シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
-

経過報告


ただいまお休みを頂いている私です(๑´ლ`๑)フフ♡

お休みを頂いたのは、大きくやらかしちゃったからで、それはもう、しばらくはお笑いにもできないから反省の意味も兼ねてブログも休もう。何より自分の命が大事だしなあ…という感じだったのですが…

201604051733064f1.jpg

現在、デジイチっ子になり、とても忙しくなってしまいました(汗)

お仕事はシフトをゆるくしてもらってますが、こちらも新年度ということで、ちょっと環境が変わりつつあり、まだどうなるかわかっていない部分も多く、なんだかなあ~と、正直あまり落ち着きませんが、あまり気にもしてません。

それから現在、英語学習のアプリにはまりまくり、それはLinkedInというSNSにつながっているのですが、実は私、LinkedInのアカウントも持っておりますゆえ、自分が納得できるレベルになったら、LinkedInに自分の英語力シェアしようかと画策中です。

201604051914537d4.jpg

せっかく九段下まで歩いたのにあいにくのお天気。ていうか…

歩くな(*`皿´*)ノ

体調は悪くはないけれど、良くもない。いや、体調がどうこうより、体重が減っていく!

2016040519194690b.jpg

うちの近所。もう単なる心配症ではなくなってしまった母としてはお仕事も辞め、地元でゆっくりしてほしいみたいですが、主治医は仕事は続けたほうがいいと言ってますので、なんとか働かせてもらっている感じです。

最近読んだ小説では角田光代さんの「愛ってなんだ」が面白かったです。

コーヒーはまだ以前に買ったブラジルの豆が残っております(汗)冷凍庫で保存しておりますが…

編み物も、それから最近は@コスメに出入りして、ポイントためてパックを購入しました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

まだゆっくりしたりないので、今までのように更新はできそうもありません。

でも私、やはり出たがりの言いたがりだから、コメントは今後もさせていただきます❤今まで鍵コメでご迷惑をおかけしました(笑)








-

お休みを頂きます

20160316154909403.jpg

皆様、いつもご訪問感謝しております。

諸事情によりブログの更新をお休みさせて頂きます。

ちょっと自分の身体とか心とかとも向き合いたいと思っております。

訪問は出来る限りいたしますが、できないこともあるかもしれませんので、ここでごめんなさいしておきます。

18

元旦のご挨拶

2016010117170412b.jpg

元旦の日の空はいつも透き通るように真っ青です。今年も華々しく一年がスタートしました!

思い切り加工してるけどヽ(*゚ω。)ノッ

20160101171725e81.jpg

お正月ぐらいゆっくりしたいという人も多いでしょう。今日はさっくりと行きましょう。さっくりと←自分が行きたい。今日のテーマは「まだ何色にも染まっていない白」、しかしながら持っている洋服の関係でちょっぴりベージュがかっているのはお気になさらず☆彡

今日はイオンの初売りへ行ってきました。初売りが楽しめるのがここだけしかないというのも寂しいものですが、物欲がわかないので平和とも言えるかもしれません♪福袋、至る所で余ってました。

私のお目当てはこれ!


20160101171718014.jpg

毛糸積み放題税抜き1,000円₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

フルーツバスケットのみかんさんの記事で昨年のイオンが初売りで毛糸を売っていることを知りました。だからずっと待っていました。毛糸をものすごく強欲に買ってくることを☆

強欲にはなりきれず(ёзё)チェッ

計20個。平らなところに平たいカゴを置き、そこに毛糸を積み立てます。ちゃんと手を放せたらOK!店員さんがチェックするのですが、「これでいいんですか?あともうちょっといけそうですよ」とか言われちゃって(ノ∇≦*)ポッ

でも20個もあれば充分です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20160101171711ca1.jpg

いらない毛糸まで買ってもしかたないもの。欲しいものだけ選んできました。まず作るのは赤いマフラー。またマフラーと思うことなかれ。

赤い靴も赤いバッグもあるのに巻物だけ赤がなかった、赤い巻物買おか、作ろか迷っていたところですよ(*`皿´*)ノ←何故かキレる。

さて、2016年最初の更新。さっくり行きましょう。

どうぞ今年もよろしくお願いします!


どうぞご贔屓に~ヽ( ε∀ε )ノ

20160101171735ee7.jpg






12

今年もお世話になりました

2015123117415972d.jpg

お年玉用に東京鳩居堂にて購入したお相撲さんのぽち袋。組み立ててみたらこんな風になりました。お札はかなり小さく畳まねばならず、ハイチュウチョコ?を一緒に同封しました☆

変なもの買ってくるわねと言われました(✧≖‿ゝ≖)

母曰く…。そしてぽち袋を組み立てつつ、改めて、私ってちょっと変わってるのかしら?と思った私です。職場のひとにヴィレッジヴァンガードとか似合うと言われ、心外だ!とここで叫んだりもしたものですが、結構的中?前髪も本当に不揃いがよかったんだけど、それも変わってるかしらねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

20151231174213d0e.jpg

今日もとても寒いので夜通し初詣に行かれる方はさぞ冷えるでしょう。どうぞ暖かくしておでかけ下さい。ていうか、行く?別に早い者勝ちじゃないのに、夜通し並んで初詣する意味って何(・’v`・)??

