シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

大どんでん返し!


ミラクル!!

くららの写真が撮れました(*❛ั∀❛ั * )✧って、そんなこと大した奇跡ではありません!

今日も予定投稿ですが、予定を変更してお送りします。昨日は通し勤務でした。奴と女性社員も一緒。朝から気が重く、働いている最中も気が重く……………



だけど救世主がいたのです☆彡

ちなみに昨日もスマホを家に置き忘れた私((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))いつもなら写真が撮れないだけで、後はそんなに不自由しないのですが、あまりの新展開に、公衆電話探し出してまで、母に電話しちゃったくらいです!

どうしようかな~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬←今更じらす。だって本当に驚天動地って言っていいくらいだったから☆じゃあ、まずこの話から。私は今回の仕事の面接を本来の採用担当者の方ではなく(なぜなら彼は新婚旅行中だったため)、どういうわけかおおらかな社長直接面接をし、採用が決まったのです。で、おおらかな社長とは勤務体系など詳しい話は一切しなくて、その後は採用担当者の方と、これまたどういうわけかショートメールでやりとりをするという不便利さがありました。

本来なら採用担当者の方と面接をし、何か問題があれば彼に相談すればよかったのでしょうが、私にはそれもできなかったのです。でも昨日、賄いを頂いている時、その方が来ました。

だからと言って、私からは何も話せず、いつもの通り無言で賄いを食べ、徒歩5分のところにある休憩所に行きました。そしたらその採用担当者の方がそこにやってきたのです。

なんと別の支店に移動することになりましたヽ(≝∀≝)ノ

私が唯一、話ができる男性社員の◯さんが、その方に「PHiRoさんが孤立しちゃっている」みたいなことを言ってくれたみたいです。で、私は奴と奴と仲の良い女性社員のことを全部ぶちまけました。採用担当者の方は「ああ、やっぱり」みたいな感じでした。

曰く、あの二人、問題児だったのです(「゚Д゚)「

過去にもそれで辞めていったひともいるらしい。ヘルプに来る人も彼女たちに気を使うため、嫌がるひともいるらしい。いつかはどうにかしなきゃいけないと思っていたとか。。。。

大どんでん返しです(ノ≧∀≦)ノ

え~、ここまででかなりの文字数もあり、今日も通しのため、一旦、ここで終わりにします。

とにかく奇跡です(✪ฺܫ✪ฺ)

13

OMG❢


私の働いているお店♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚休憩中、ソファ席に寝っ転がって撮りました。ちなみに女子で寝っ転がってるの、私だけ!!

OMG❢

7月の前半のシフトが出ました。私は確かに「人が足りないのなら協力します。」と言いましたが、15日中10勤務とはどういうこと?

そのうち8回通し勤務って何((((;゚Д゚))))???

でももう決まってしまったからには仕方がありません。やるしかないってね!でも後半は無理です!と主張しときました。しなくちゃ死んじゃうかもしれないから(泣)

昨日は定時に上がれました。それでこの記事を書いてます。でもなんかフラフラ。やはり足が疲れるサンダルを履いて行っちゃったのがいけなかったのかしら☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

2015063022451428f.jpg

写真を撮る時間も惜しんで、帰りの駅のホームで電車待ちしているときに靴のかかとの写真を撮る私。うーん、これじゃどれだけ疲れる写真かよくわからないな。よし、違う角度からd(ゝ∀・*)ネッ!!

20150630224523939.jpg

なんかまだわからないかもo(≝o≝)o

ヒールが変則的なのです。おしゃれなんだけど、かかとは高く、変則的。ああ、わかってもらいたい、この辛さ。よし、もう一度!

20150630224531ac8.jpg

あ!電車来ちゃったε=┌(;*´Д`)ノ!!


バカでしょう(ΦωΦ)フフフ…


ちなみに今日も予定投稿。通し勤務だからです!更新はなんとかしますが訪問も…できたらしますがコメントをする余裕はないかもしれません。訪問もできなかったら…

できなかったらゴメンナサイv(*ё*)v

じゃ、もう寝ます。でも下には今日の私を貼ります(≖ω≖。)=3


9

エスパス・ルイ・ヴィトン 

20150423171738b94.jpg

有言実行!行って来ました!ルイ・ヴィトン表参道店、エスパス・ルイ・ヴィトンへ☆彡

ルイ・ヴィトンの店員さんって優しいね(´∀`∩)!!

表参道店には入ったことがないんです。銀座はあるんですが。 なのでどこで展示が行われているのかわかってはいても店内に入ってからそこに行くのかどうか悩んじゃいました❤(ӦvӦ。)

でも入店したら笑顔で案内してくれました。ついでにお天気の話なども❤今日はいい天気でよかったですね\(•ㅂ•)/なんてね❤

高い電車賃払っても行くべきです!(注)電車賃が高いのは主に私だけかと思われます。

20150423171840e9b.jpg

表参道店周辺のお店はカフェや飲食店はめっちゃ混んでますが、ブティックやセレクトショップはガラガラです。(休日は違うかもしれませんが)なので、今日は全身撮り無理かなあと思ったらあった♪

手に持っているのはオシャレさんには御用達パン屋さん、デュヌラルテ!


デュヌラルテ パン_convert_20150423173033

でん!

今回は食事系パン。なんて名前だったか忘れちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ でもすっごいいい匂いしたよ!クロワッサンの時と違って(≧∇≦)/←本人は匂いだけで満足❤

エスパス・ルイ・ヴィトンはねえ、エルメス展を想像していったら、案外小規模なので最初、拍子抜け。でもそれでもやはり素晴らしかった( ;∀;)

11174972_1573857596210559_9092090751682923956_n_convert_20150423172545.jpg

今回のテーマはおおまかにいうと糸。糸を使ったアートやインスタレーションが展示されてます。

エスパス・ルイ・ヴィトン_convert_20150423172730

ああ、ときめいた(✪ฺܫ✪ฺ)❤

他にも色々写真も撮って、だから今日だけではご紹介できず(パンなんかをフィーチャーしちゃったから)、まあ、今後、小出しにしていきます☆彡

実はもうすでにこれを紹介しているブログがあり、そっちのほうがステキだという理由もありますʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃ えーっとね、今回、これを機会に勝手にリンク頂きました。plateauさんのNULLにすごいのがあります!!リンクご参照ください。

そうそう、私、リンクさせてもらいたい人、まだたくさんいるんですね。その場合、勝手にリンクさせて頂きますので、もし不都合がありましたらお申し出ください♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

また話が逸れた(汗)

今日はね、ルイ・ヴィトンのお店に行くというのでヴィトンのバッグ持って行きました。一応ね。礼儀を払ってね。でもしかしね、中国人観光客、多いわあ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ルイ・ヴィトンと私_convert_20150423173047

なんか本くれたから一緒に撮ってみたd(*ゝωб*)!

一応、パンフレットなのかな?でもかなり立派な本です。ただまだよく見ていないので、この詳細も後ほど☆

まあまあ、焦らず焦らず(◍'౪`◍)♡

本当に今日はいい天気でした♪いいことありそう♪






3

お知らせ

 現在調整中です。間もなく再開します。しばしお待ちを(◍'౪`◍)♡









このカテゴリーに該当する記事はありません。
