シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

髪型シュミレーション

モエ_convert_20150407172041

モエ(萌え)( ♥ᴗ♥ )☆彡

これは昨日行ったスパイラルマーケットに置いてあったものです。スパイラルマーケットとは、まあ、雑貨店のようなインテリア店のような、デザインショップのような…

毎日の生活をおしゃれにするためのものが揃っています❤

このモエは小さいボトルなんです。私、実はミニチュアが大好きです(*´艸`*)ドールハウスとかにもときめきます☆彡でもこのモエは買いませんでしたけどね。

全身写真_convert_20150407172329

こんな天気(寒さ、小雨)の中、またまたお出かけだよう(/・ω・)/

写真では天気が良さそうに見えるかもしれませんが、それは私のスマホのアプリの力╭( ・ㅂ・)و本でもだそうかな。「アプリの力」

髪型シュミレーションやってみたぞ!!

その前に、今日、カテゴリ増やしました(・ε・) ズバリ「笑ってください」です☆彡

ではまずお馴染みYou Can Perfectを使ったクリンクリン❤

 
おバカその1_convert_20150407172533 おバカその2_convert_20150407172458

すっごい不自然(≧∇≦)/

You Can Perfectは髪の色や長さなどもある程度調節できます。自分の顔や顔色に合わせてね☆でも絵で描いたみたいなニュアンスは消せません☆彡

それで、これじゃシュミレーションにならないな。またコソコソアプリ探しです。で、見つけたのが、なんだっけ?もうアンインストールしちゃったからアプリの名前忘れた~(汗)

 
ショートパーマ_convert_20150407172351 モテ系ショート_convert_20150407172515

顔が不自然(*`皿´*)ノ

こちらは髪型は自然ですね。ちゃんと人間の髪の毛使ってますが、実は髪型固定です。なので顔を広げなくてはならず、目が離れたり、なんとも間延びした顔になるのであります(`ε´)!!

で、そのアプリのカメラで、ちゃんとサイズ合わせて写真を撮ってもみたけれど、やはり髪型より顔のほうが小さく映る!もっと変な顔になったので、とっくに捨てました・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

今後もスマホのアプリを使い、皆さんに笑っていただけるよう精進してまいります☆

今日、どこ行ったかはまたいつの日か(ΦωΦ)フフフ…

単にネタ切れの時のために予備しているだけですが…。

地震の予備もせねばε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ←水しかない。






該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ~
面白いアプリがあるのですね^^
うふふ、だけど、二つ目のは
顔を広げたりして髪型に合わせるのですか。
だから、そうかも、不自然さは否めない!
でも、気になる髪型をシュミレーション出来るから
便利~、よく見つけますね、感心しちゃう。

今日は一番乗りかな?

下の記事 ↓ お大事にして下さいね!!
2015.04.07 19:17 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(●^o^●)

おぉぉぉ!
本当にこんなアプリがあるとは
スマホ恐るべし。。。。。(@_@;)

確かに不自然さはありますが
でも黒いアニー以外は
結構PHiRo♪さん似合うんじゃないかと
思ってしまった私がいます(^^)/
2015.04.07 20:12 | URL | #- [edit]
がちょー says..."クリンクリンのヘアースタイル"

PHiRo♪さま、こんばんわ〜
クリンクリンのヘアースタイル、似合ってますよー!
スマホのアプリって進化しすぎですね(^^)

地震の備蓄は最低限 水だけはストックしておきましょう。
私は日本酒を備蓄しております
2015.04.07 21:01 | URL | #NkOZRVVI [edit]
マウントエレファント says...""
髪型アプリ楽しい。
ボクは右下の感じがいいかな。
2015.04.07 21:07 | URL | #TO/PCoV. [edit]
puttikum3 says..."笑わせていただきました!"
上のクリクリは、やっぱりちょっと笑っちゃったけど
下のボーイッシュなのは、なかなか素敵です。

楽しいアプリがいろいろあるんですねぇ♪
私も探してみよ~っと。(*^^*)
2015.04.08 01:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ~

こんばんわ(。・o・。)ノ

> 面白いアプリがあるのですね^^

まだまだあります( *´ސު`*)お楽しみに☆

> うふふ、だけど、二つ目のは
> 顔を広げたりして髪型に合わせるのですか。
> だから、そうかも、不自然さは否めない!

でしょう(*●⁰♊⁰●)ノ なんか締りのない顔に(笑)

> でも、気になる髪型をシュミレーション出来るから
> 便利~、よく見つけますね、感心しちゃう。

私、夜中にちょくちょく起きるんですね。
で、寝直す前にちょこちょこと(●'ᴗ'σ)σணღ*

> 今日は一番乗りかな?

そのようです(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 下の記事 ↓ お大事にして下さいね!!

もちろんです(≧∇≦)/
みんな大切なお友達☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.08 17:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(●^o^●)

こんばんわミ★(*ゝω・)ノ

> おぉぉぉ!
> 本当にこんなアプリがあるとは
> スマホ恐るべし。。。。。(@_@;)

他にも色々あります。失敗アプリもたくさんあるけどδ(´д`; )
でも私、無料のしかインストールしないので、痛くもなんともない(笑)

> 確かに不自然さはありますが
> でも黒いアニー以外は
> 結構PHiRo♪さん似合うんじゃないかと
> 思ってしまった私がいます(^^)/

えへ(*´艸`*)そうですか~❤
でもショートにするとしばらく髪型変えられないから不便ですよね☆

ちょっと考えてみます(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.04.08 17:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ〜

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> クリンクリンのヘアースタイル、似合ってますよー!
> スマホのアプリって進化しすぎですね(^^)

でしょうでしょう(;゚∀゚)=3
でもがちょーさんのようにPCに詳しければ、パソコンで何でもやっちゃうんでしょうね☆彡

> 地震の備蓄は最低限 水だけはストックしておきましょう。
> 私は日本酒を備蓄しております

じゃ、私はワインを♡(。→ˇ艸←)
あとサッポロポテトつぶつぶベジタブルならいつでも備蓄してあります(笑)

コメントありがとうございました!
2015.04.08 17:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 髪型アプリ楽しい。
> ボクは右下の感じがいいかな。

あれ、結構モテ系ですよね(ノ∇≦*)ポッ
あれにして私もモテ系に(笑)

ちなみにあの顔は私が間延びしたものですから(汗)
コメントありがとうございました!
2015.04.08 17:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: puttikum3さんへ"
> 上のクリクリは、やっぱりちょっと笑っちゃったけど
> 下のボーイッシュなのは、なかなか素敵です。

上のはねえΨ(`∀´)Ψケケケ
私でも「なんじゃ、これ?」と思いました♪

下のは顔が…、ま、いっか♪~ <(゚ε゚)>、

> 楽しいアプリがいろいろあるんですねぇ♪
> 私も探してみよ~っと。(*^^*)

是非是非(*´罒`*)ニヒヒ♡
そしてブログで公開を☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.08 17:09 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
面白いアプリが、たくさんありますねぇ。

髪型を変えるだけじゃなくて、顔もちょっと変えれば
誰か芸能人に似るんじゃないかなぁ。
2015.04.09 01:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 面白いアプリが、たくさんありますねぇ。

まだまだジャラジャラありますΨ(`∀´)Ψケケケ☆

> 髪型を変えるだけじゃなくて、顔もちょっと変えれば
> 誰か芸能人に似るんじゃないかなぁ。

それじゃ完全捏造じゃないですか(*`皿´*)ノ
私は私の道を行きます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.04.09 13:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