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします☆彡

201512311742201ba.jpg

もう今年も最後、昨日に引き続き私だらけです。29日まで仕事と結構ギリギリまで働いていたため、やることがたくさんあります。買い出しもたくさんあるのを終わらせました。あとは紅白もガキの使いも観ず、夜9時頃には眠くなり、運が良ければ12時ちょっと前に目が覚めて、除夜の鐘を聞けるかも♪

20151231174226ae2.jpg

こんな変人にいつもお付き合い頂き本当に感謝しております。まあ、見てるだけならオモロイかな。あらあら、ま~たバカなことやってらってね(●≧艸≦)゛

20151231174207bc0.jpg

でも笑っていただけたなら幸いです。開始当初はおしゃれブログを目指していた当ブログですが、管理人の本音が出てくるに従って、何やら段々違う方向に行き、改めてブログランキングに参加した際のカテゴリは「お笑いブログ」にしちゃいました(๑≧♉≦)エヘ

去年の暮れに一度FC2から追い出され、しかし今年になって早々に復活しました。転職もした。かなり無理もした。ブログの訪問返しに意味を感じなくなり、リンク先にしか行かないという方針転換にしたのも今年でした☆彡

すっごくアクセス数減ったけど(;:゚:ж:゚:;)

でも今や私にとってブログはコミュニケーションツールです。ブログを通して親しくなった方たちとのを大切にしたい。そして義理義理の訪問返ししてる時間があったら自分のことしたい!

と思いました(*ノェノ)キャー

来年も私は変わらず動き回ります。嫌な思いもするし、痛い目にも合うでしょう。でも動かなきゃ幸せも喜びもやってこないから、どんなんなっても私は動くぞ(ง°`ロ°)ง

じゃ、明日は新年のご挨拶更新で☆

お酒のむじょ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾





17

ブログ運営の方針転換のお知らせ

20150526173419aad.jpg

特に水仕事をするわけでもないので、手が荒れて困るということはなく、どちらかと言うと油っぽくなるお仕事です。お皿下げるときに残りのソースに触っちゃったりね☆彡

昨日(26日)に書き溜めておいた記事でありますo(≝o≝)o

しかも予定投稿。午後7時に公開。自分撮りはスマホから、休憩中に追加しました。←なんとしても毎日更新ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

仕事は朝遅くから夜までです。ん?日本語が変?でも朝早くはないし、通勤ラッシュはとっくに過ぎてるから快適に座って行けるし。。。。。

昨日11時45分からと書きましたが10時45分からです(汗)訂正して、お詫び申し上げます(汗)

ただ…

結局9時間15分労働なんでヽ(・ω・)/ズコー

という予定でしたが、急遽休憩が45分増えました。←実況中継中(*´艸`*)でも何してりゃいいのかなあ♪

20150526173410445.jpg

私がめちゃくちゃにいじったため、もはやナニモノかわからなくなりました☆

圧縮ソックスです。メディキュット。昔、買ったんですよ。少しずつ。なんか、何も買い物がないときは「とりあえずメディキュット買っとくか」くらいの乗りで(∗❛ั∀❛ั∗)✧*

まあ、それも過去のこと。今は超ケチンボです。で、その昔買ったけど、一度断捨離とやらをやろうとして、中途半端に終了させた残りのこれらを仕事中履きます☆彡

断捨離はしません(`ε´)

あとで絶対、後悔するから。買った時の思い出まで捨てちゃう気がするから。いらないものはいらないと思ったときに捨てるから。んでもってブログの方針転換もしちゃうから☆

もう足跡追跡しません(「゚Д゚)「



一日中立ちっぱなし、歩きっぱなしで足もむくみます。それでなくてもだるい足が更に重くなりそうなので、ふくらはぎ刺激し続け、どうにか乗り切ります。そんでもって、

ブログの訪問もリンクいただいてる方のみにして乗り切りますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もうずっと考えてたんですよね。やりたいことがたくさんあるのに、ブログに時間割きすぎだなあと。でもブログでお友達になった方たちとの縁は捨てられません。なので細々と続けます❤

リンク先の皆さん、これからもよろしくです(◍'౪`◍)♡


ちなみに頂いだコメントは朝、確認し、お返事しました。




このカテゴリーに該当する記事はありません。
