シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

セルフィー貫いていいですか?

ジェーン・バーキン_convert_20150410172156

写真はおしゃれさんに必須のサイト、Style.comより。デニム特集してました。過去現在のステキなおしゃれデニムの着こなしがたくさん掲載されてましたが私のキュン死にイメージはジェーン・バーキンでございます☆彡

私は彼女の次女、シャルロット・ゲンズブールの大ファンですが、もちろん彼女も大好き❤とくに春夏シーズンは彼女のファッションを参考にしたいと思っています(*´艸`*)

美貌ではとても敵いませんがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

そんな私でもインターネット上で恥ずかしげもなくセルフィーを晒しておりますが、これ、続けてもいいですかね(・∇・)ン?

2015041017301179f.jpg

今日もまた寒かったですね。春はいずこ…。いい加減安定した暖かさがないと個人的にとても困ります!(ウールのコートは基本的に着ないと決めているため)

セルフィーは自己満足と、それからブログを訪問してくださる方たちに親しみを持ってもらえるために、図々しくも晒しておりますが、いい加減、みんな飽きてきたんじゃないかなあとも思ってまして。

でもどうにか飽きられないように、毎日工夫しますので続けてもいいかな♪~ <(゚ε゚)>

1150928_1568680046728314_9158464294602869524_n_convert_20150410172134.jpg

新しくインストールしたアプリ、その名も「私じゃん」!!

なんか名称が気に入って。 バリエーションはそう多くもありませんが、名称のみで使い続けることにしました☆彡

11136699_1568680033394982_1761905864365347472_n_convert_20150410173542.jpg

雑誌の1ページとか表紙とかはどのアプリにもあるようです。うーん、マンネリ?でも絶対ヒーローになってやるというフレーズが気に入ったのであえてこれで☆

一応、女なので、できればヒロインがいいのですが、フレーズを変えることができなかったので、まあ、いいでしょう。とにかく私はきっと暖かくなったら空を飛びます!!

という気概でやっていきます(◍'౪`◍)♡

皆さんもヒーロ&ヒロイン目指して、上向いて歩きましょう♪

自分の人生は自分が主役ですよ(汗)←自分で照れる(汗)






該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

マウントエレファント says...""
これで温かくなるでしょう。
飛躍して下さい。
2015.04.10 20:52 | URL | #TO/PCoV. [edit]
アクアマリンちゃん says...""
セルフィー貫いて~~!!
だって、それを楽しみに訪問している方
多いいと思いますよ~
私も、「あっ今日も元気そうだ~」なんて
思いながら見ていますから!

「自分が主役」良い言葉ですね。
誰のものでもない自分の人生、
遠慮しないで思うままに演じきりましょう!

2015.04.10 20:54 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

今日は雑誌に載ってるのですね(*^_^*)
私はスマホ持ってないので
どれも新鮮でワクワクします❤

もうすぐしたらきっと暖かくなります(^^)/

はいっ(^^)v
是非上向いていきましょう♪
2015.04.10 20:55 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんは〜"


本になったPHiRo♪さま「絶対ヒーローになってやる」良いですね☆
これからも続けてください!
アプリの名前、「私じゃん」笑いました^^


2015.04.10 21:00 | URL | #NkOZRVVI [edit]
とし坊07 says...""
今年の流行はデニムですかね。
ちなみにデニム柄の手帳を使ってます(笑)

セルフィーを、続けてやっておくんなさい。
いろんなPHiRo♪さんが拝見出来て、楽しいですよ♪



2015.04.11 02:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> これで温かくなるでしょう。

今日はまだまだ寒かったですが明日は暖かくなるらしいですね(◍'౪`◍)♡

> 飛躍して下さい。

いえい\(•ㅂ•)/
頑張ります☆彡

コメントありがとうございました!

2015.04.11 16:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> セルフィー貫いて~~!!
> だって、それを楽しみに訪問している方
> 多いいと思いますよ~

え~❤(ӦvӦ。)そうかなあ(汗)
なんか最近、図に載っているのではないかと思いつつ(汗)

> 私も、「あっ今日も元気そうだ~」なんて
> 思いながら見ていますから!

そっかあ(*´罒`*)ニヒヒ♡
元気な姿を皆さんにお見せするのは大切かもですね❤

> 「自分が主役」良い言葉ですね。
> 誰のものでもない自分の人生、
> 遠慮しないで思うままに演じきりましょう!

その通り(≧∇≦)/
自分の人生だもの☆自分の力を信じてやるだけです!

どんな状況になっても逃げない覚悟が必要ですけどねδ(´д`; )(笑)
コメントありがとうございました!
2015.04.11 16:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

こんばんわヾ(oゝω・o)ノ))
>
> 今日は雑誌に載ってるのですね(*^_^*)
> 私はスマホ持ってないので
> どれも新鮮でワクワクします❤

そうですか❤(ӦvӦ。)?
そのため毎日新しいアプリさがしてます(笑)

新鮮さを失ったら、ただの出たがりかな←その通り、単なる出たがりです♡(。→ˇ艸←)

> もうすぐしたらきっと暖かくなります(^^)/

もう4月も半ばに差し掛かるころですからねえ( ´Д`)=3
いい加減、春らしくなってくれないと野菜が高くなっちゃう(泣)

> はいっ(^^)v
> 是非上向いていきましょう♪

・pokopokoさんは最近、なんだかそんな感じします☆彡
自分のマイナス点なぞ忘れちゃいましょう\(•ㅂ•)/

コメントありがとうございました!
2015.04.11 17:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 本になったPHiRo♪さま「絶対ヒーローになってやる」良いですね☆
> これからも続けてください!

いや~(ノω`*)ノ"私ったら続ける気満々なくせしてねえ(笑)
でもたまに「いいのか?これで?」とも思います(泣)

> アプリの名前、「私じゃん」笑いました^^

ね(◍'౪`◍)♡
笑かしアプリを狙ってます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.11 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 今年の流行はデニムですかね。
> ちなみにデニム柄の手帳を使ってます(笑)

おおヽ(*'0'*)ツ
おしゃれですね☆

ダジャレマンとは思えません(笑)

> セルフィーを、続けてやっておくんなさい。
> いろんなPHiRo♪さんが拝見出来て、楽しいですよ♪

そうします(*´艸`*)
これからも色んなアプリ試して笑かしたい☆彡

コメントありがとうございました!
2015.04.11 17:06 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんにちは(^^)"
自分のブログは自分のもの。
自由に楽しみましょ♪
PHiRoさん自身がセルフィー楽しんているのが分かるから、
読んでる私たちも楽しいですよん。(^_-)

今年はデニムですよね~。
私も新しいジーンズ買おうかな♪
2015.04.11 17:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 自分のブログは自分のもの。
> 自由に楽しみましょ♪

そうですね(◍'౪`◍)♡

でも世の中、色んな人がいますから(笑)、自分撮りばかりだしてんじゃねえ(`A´)!!ペッ!!なんて思っているひともいなくはないかも(汗)

> PHiRoさん自身がセルフィー楽しんているのが分かるから、
> 読んでる私たちも楽しいですよん。(^_-)

わーい(≧∇≦)/
楽しんでもらえて光栄です☆彡

> 今年はデニムですよね~。
> 私も新しいジーンズ買おうかな♪

ジーンズもいいですし、デニムスカートやジャケット等も❤
花柄アイテムと合わせて70年代風がINです( *´ސު`*)

コメントありがとうございました!
2015.04.11 18:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

