
パーマとカラーって一緒にできましたっけ?
それに髪がメチャクチャ痛みそう(汗)

> しかしパーマ1か月程でとれちゃうのは大変です。。。
> 経済的にも髪のダメージ的にもきついですよね~。。。

美容師は「とれにくいからオススメです!」と言ったんですよ(*`皿´*)ノ
それで1万6千円も出したんですよ!!

金返せ~(笑)

コメントありがとうございました!
2015.04.06 19:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: POSATTOさんへ"
> 看板面白い~(笑)

えへへ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
スマホのアプリです。私、スマホにはカメラアプリばかりです☆

> すごい!そんなこと出来るんですね(^-^)
> 私もシュミレーションしてみた~い♪

えーっと「You Can Perfect」と「写真と私」というアプリがオススメです(◍'౪`◍)♡
無料ですよ←無料以外は一切無視する私です(笑)

> するならショートを♪
> 髪形変えるの楽しいですよね
> 違う自分になるみたいで(⌒0⌒)ニヒヒ

できます、できます(* ´皿`)
実はもうやったんだけど、今度披露しますね☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.06 19:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 歩き茄子さんへ"
> 流行ものにのるのがキライだった小学生の私はE・Tでなくアニーを見ましたね^^;
> 面白かったですよ

あらら(・ε・)でもアニーでもよかったですよね。でもETもいいですよ。
今からでも間に合いますよε=ε=ヽ*^∇^)ノ

> ソバカスってほおにあるくらいだったら結構かわいいと思うのだが?

そばかすが似合うタイプと似合わないタイプがいる感じでしょうかヽ(゚∀。)ノウェ
色白のそばかすは可愛いです❤

コメントありがとうございました!
2015.04.06 19:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ナーキーさんへ"
> 女性は大変ですね。

いえいえ(ノ´∀`*)イエイエ 私はそれほど。他の人はもっと気を使ってますよ☆彡

> 私のヘアースタイルは頭長部有り横無しのクリクリ2ブロックですから
> ファッション性は微塵も有りません。

うん(・’v`・)??頭頂部があって、横がない?イメージがわきません(笑)
でも何がおしゃれかって人それぞれですからね☆

> 残り少ない、<髪の有る人生>を謳歌します e-104

くふ(*´罒`*)そうしましょう、そうしましょう。
なくなったって人生は続きます☆

コメントありがとうございました!
2015.04.06 19:28 | URL | #- [edit]
たまき says...""
クリクリパーマ可愛いですよね。私も昔やった事あります♫結構とれかけも良い感じになりましたよ(=゚ω゚)ノ

黒髪の前髪ぱっつんでクリンクリンパーマも似合いそうですよ〜^_^
2015.04.06 20:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: たまきさんへ"
> クリクリパーマ可愛いですよね。私も昔やった事あります♫結構とれかけも良い感じになりましたよ(=゚ω゚)ノ


私もあります、あります(;゚∀゚)=3ムッハー
昔、まだ元気だっときに!しかも金髪でした(笑)

> 黒髪の前髪ぱっつんでクリンクリンパーマも似合いそうですよ〜^_^

今、前髪は譲れませんね(◍'౪`◍)♡←少しでも若く見せるためです(汗)

コメントありがとうございました!
2015.04.07 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

