シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

今日もまた

海外おしゃれ雑誌_convert_20150409132922

この前、青山周辺ちょい散歩したときの写真です。青山ブックセンター、本家本元ですよ☆彡

なんか一日置きにお出かけしてる私です☆彡

20150409181205dfc.jpg


いや、お仕事してる人なら毎日のように外出しているでしょう。まあ、私も一応、毎日外出はしてますが、地元を自由気ままにウロウロしてるだけなんでヽ(゚∀。)ノウェ 

何しろ電車賃が高いため、そうそう毎日電車など乗れません。まあ、定期があれば別でしょうけど。。。定期欲しいなあ(泣)


実は一昨日も行ったのはここらへんです∠( ゚д゚)/

え~東銀座→築地→汐留→新橋。この周辺。


map_honsha.gif

Googleの画像検索で見つけたちょうどよい地図をちょっといじりました。なんか目的地が指し示してあったけれど、私の目的地とは違うんで(汗) それ消したり、ごまかしたりしました。

ペイント使って拙い加工。単なる落書きですね。まあ、私のパソコンテクなんてこんなもんです。スマホアプリだってたいして使いこなせていないのが事実です☆彡

実はですね、体調が悪くなる前、まだガシガシ仕事探すぞ╭( ・ㅂ・)وと意気込んでいたときに、なんとなく応募した案件が今、進行中なのです。うーん、どうしてだ?

はたらこねっとでも人気バロメーター満杯だったからダメ元だったのに!

そうなると、前職とほぼ同じになります。ああ、前職が同じだから、さくさく進んでんのかな?私としては大幅な路線変更を狙ってもいたのですが、それはどうなる?

まだわかりません(・ε・)

まだ完全に受かってません。今後、あと二回面接があります。それで落ちることもある。だから決まった時に正式に発表します。もし発表がなかった場合は、まあ、察してください❤(ӦvӦ。)

なにもなかったことにしてくださいシ──ッ!! d(゚ε゚;)!

まあ、それで電車乗ります。また日曜日にはTOEICのために電車。。。。

勉強せなε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ちなみに派遣ではないのであしからず(◍'౪`◍)♡




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

がちょー says..."こんばんは〜"


面接に、TOEICにお疲れさまでーす !

地元を自由気ままにウロウロも、心の静養になりますよ
私も昔 解雇されたことがあって確か三ヶ月くらい自由気まましてましたね
今はネットあるから ずーっとパソコンいじってますね☆

あと二回も面接あるのですか〜
上手く行くことを祈っておりますね。

2015.04.09 20:39 | URL | #JalddpaA [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ!
お仕事って縁かもしれませんね~
それに、確か若い頃から
「笑顔」が大事なお仕事されてましたよね。
一度しかお会いしてないのに分かったこと言えませんが、
笑顔がキュートで心優しいPHiRo♪さんは
周りをパァ~と明るくするチカラがあると思います!

寒さがぶり返してますので風邪引きませんように♪

2015.04.09 20:48 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

TOEICに面接に大忙しですね(^^)v
でもどちらも素敵な事なので春という季節に
ぴったりな感じですね~❤
どちらも上手くいくように
関西から願っています(●^o^●)

まだまだ肌寒いですが
風邪などひかずにお出かけしてくださいね~♪
2015.04.09 21:08 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
おっ、いい感じに進んでますね。
でも今日の写真は顔見えない。さびしー。
2015.04.09 23:25 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
こいつぁ春から縁起がいいねぇって感じかな。

定期があると、電車に乗るのが便利だから
早く決まるといいですね。



2015.04.09 23:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 面接に、TOEICにお疲れさまでーす !

うす(・ε・)/なんとか気力で頑張ってます☆

> 地元を自由気ままにウロウロも、心の静養になりますよ
> 私も昔 解雇されたことがあって確か三ヶ月くらい自由気まましてましたね
> 今はネットあるから ずーっとパソコンいじってますね☆

そうですよね~(◍'౪`◍)♡
私はずーっと気まま状態でしたがわら

ずーっとパソコンいじっているのですか(・∇・)ン?
家族サービスは?(笑)

> あと二回も面接あるのですか〜
> 上手く行くことを祈っておりますね。

ありがとうございます❤
それまでの交通費が心配ではありますが(;´д`)トホホ…

でも無駄にはならないはず☆彡
コメントありがとうございました!
2015.04.10 17:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ!

こんばんわヾ(*・∀・)/

> お仕事って縁かもしれませんね~

そうですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
思えば前職に就いた時から運命づけられていたのかも☆彡

> それに、確か若い頃から
> 「笑顔」が大事なお仕事されてましたよね。

そうなんですよね(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
そうなると東京ドームでインフォメ嬢やってたときから天職を与えられていたのかもわら

> 一度しかお会いしてないのに分かったこと言えませんが、
> 笑顔がキュートで心優しいPHiRo♪さんは
> 周りをパァ~と明るくするチカラがあると思います!

きゃー(*´艸`*)
そんな風に言っていただけると図に乗りますよわら

> 寒さがぶり返してますので風邪引きませんように♪

ありがとうございます。
アクアマリンさんもどうぞ気をつけてください❤

コメントありがとうございました!
2015.04.10 17:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

こんばんわ~ヾ(*・∀・)/

> TOEICに面接に大忙しですね(^^)v
> でもどちらも素敵な事なので春という季節に
> ぴったりな感じですね~❤

素敵というか、ちょっと面倒いと言うか(笑)

> どちらも上手くいくように
> 関西から願っています(●^o^●)

わーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
とても力づけられます❤

> まだまだ肌寒いですが
> 風邪などひかずにお出かけしてくださいね~♪

・pokopokoさんも体調には気をつけてくださいね(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.04.10 17:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> おっ、いい感じに進んでますね。

えへへ(*´罒`*)ニヒヒ♡
どうなるかはまだわかりませんが(笑)

> でも今日の写真は顔見えない。さびしー。

あらあら(ノ∇≦*)ポッ
実はあれ、行った先のエレベーターの扉に鏡があったのでそこで写したんです(笑)
なので慌てて撮りましたので、ああなりました☆

コメントありがとうございました!
2015.04.10 17:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> こいつぁ春から縁起がいいねぇって感じかな。

うーん(・’v`・)??
どれも上手く行けばいいいんですけどね(笑)
>
> 定期があると、電車に乗るのが便利だから
> 早く決まるといいですね。

なにより電車賃がうきます(≧∇≦)/
会社支給なのでありがたいですよ❤

コメントありがとうございました!
2015.04.10 17:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

