シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
9

異変?

20150408165846e8a.jpg

なんと!ジェームズ・フランコが私の写真を掲げてます☆彡

今日の寒さと同じくらい異様です!!!

ちなみにジェームズ・フランコは私の好きな俳優の中で、唯一カッコイイ感じです。カッコイイと言い切れないのは、カッコよくない役も多い上、かなり汚いカッコもするからです(☸ω☸)✦

今日の朝、天気予報見て、一瞬今がいつなのかわからなくなりそうでした。最高気温、一桁( *◯ω◯)!!と目玉が本当に飛び出しそうに…。

20150408165836d5e.jpg

だから丸っきり冬のカッコです☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

スマホからアップロードして、縮小加工しないときは、サイジングが上手くいきません。小さいな、これ、上のジェームズ・フランコの写真と比べるとねw(☆。◎)w

異変といえば、YouTubeです。私はTOEICのテストが今週末12日に控えているため、リスニングテストの練習をしようとYouTube見たら、なんか早送りも巻き戻しもできなかった(泣)

問題だけ聞ければいいんですね。説明はもう何度も聞いているので、邪魔なんです!はっきり言うと
時間の無駄なんです☠

無料なのに文句言ってごめんなさい(◍'౪`◍)♡←?

スマホのアプリも無料ばかり。だからインストールしては「あ、これ、失敗」といってアンインストールします。で、たくさんの電池使った今日の収穫がこれ1個。でもこれ、すごいです☆

20150408165854151.jpg

私がライフ・アクアティックの一部に(;゚∀゚)=3ムッハー

ライフ・アクアティックとは私の大好きな監督、ウェス・アンダーソンの作品で、これまた大好きな俳優ビル・マーレイが主演です。ビル・マーレイ、好きですよ。それが何か?

あの枯れた感じのおっさん感がいいんです♪

それを妹に話したら「お姉ちゃんの頭の中は歳とってないね」と言われた。曰く「私らくらいの年齢になると、おっさんは本当にただのおっさんにしか見えない!」とのこと…。

本人は韓流アイドルに夢中ですよ(*`皿´*)ノ

まあ、うちの母も韓流ドラマの大ファンですので、母のお話にお付き合いしてあげてくださいな。私は私で私のおしゃれ道を行きます(დ☣‿☣)ノ♡*

明日は少しは暖かくなるらしいですね❤






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

POSATTO says...""
お寒うございます(^-^)

ジェームズ・フランコ知りませんでした。。
勉強不足ですみませぬm(_ _)m
優しい微笑みの腕の中のPHiRo♪さんが
幸せそうに見えてなりません♪

私の唯一好きな俳優は
マット・デイモン♡
ん〜笑顔がたまらない\(~o~)/

風邪などひかれませぬようお気をつけてくださいねぇ〜
2015.04.08 17:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.08 19:34 | | # [edit]
マウントエレファント says...""
ユーチューブは巻き戻せないのに、季節は冬へ巻き戻し。
困っちゃいますね。
あったかにして過ごして下さい。
2015.04.08 21:09 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんは。"


そうです! そちらは北海道よりも寒いと、ネットに書かれておりました。
こちらは11℃もあって、比較的暖かでしたね
YouTube 不具合多いですよ ! やっと私のホームでも再生出来るようになりました

>あの枯れた感じのおっさん感がいいんです

私もそんな「枯れた感じのおっさん」を目標に生きますよ〜(笑)
あらら.. 本人は韓流アイドルに夢中ですかv-13

2015.04.08 21:13 | URL | #NkOZRVVI [edit]
ちな says..."おはようございます~"
昨日は、スッゴク寒かったですね~。
同じく冬のコートを出して、
ストールグルグル巻きでした。
今日も札幌市は一桁気温・・・・
もう、寒いのは嫌です~~。
※ アプリ、面白そう~~♪
2015.04.09 10:32 | URL | #SFo5/nok [edit]
PHiRo♪ says..."Re: POSATTOさんへ"
> お寒うございます(^-^)

お寒うございます(;´д`)トホホ…

> ジェームズ・フランコ知りませんでした。。
> 勉強不足ですみませぬm(_ _)m

いえいえ(ノ´∀`*)イエイエ
あまりメジャーな映画には出ないので(笑)

でも彼は大学の学位をたくさん取るなど、
かなりのインテリです(◍'౪`◍)♡

> 優しい微笑みの腕の中のPHiRo♪さんが
> 幸せそうに見えてなりません♪

えへへ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
アプリの中にジェームズ・フランコ見つけたときは嬉しかった❤

> 私の唯一好きな俳優は
> マット・デイモン♡
> ん〜笑顔がたまらない\(~o~)/

グッド・ウィル・ハンティングは私の大好きなガス・ヴァン・サント監督作ですよ(≧∇≦)/
脚本は彼と彼の友達、ベン・アフレックとの共作です☆

> 風邪などひかれませぬようお気をつけてくださいねぇ〜

はーい(。・o・。)ノ
コメントありがとうございました!
2015.04.09 13:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ユーチューブは巻き戻せないのに、季節は冬へ巻き戻し。
> 困っちゃいますね。

本当ですよ(・ε・`)
一時的だと有りがたいんですけどね☆

> あったかにして過ごして下さい。

マウントエレファントさんも(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.04.09 13:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> そうです! そちらは北海道よりも寒いと、ネットに書かれておりました。
> こちらは11℃もあって、比較的暖かでしたね

気温、一桁ですよ(*`皿´*)ノ
みぞれも降りました(泣)

> YouTube 不具合多いですよ ! やっと私のホームでも再生出来るようになりました

じゃあ、一時的かな(๑¯ㅁ¯๑)
まったく巻き戻しも早送りもできないなんて超不便です!

> >あの枯れた感じのおっさん感がいいんです
>
> 私もそんな「枯れた感じのおっさん」を目標に生きますよ〜(笑)
> あらら.. 本人は韓流アイドルに夢中ですかv-13

妹はですね。私は韓流アイドルはよく知りません(笑)
韓流好きな母と妹に囲まれても私はブレないのです(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.04.09 13:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ちなさんへ"
> 昨日は、スッゴク寒かったですね~。

北海道も寒かったですか(・∇・)ン?
新潟は比較的穏やかだったそうですが(笑)

> 同じく冬のコートを出して、
> ストールグルグル巻きでした。
> 今日も札幌市は一桁気温・・・・
> もう、寒いのは嫌です~~。

札幌はねえ(´ε`;)ウーン…
私ごときが関東で寒がっちゃいけないような気がします(汗)

> ※ アプリ、面白そう~~♪

おもろいですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
本格的な写真撮れない代わりに遊びます❤

コメントありがとうございました!
2015.04.09 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

