シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

春は今日だけか

11119872_1567226786873640_437370559148788361_n_convert_20150406192849.jpg

青山のスパイラルに行って来ました☆彡

一階エントランスの展示です。STOCK MANというメーカーらしいです。おしゃれすぎて心がふるえます❤

スパイラル ホール_convert_20150406193107

Stock+man_convert_20150406192946.jpg

いいんです。これだけで(「゚Д゚)「

他にも用事があって行ったのですが、その用事の方がおまけでした。本当はそろそろ季節もいいことだし、表参道や青山周辺のお店やギャラリーなどを見て回りたいという気持ちでした!

それで受かることを全然考えずアルバイトの面接を入れたのです(+o+)

でも体力確保のため、結局面接の時間の一時間前に表参道駅につき、45分間の散策で終わりました(泣)

スパイラル_convert_20150406192907

コラージュ貼りしたけど、タイトル間違えてる。スパイラルショップじゃなくてスパイラルマーケットですよ∑(ノ∀`)ペシッ

スパイラルマーケット_convert_20150406192924

とりあえずまとめて一旦終了!!

他にも写真はありますが、今後、小出しにしていこうと思います。 え?面接ですか?一応、行きましたけどね、今考えたら、「行かない」という選択肢もありましたね(泣)

まだ手のしびれはとれません。とくに肘から下がだるくてだるくて。右足も同じ感じですね。なので仕事探しですが、一旦休止!!

とりあえず主治医にも相談しなくちゃいけず、でも心は穏やかではありません。当然焦りますよ=͟͟͞͞( •̀д•́)))でも焦っても身体はよくならない。

今日、暖かかったから、ま、いっか(๑゚౪゚๑)

しょんぼりなんかしないんだ♪






該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

マウントエレファント says...""
ボクも右肩がいたく、指先のしびれがあります。
今日はまだいいんですが。
身体が資本なので、しっかり治しましょう。
2015.04.06 20:12 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんわ〜"
青山のスパイラルと面接、お疲れさまでーす
手足のしびれ、大丈夫ですか?
焦らず、ゆっくりとスローライフで参りましょう(^^)

2015.04.06 21:17 | URL | #NkOZRVVI [edit]
とし坊07 says...""
表参道なんて、しばらく歩いてないなぁ。
いつも裏街道だからね(笑)

病は気からだから、気持ちは前向きにね!
2015.04.06 21:20 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
手足のしびれ、困りましたね。(^^;
血の巡りが悪くなっているのかなぁ?
体調が悪いと就活も集中できないですよね。
でもここは焦らず、ゆっくり体調を整えましょうね。
早く治りますように。
2015.04.07 00:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ボクも右肩がいたく、指先のしびれがあります。

まあヽ(*'0'*)ツ それは大変!ブログの更新ができなくなってしまう(笑)

> 今日はまだいいんですが。

あら、よかった(*´罒`*)ニヒヒ♡
まだ更新してないんですか(笑)

> 身体が資本なので、しっかり治しましょう。

はーい(∩´∀`)∩!どうにかします(汗)
コメントありがとうございました!
2015.04.07 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 青山のスパイラルと面接、お疲れさまでーす

いいえ(◍'౪`◍)♡大したことありません☆
所詮自分がまいたタネです(笑)

> 手足のしびれ、大丈夫ですか?

それがねえ( ´Д`)=3
だいぶ回復はしているんですが、また無理すると同じことになるかと思うとねえ(泣)

> 焦らず、ゆっくりとスローライフで参りましょう(^^)

そうします(ノ∇≦*)!
性格的にはスローではいられない感じですが、どうにか(汗)

コメントありがとうございました!
2015.04.07 17:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 表参道なんて、しばらく歩いてないなぁ。
> いつも裏街道だからね(笑)

たまには王道に行きましょうよ(◍'౪`◍)♡
ダジャレでなくネタで勝負(笑)

> 病は気からだから、気持ちは前向きにね!

はい((((((((((/・ω・)ノ
明るさが明るさを呼ぶ☆

コメントありがとうございました!
2015.04.07 17:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 手足のしびれ、困りましたね。(^^;
> 血の巡りが悪くなっているのかなぁ?

お医者さんが言うには「脚気」に似たようなものらしいです(;´д`)トホホ…
ビタミンB群が足りないんですね。私、お肉やうなぎなどNGなものですから(泣)

> 体調が悪いと就活も集中できないですよね。
> でもここは焦らず、ゆっくり体調を整えましょうね。
> 早く治りますように。

はい、そうします(◍'౪`◍)♡
焦ってもいいことはほとんどありませんからね☆彡

と自分に言い聞かせてますφ(≖ω≖。)
コメントありがとうございました!
2015.04.07 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

